• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えくりぜのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

10/7 所用からのOCCKナイトオフ! 10/8和歌山ツーリング下見完全版

3連休最終日の本日はお仕事に消えました…_(:3 」∠)_

帰路電車は日記タイムです。

10/7 所用からのOCCKナイトオフ!

夜会まで暇だったので…今年も会社の行事でカート大会するので打合せに行ってきました。





OCCKカート大会とかも面白そうですか?

打合せの帰路ナナガンに寄ってきました。
2輪、4輪ともめちゃちゃ多くて隅っこに止めるのが精一杯でした…

駐車中に隣の軽に頭から突っ込まれて移動を余儀なくされましたが…(^ω^)


皆さん何やら掃除大会をされていたようです。


混んでてソロ撮影ができなかったのでそそくさと帰宅…

この後、ナナガンで無料車検が開催されたようですね…
まぁ、車検されてもエキシさんはノーマルなので大丈夫なのですがƪ(˘⌣˘)ʃ

一旦家でご飯を食べた後にOCCKナイトオフへ!

フォレストさん企画のナイトオフ。30台程の皆さんにお集まり頂きました(*'ω'*)








今回は走りメインでは無く駄弁りメイン(*'ω'*)
いつもよりのんびりじっくりお話が出来ました(^o^)

来月も開催かな⁇

10/8和歌山ツーリング下見完全版

暇&暇だったのでとりあえず南下しました。
知らん間に紀伊大島まで行くとは思ってませんでしたが…

前回、和歌山ツーリングが台風で龍神ツーリングに変更になりました。リベンジツーリングを近日開催したく思うのですが…
その日に備えて下見と言うことで結局予定ルートをざっくり舐めました。

新ルート開通で繁盛している京奈和ですが、さすが三連休。橿原の出口で大渋滞…しかも割り込みが多い事多い事…


良く考えたらノンストップで来てしまったので道中の写真が殆どありません…_(:3 」∠)_

なので最初の写真は…三重は熊野の鬼ヶ城!

360度カメラ忘れたのを激しく後悔しました_(:3 」∠)_


ここは運動靴が推奨です…ソールの硬い靴はあかん…


火曜サスペンスごっこはいかがでしょうか⁇


端っこが見えたので引き返しました(*'ω'*)
結構遠いです。


戻って来てからはマグロ丼を頂きました。
甘口醤油が絡まってて美味しかったです(*'ω'*)

この日はお休みでしたが海鮮丼も有るみたいです!

腹ごしらえした後は…和歌山に入って。古座の牡丹岩。


からの古座の一枚岩
道の駅になってます。


じゃばらドリンクを補給して…


下まで降りて…と、トミカじゃ無いですよ!




下はキャンプ場みたいになっててヤエー出来ますよ(*'ω'*)

ここから南下して紀伊大島まで!

駐車場は充分広いので大丈夫b


ここから歩いて450mの樫野埼灯台にて


360度カメラ…


火曜サスペンスパートツー!


もう少し西に移動して


本州最西端へ!


ちょうどサンセットなタイミング。


この先の潮岬からだと綺麗に見えるかなと移動し始めたものの着く前に沈みそうだったので途中で撮影。


沈む速度って意外と早いんですね(*'ω'*)

と、とりあえず潮岬も行って来ました。
閉店してました。
撃沈。



展望所では程よい茜色。


風景を楽しんだら…帰ります。
既に17時を回ってます…ノンストップ5時間コースで帰宅しました_(:3 」∠)_


遠いわww


当日はもう少しゆとりスケジュールなので大丈夫。うん…

後30分ほど集合時間早くしようかな…

一泊旅行クラスじゃねと思ったツーリングでした_(:3 」∠)_

リベンジツーリングの際は皆さん楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted at 2017/10/09 19:29:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

9/23 タイムスリップ!明治村。 24 OCCK定例会inネスタリゾート

9/23 タイムスリップ!明治村。 24 OCCK定例会inネスタリゾート前回の日記が長くなりすぎたので今回は2ネタにて!

9/23 タイムスリップ!明治村。

以前から気になってた明治村。やっとこさ見に行けました(*゚▽゚*)

今年は明治150周年みたいですね。
僕も18歳とxxヶ月です(*´Д`*)


施設内は歴史的建造物で埋め尽くされているので片っ端から歩きました。
4時間くらいw

旧帝国ホテル


の中身!


