• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

バンパーパーツ交換&オーディオ入れ換え

暑い(激怒)

この間とある出来事で破損した左フロントのパーツを交換してもらった。
オーバーフェンダー前側、リップスポイラー、タイヤハウスのライナーの3つで12,000円(工賃込み)

破損後も普通に走れていたので外装のみのダメージだと思っていたら、開けてビックリ、
インタークーラーの一部がへし曲がっていたそうな。
幸い曲げて直る程度だったから良かったものの、万が一亀裂ができていたり、エンジンブン回していたらと思うと……((( ;゚Д゚)))


それと合わせてオーディオも入れ換え。

ヘッドユニット:Pioneer DEH-7100
スピーカー:Pioneer TS-F1630S

ツィーターはTURUの勧めにより、ピラーに取り付けてもらうことに。

いやー、音がいいっすわー(恍惚)
車内での音楽が21倍は楽しくなった。音楽に気を取られてガッシャーン、何てことにならないようにしなければ。

ついでってことで、1DIN分空いたスペースには蓋付きの小物入れを持ち込みで付けてもらった。
本当は引き出しが良かったんだけれど、引き出し型でよさげなものがなかったZE!


そんな土曜日でした

パーツの詳細は後々レビューにでも。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 19:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近の純正オーディオとか
"キンタロ”さん

スピーカー交換
カズ28さん

ドアにバッフルを取り付けます
HappyBeetleさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検終了 http://cvw.jp/b/2467785/40068581/
何シテル?   07/10 22:24
名前のまま福岡県人です。 車はハイオク、中の人はお酒が燃料です。 今はただ乗っているだけですが、時間と財布に余裕が生まれたらジムカーナやミニサーキットで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
ELANELAN TURUTURU

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
三菱 コルトラリーアートバージョンR(06型)。 2015年7月に購入。 購入時点では、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる