車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 20:48 
@まうにゃん さん、全然気付かなかった(^_^;)

洗車にはちょっといい天気過ぎたかな?笑
04/23 16:51 
@順吉 さん、右曲がり~~からの○番屋街??笑
04/23 16:46 
だから、青色の境界線も右寄りに伸びてるんですね!笑@順吉さん
 04/23 17:48 
@ハイデン さん、(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
04/23 11:18 
久しぶりに洗車してスッキリ☆彡

@とど@さんは、自転車が気持ち良さそうですね!(^^)
04/23 09:49 
洗車完了!(^^)!
たまたま、セレナが隣で吹き取りしてたんで勝手にプチ(*^^*)
 04/23 11:02 
@ハイデン さん 洗車お疲れ様でした♪ 今日は天気がいいから気持ちよかったでしょうね(笑
 04/23 20:31 
@ハイデン さん
真っ青な空に白雲と白セレナ!
良い絵柄です(^-^)
04/23 07:34 
久しぶりの洗車なう☆彡
04/19 22:35 
@カズサメ さん、ゴレンジャーって??(@_@)古すぎ!笑

あれだけのプラモ塗装の腕前があれば、楽勝ですよね♪(^^)
 04/19 22:40 
@ハイデン さん
保育園に行ってる子供のオモチャなんだけどね🎵
キレイに仕上げますヨ❗( ´∀` )b
04/19 22:12 
@カズサメ さん、戦隊もので最後に合体してロボットみたいになるやつでしょ~~笑

昔は子供と一緒に見てましたが、最近のはさっぱりわかりませんm(_ _)m
 04/19 22:21 
@ハイデン さん

戦隊モノはゴレンジャーしか…(´_`。)゙

そういう❗何か合体するヤツみたい❗
今回はその中の1つのみ🎵
手抜きはしません(  ̄ー ̄)ノ

04/16 13:17 
@順吉 さん、田楽撮り忘れた(>_<)

そんなにこんにゃく好きなんですか~~?笑
04/16 11:20 
@はぜ釣り名人 さん、今日は天気も良くて絶好の戦車日和やったんですけどね~~

久しぶりに味噌田楽食べたけど、ちょっと味薄かったかな?
子供にはいいんだろうけど!笑

で、今ベビーカステラ焼き上がるまで待ち~~~~o(^-^)oワクワク
04/16 10:59 
娘と近所の神社の春祭りなう!(^^)!

味噌田楽って最近はこんなんで数決めるんですね~~?

とりあえず、おじちゃんに2本オマケしてもらえてもまだ足りず2回目に挑戦!(^^)
 04/16 11:14 
@ハイデン さん✨今日は天気も良くてイイですね🎵味噌田楽うまそうだ(  ̄▽ ̄)💦
 04/16 12:44 
@ハイデン さん、道具はイイから田楽見せろや!(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
04/15 17:17 
さっ、さすが!@とど@ さん
俺の車もキレイにしてくださ~~い!笑
04/15 17:12 
@とど@ さん、明日は晴れるみたいだし、再チャレンジ!笑
 04/15 17:14 
@ハイデン さん さっきチャレンジしました(^o^)丿
04/09 11:44 
@Rioのパパ さん、もうイチゴ狩りですか?(^^)

美味しそう( -_-)ジッ~~
 04/09 12:11 
食べ過ぎです(^-^)@ハイデンさん
04/08 18:33 
@とど@ さん、お疲れさまで~す(^_^)v

腰大丈夫ですか~~?笑
 04/09 04:52 
@ハイデン さん なんとか無事に帰ってきました(笑 いまシップ貼ってます(爆
04/07 14:34 
@はぜ釣り名人 さん、ありがとうございます(^_^)v

ブラスバンドはお出迎えから新入生入退場、校歌まで大活躍でした!(^^)!
04/07 14:30 
@順吉 さん、昼から牛タン?(@_@)

うらやまし~~( -_-)ジッ
 04/07 16:16 
@ハイデン さん、べろ〜ん(笑)ガハハハッ
04/07 13:07 
今から息子の中学の入学式!(^^)

ブラスバンド部が演奏して迎えてくれました(^_-)-☆
 04/07 13:28 
@ハイデン さん✨おめでとうございます🎉ブラスバンドで歓迎なんてオシャレですね〰(*^^*)
04/07 10:13 
@はぜ釣り名人 さんとこもおめでとうございます🎉
えー、5割とは結構いますね(^_-)-☆
 04/07 10:45 
@ハイデン さん✨今時はこんな感じかも💨(笑)
04/07 09:46 
@はぜ釣り名人 さん、そちらも今日入学式ですか??
うちは午後から入学式です。父親何割位いるか、ちと気になります(^_^;)
 04/07 10:07 
@ハイデン さん✨おめでとう🎉2、3割かと思ったけど5割はいるネ(^^)d
プロフィール
「@まうにゃん さん、全然気付かなかった(^_^;)

洗車にはちょっといい天気過ぎたかな?笑」
何シテル?   04/23 20:48
ハイデン(旧Hyden☆STAR)です。 基本的にファミリーカーなので、コツコツと弄ってます。 セレナ好きの方、カーオーディオに興味のある方よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンフィルター定期交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 20:54:06
エアーフィフター定期交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 20:53:17
マツヤマ機工 日産系 パネルクリップ 互換 4-A01A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 12:24:10
お友達
良かったらお友達になってください。
「ポチッ」とお願いします。
29 人のお友達がいます
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * ΜακστσΜακστσ *
mibupamibupa * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
kuta55kuta55 * とど@とど@
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ Hyden☆STAR (日産 セレナ)
平成19年式C25後期型HSに乗っています。今さらながら登録しました。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
セレナ購入にあたり手放したプリゴンです! この時履いてたVRのホイールはかっこ良かったな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.