国内である事を忘れそうな建造物の数々(*´Д`*)




建物だけでなく…昔の機械達も。

特大蒸気機関

その他、紡績機や足漕ぎ旋盤とかも展示してました(*゚▽゚*)
精度が出るのかは…

そんでもって歩き回った先は…
今回一番のお目当の教会。一般駐車場から一番遠い場所∑(゚Д゚)

元々京都に有ったこの教会は取り壊されてると思ってたら…こちらに移築されてました∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

逆光で足掻いたけど綺麗に写真撮れず…

戻り道は村内バスに遭遇(๑˃̵ᴗ˂̵)
もはや異国感w


異国情緒?を満喫した後は…zeroさんと合流してからの?

ドローン大会!


風に吹かれても定位置を維持するハイスペック機!


中距離。


遠距離。


僕のドローンは…カメラないし、定位置保持なんて無理無理ww

晩御飯は近くのベビフェw
やはりレギュラーサイズはデカイ∑(゚Д゚)


帰りは…台風で通行止めされてない伊勢湾岸線で気持ち良く帰宅(๑˃̵ᴗ˂̵)

突然連絡入れたのに遊んで頂いてありがとうございました😊

9/24 OCCK定例会inネスタリゾート

今回の定例会は手ぶらでBBQでした!

集合場所の西宮名塩まで向かう途中にゃんこめしさんと自然合流したので追跡w
元マイカー、元気そうで何よりです(*゚▽゚*)


名塩で二次集合。最近みなさんの時間厳守率が凄い∑(゚Д゚)
何時もギリギリなワタクシも最近早め行動です:(;゙゚'ω゚'):


現地までカルガモで〜ネスタリゾート神戸まで!


基本準備は不要でまるっと準備してくれてるので楽々BBQです(*´Д`*)

現地集合の皆さんと合流して全員集まったらみんなで焼き焼き。

火起こし班、調理班…着火材もしっかり付属してました(*´Д`*)
マッチとかいつぶりに触ったんやww






今回お集まり頂いた皆様(╹◡╹)


この後、男気で財布が軽くなったのは別の話ww

下の駐車場に移動して撮影大会!


色合わせも(๑>◡<๑)


サメさん標準搭載🦈


今回の定例会はここまで!OCCK新会長の新企画!ありがとうございました😊


週末遊びまわって平日睡眠不足でいつ休んでるのでしょうかww
Posted at 2017/09/27 20:57:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

9/11〜13軽井沢電車の旅 16,17沼津TRG 18OCCK和歌山TRG

9/11〜13軽井沢電車の旅  16,17沼津TRG 18OCCK和歌山TRG今回はお題は3つですが6日分の日記。何時もの倍以上の写真が有ります…
いやいや倍どころでは無いかも…
ーーーーーーー

今年は何時もより涼しくなるのが早いですね(`・ω・´)

涼しくなって機嫌の良いエキシさんは納車されてはや五ヶ月です。知らぬ間に走行距離1万キロを達成しました。
中古で出回ってる14モデルのエキシさんの方が走ってなくね…

今月も旅行三昧。週末はお仕事を忘れて遊びまわります。そして平日死にます…w

9/11〜13軽井沢電車の旅

今回は家族旅行。
観光列車"ろくもん"でお食事を頂きました。

1日目…
まずは始発駅の軽井沢を目指します。

今回はさすがにエキシさんはお休みです。


オートクルーズはラクですね〜(`・ω・´)
エキシさんにも付けようかなw
オプションにはあるけどレトロフィットはできるのかな…?

c3さん最大の特徴であるフロントガラス。
バックミラーの上まで一枚もののガラス!
オープンカーとはまた違った開放感に包まれます( ^ω^ )


信州旅行も兼ねてますので…まずは清泉寮!
ソフトクリーム一本目!


近くのレストランで昼食兼スイーツ(≧∀≦)


メープルクリームが美味しい!


そこから軽井沢まで移動して…
お土産やさんなのにフェラーリ⁇


三笠ホテルの奥にある
くんぺいのあんぱんをゲットして…




宿泊先のホテルに到着。


からの…アウトレットへ!
コテージからアウトレットの近くまで電気自動車が送ってくれます(≧∀≦)


アウトレットでは…欲しいと思いながら買えてなかったドライビングシューズを回収!


履いて走ると…ハンクラの位置が変わるので慣れが必要でしたw

運動靴と靴下運転のちょうど間くらいの感覚ですね( ^ω^ )

靴下運転の様に踵が痛くならないのが最大のメリット!

2日目…
メインディッシュの観光列車へ!


こんな電車!














