• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

まだオンシーズン(*'▽')

皆様こんばんは!

北海道も朝夜はだいぶ涼しいを通り越し
寒い時期になってきましたね。

来月には下手したら初雪か?どうも僕です。

最近めっきりブログも放置で、毎日忙しいのですが
忙しいといっても、毎度毎度のオフは欠かせないわけで




毎週行われる水曜日のプチオフは20台前後の車が集合してます
当日時間と開催場所しか案内してないのですが、皆さん楽しみに
いらしてます。

私も含めて、皆さん好きですよねw

先日は函館でお世話になったみんともさんが小樽に帰省されてたので



こんな素敵なロケーションでプチオフをして
本日は、自分が少しだけ所属させてもらってる
HOX-OCという、エクストレイルの本オフ



に、仕事帰りのプリウスで少しだけお邪魔しました。

オフばかりで、テメーの車何もやってないんじゃないか?って
思ってる方も多いと思いますが、、、、実は少しだけ手を加えてます
未だに出来上がりませんが



キッチンハイターとカビキラーのお世話になったり


こんな風に色を変えてみたり、これ以上公開しちゃうと
お会いしたときに、スゲーって言われなくなるので
自粛しておきますw 今回のコンセプトは、下品からの
脱却爆 今まで作ってきたヘッドライトはどちらかというと
目立ってなんぼでしたが、良いおっさんなのであまり派手に
するのはやめておこうかな。できるかな?って具合ですww

さて、来週の17日はみんプリF(50系)の旭川オフです!
昨年はFで5台ほど集まりましたが、今年は現時点で
7台、やはりハイパーミーティングの影響ですね。沢山の
車談義に花を咲かすことができると嬉しくなります。

まだまだ絶賛参加者募集してますので、板より参加表明
よろしくお願いいたします!

今日はみんプリ全国オフだったんだよなー来年は
仕事さえ入らなかったら行くつもりです。

あ。今年のオプミは行きますので、同行者も募集してます!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/11 00:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第8回 東海JZXオフヽ(・∀・) ...
しーざりおさん

第9回 東海JZXオフヽ(・∀・)ノ
しーざりおさん

2015最後のブログを最後に・・・
jin0030haku.さん

北陸プチオフ in 松任市♪
オデ烈さん

今年一年ありがとう2016。
羽道さん

9月25日(日)ラグーナテンボス合 ...
tama_1stさん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:19:33
仕事・オフ・車イジりとお疲れ様です♪

『お会いしたときに、スゲーって言われなくなるので・・・』⬅( *´艸`)笑っ

ディープなトコに手ぇ加えても、鈍感なヒト(普通のヒト?)には気付いて頂けないコトも多々あるので、こういう予告的なブログ入れとくってのは良いな~と思いました(真面目にね)。

秘密主義は大変ですねぇ~♪(≧▽≦)ギャハハ


オプミ行きたいケド、仕事が七件・・・
コメントへの返答
2017/09/11 19:36:10
お疲れ様です!

やはりですね。私の様にw気付かない方がいるのでw予告は大事ですwww

しかも、夜にお会いしちゃうと尚更なんですけどね汗

オプミ仕事7件入らないですよw
土曜日さらっと飛んできてください!

支部長の満面の笑みに出会えます!
2017/09/11 06:29:38
昨日はお疲れ様でした(^^)
久しぶりにプリウス見たので、
ホイールが変わってたりして流石です!
さらに、オトナのオモチャで遊ばしてくれ、
貴重な体験し、感謝します(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/11 19:37:52
昨日はお疲れ様でした!

久々にオフにギリギリ参加できたので
皆さんのお顔拝見できて嬉しく
思いました。

雪が降る前までオモチャ稼働しますので
また機会ありましたら乗って見てください!
2017/09/11 12:26:28
昨日はナイトオフ
参加ありがとうございました!

大人の玩具もとても楽しかった!
いい経験になりました(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/11 19:40:24
昨日はお疲れ様でした!

仕事帰りでしたので、さらっと
でしたが、今年の忘年会は盛り上がるだろうな
と思わせるお茶さんのトークは流石ですw

もう少し早く行ければ良かったんですが
もっと乗りたければ、貸し出しますんで
声かけてください!
2017/09/14 21:23:07
キッチンハイターとカビキラーはどっちが綺麗に禿げますか?w
コメントへの返答
2017/09/15 18:18:50
私の場合カビキラー後に、ハイターでしたので、よくわかりませんw

最強はサンポールって噂ですよ爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジか(*´Д`) だったら最初から出してほしかったその顔で・・・・
トヨタ「プリウス」がマイナーチェンジでPHV顔になる!
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170721-10269298-carview/?sid=cv
何シテル?   07/23 23:53
こんにちは。アラフォーなオヤジです 長いものでカーオーディオをはじめて15年近く 経とうとしております。 それなりに、経験は積みましたがなかなか理想を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プリウス 50 インテリアイルミネーションランプ(フットランプ)取付  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 14:37:25
30ファー後の燃費とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:30:48
NOBLESSE マークレスグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 22:25:17

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウスからの乗り換えで、営業車として燃費もよく冬のスタックの心配も少ない55プリウ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
今は嫁がメインで乗ってる車です。
日産 マーチ 日産 マーチ
発売前に予約をして早いもので4年以上の歳月が 経ちます。距離も毎日通勤仕事に使い、もうそ ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
嫁のお下がりです。以外に早いし燃費も良いし。 そこそこ満足しております。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.