上田駅では駅長さんがお出迎えしてくれます。他にも道中では地元の農家さん、お菓子メーカーさん、幼稚園児達が手を振ってお出迎えしてくれます。


出て来た食事は…






信州牛にハーブ鳥、美味しゅうございました( ^ω^ )

デザートはアトリエドフロマージュさんのフォンテンヌブロー。甘くてふわふわのレアチーズケーキ!

晩の話ですが…これが美味しすぎて晩御飯はここの系列へ行きましたww

昼夜レアチーズは幸せでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


軽井沢から長野駅までろくもんで移動しました。

方言ネタも回収しました。


せっかくなので長野駅周辺も観光…バスで善光寺へ!


下から見るか?


横から見るか?


すいません言いたかっただけですw

帰りはフツーの電車でコテージまで帰りましたとさ。
時系列がおかしくなりましたが軽井沢に戻って来て、晩御飯。フォンテンヌブロー!!!

3日目…
最終日です。次の日仕事と考えると胃が痛い…w

まずは近場のジャム屋さんでお土産を漁ってからの…


長門牧場!


もちろんアイスクリーム。


動物さん皆様屍のように寝てました_:(´ཀ`」 ∠):
野生は何処へ⁇




アイスクリームに満足したので帰路へ…

と思わせて、信州でお昼ご飯に蕎麦を頂いて旅行終了。


高速道路が軒並み1車線工事中!
慣れない車の運転は疲れました…


9/16,17 静岡は沼津TRG

信州から帰って来て3日後にまた旅行!
今度は大学時代の友人と沼津観光。スケジュールは沼津マスターの友人にお任せですw

0日目…
金曜日、定時で上がるつもりがフル残業!3時間ほど出発が遅れましたが…こってりラーメン一杯で残業中のおかしなテンションを中和してからいざ沼津へ直行!


金曜日の夜ですが…高速道路はトラックやバスの多い事多い事。普通車の倍くらい走ってましたよ…

とりあえず金曜26時に駿河湾沼津まで休憩レスで一気乗り!オートクルーズ欲しい〜ww

仮眠の為、スーパー銭湯へ。大概、車中泊しますが今回は会社から直行。お風呂に入りたかったので…


リラックスルームでフルリクライニングの椅子で仮眠ができますが…ノーズサウンドオーケストラ…皆さん自慢のパワークラフトを惜しげもなく披露されてるので堪らず耳栓を購入…その後はぐっすりでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1日目…

待ち合わせ時間まで沼津港を徘徊…






沼津はアニメの聖地で有名なのでその痛車が山ほど走ってました∑(゚Д゚)


そして合流!
覆面に捕まった訳では有りませんよw


道中のバスも痛車!貴重なツーショットw


大型水門"びゅうお"


から望む太平洋。


曇りです。ってか雨でした_:(´ཀ`」 ∠):
何と言っても台風が近づくタイミングでしたから…帰路は確実に台風に突っ込みます…


お昼ご飯は丼もの。


沼津電車の旅も少し。

TOKYOでは無くTAKYOですよ!

因みに電車も痛車です。


軽く電車の旅をしてから旅館へ…遊び疲れてクタクタww

クジラのお肉を初めて頂きました。刺身と肉の中間?みたいな味で独特。


せっかくの海岸沿いなので小さいながらも舟盛!


深海に住むエビを頂きました。身が少しトロトロで少し甘いので口全体に甘みが残ります。(グルメレポーター気取りww


食後、風呂入ったら速攻爆睡でした_:(´ཀ`」 ∠):

2日目…
少しだけ天気が回復して小雨程度。
屋根を開けれたのはこの短い間だけでした_:(´ཀ`」 ∠):
淡島をバックに宿の駐車場から!


次の目的地は淡島へ!
船も痛車!痛船?


淡島は水族館も兼ねてます。




イルカショーも!


カエル館のなかは名前の通りカエルだらけ…


どいつもカメラ目線!




黄色いのは多分GT4!


ダイオウグソムシ…


食べると美味しいアレ。


水族館以外には神社が有ります。600mmずっと急勾配の登りでした_:(´ཀ`」 ∠):


登りきった先。


下界に戻って来てからは淡島一周。


淡島回りきったかな?満足しましたww


コンビニに寄ったら隣にタクシーの痛車w


旅の終わりに沼津バーガーで晩御飯!
深海魚バーガーとかサメ肉?バーガーとかチャレンジングなメニューがありましたが…


フツーのコロッケバーガーを頂きましたww


みかんソフトも( ^ω^ )


日記書いてて思い出しました。某ハンバーグ食べてないしさくら棒買ってない_:(´ཀ`」 ∠):

また遊びに行った時には回収せねば〜。

帰路は台風めがけて帰りました…伊勢湾岸は通行止になってました_:(´ཀ`」 ∠):

安定の雨漏りも…普段の雨で滴るので台風の豪雨で雨漏りは仕方ないです_:(´ཀ`」 ∠):

9/18 OCCK和歌山TRG

天気は回復して晴れ!しかして前日の台風で奈良から和歌山へのルートが軒並み通行止に…


朝イチドラミで行き先を龍神スカイラインに変更!




ちょこちょこと休憩を挟みながら…近くに居た皆さんを巻き込みながらww




淡島で買ったサメさんを艦載!
まあ公さんがこの位置に置いて、たけぞうさんがシャークアンテナと命名し…ナイスコンビネーションでしたw


龍神スカイラインでは…所々、湧き水の滝と道一面の落ち葉。木が倒れてたり…当初の予定である酷道走ったらヤバかったかも_:(´ཀ`」 ∠):


ごまさんタワーに着いた頃には…
ドロシーに大変身!


ヤス君のs2も落ち葉まみれに…


JOJOさんと無事合流( ^ω^ )


ごまさんタワーでお昼ご飯&那智黒アイス


ここから道の駅龍へ下ってから花咲ドライブインまで戻ってFJクラフトの皆さんと合流( ^ω^ )


ギリギリ…w


みかんソフトな皆さん。




からの帰路へ…
京奈和の新ルートに出来た道の駅?


ツーリングざんまい楽しゅうございました( ^ω^ )

皆さん無事に帰宅されてプチオフ終了!
紀伊大島のリベンジもせねば!10/1以降なら伊勢海老天ぷらが解禁されているはずです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

来週はocck定例会!

平日死にかけてて休日遊回っていつ休んでるのやら_:(´ཀ`」 ∠):

長ったらしい日記は2時間通勤の電車中で書いてます〜w
Posted at 2017/09/21 07:11:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

8/20 occk突発 丹波篠山 お菓子の郷 8/27 和歌山 なんちゃって下見?

8/20 occk突発 丹波篠山 お菓子の郷 8/27 和歌山 なんちゃって下見?もうそろそろ夏休みも終わりですね(>人<;)

通勤電車がまたギュウギュウ詰めに戻りますよ…

土曜日出勤しまくりな今日この頃。
休める日は仕事を忘れて羽を伸ばしましょうず。

8/20 occk突発 丹波篠山 お菓子の郷

totoro♪ さん企画の突発ツーリングに参加させて頂きました(^ω^)

門真辺りの渋滞考慮して早めに出発!
あんまり混んでなくて集合場所に一番乗り(*゚▽゚)ノ


その後到着したyamaken89さんとのんびりお喋りしつつ、待ってる間にやってたのは…ロータスクオリティの修理ww
左前の泥除けが半分外れてました…


ボルトの締め直しで直りました(>人<;)


時間通り集まった皆さんといざ出発


現地では駐車場から少し移動してドイツ館。建物前で撮影〜。逆に駐車場での全体の写真撮ってなかった…(>人<;)


異国感がお好みです(*゚▽゚)ノ




ここでゆるゆるお喋りタイム〜
チョコケーキ美味し(^ω^)


一次解散後は篠山城跡へ



中には青山神社…某高原と所縁⁇

城跡をぐるりと回って来ました。

その後涼んで帰路につきました〜



途中でっかい木を見学しつつ。


充実した週末を過ごすことができました(≧∀≦)


8/27 和歌山 なんちゃって下見?

9月の3連休末に開催予定の和歌山ツアーの為軽く下見がてら走って来ました。

和歌山ついでに和歌山市まで行って僕と所縁のある駅で撮影してから…


龍神スカイラインまで。


こ、ここまでは良かったんですよ(>人<;)

龍神から十津川までのショートカットルート
、国道425号に飛び込んだが最後地獄の酷道でした…



こんな感じの道を約50キロほど…


ナンバープレートが犠牲になりました(>人<;)


しかし、驚くべきはこの道バスが走ってる…?


1日に4便も∑(゚Д゚)


大自然に埋もれたエキシさんでした。



峠を抜けた先は道の駅、十津川郷。



煮込みまくった!と自慢のこんにゃくを頂きました。(昼ご飯…∑(゚Д゚))


168号ルートは前に車さえ居なければ快適なルートでした。


あ、流石にオフ会で425号は走らないのでご安心をw

京奈和の新ルートもしっかり走って来ました。16時ごろ走りましたが開通早々の自然渋滞作ってたのが少し心配ですが…
Posted at 2017/08/28 07:53:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

7/14石川放浪記、7/15石川放浪記2からのocck定例会in feel

7/14石川放浪記、7/15石川放浪記2からのocck定例会in feel前回日記で仕事が少しヒマになったとか書いたから山の様な仕事に追われる羽目に…⁇
本日も出勤ですよww

長時間電車に揺られながら日記をつらつらと書いてるので長い日記にw

7/14 石川放浪記

特に目的も無いのですが長距離走りたかったので石川の端っこまでw

峠っぽい所を求めて道の駅「平成」から下道北上ルートをとりました。



平成生まれとしては一度は訪れたい場所の一つでした(・ω・)ノ

奈良は晴れてましたがこちらに来た途端、猫と犬レベルな超豪雨…対向車のはねた雨が滝のようになって降り注ぎました…エキシさんの天井からは言うまでも無く…。

ノリと勢いで北上し雨雲を抜かした先は…飛騨一宮駅。


水無神社


更に北上して日枝神社

駐車場までの道はこんな感じ。




撮影の為でもありますが、ここは
"君の名は"のモチーフとなった神社の一つと言う事もあり訪れました。




ここから更に北上すると飛騨高山。

喫茶店、バグパイプでお昼ご飯。
D810にAPS-Cのレンズ使ってたので周囲が真っ黒Σ(゚д゚lll)


メロンジュースが果汁入りで美味しかったです(*゚▽゚)ノ


飛騨高山に来たのは子供の時の家族旅行以来。当時は末妹と歩き回ったのが懐かしい(´ー`)
今は987にもエキシさんにも乗ってくれませんw
今も記憶に鮮明に残ってるここで食べるべき物は一つ!


飛騨牛のお寿司。
2貫で600円
良い味でしたが筋に当たってしまったようですΣ(゚д゚lll)


ここの目的も果たしてエキシさんに戻って北上。

今度は気多若宮神社





こちらも同じく"君の名は"の聖地でした。


近くの飛騨古川駅にも寄りました。


ここから北上して白川郷を目指します。

道中はこんな感じの峠道。
180度ターンの登りの連続。
エキシさん2速でやっとこさ登れるくらいの道が続きます。


峠を抜けるとそこは白川郷でした。


駐車場から山の上まで歩くと結構時間がかかりますがよく見る白川郷の写真の風景を生で見ることが出来ました(*゚▽゚)ノ


観光も程々に、一気に北上して能登島まで。

能登島の端っこ八ヶ崎海水浴場。


因みにこの時点で宿取っていませんので宿探しスタートです。サーファーさんが泊まる民宿系は全然やってない。
然も能登半島辺りの宿は19時最終チェックインとかが多くで全然間に合わない…

やっとこさ見つけた民宿に向けて発進!

能登島は能登島大橋から入ってツインブリッジ能登から脱出しました。


能登島の道は広くて直線長いので走りやすかったです(*゚▽゚)ノ
永遠と奈良ニュル走っているような感じでした。

能登空港にも立ち寄りましたが遅くて閉まってました(^^;


能登半島の中腹?にある国民宿舎やなぎた荘に滑り込みましたw


石川弁どれだけ分かるでしょ〜?


ここでワタクシ電池切れシマシタ…


7/15石川放浪記2からのocck定例会in feel

題名からしておかしい事になってますが今回の定例会は石川県より参加いたしました(*゚▽゚)ノ

2日目は帰宅ルートです。

朝イチ宿を後にして先ずは最先端へ。


能登半島最先端。禄剛崎灯台へ。


ココへは道の駅 狼煙に車を置いて徒歩で登ります。


朝イチから汗だくになるくらいの急傾斜でしたΣ(゚д゚lll)

灯台で見つけた石碑…

イギリスに修正された跡が…え、元々何人が灯台立てた事になってたのでしょうかww

あ、ここは日本の中心らしいです。
世界の中心じゃないので愛は叫ばないです。


少し戻ってランプの宿へ。




宿は中々予約取れないらしいですが青の洞窟は有料で入れます。


朝イチでお客さん少ないので撮影し放題\(^o^)/






雰囲気に満足して帰路へ。
能登半島を大体一周回りました。

お土産は特産の塩を回収( ^ω^ )


場所不明の少し開いた所にてw


終始こんな道ばかりでツーリングにはもってこい(*゚▽゚)ノ


ここからかなり南下した先には念願の千里浜!






なぎさドライブウエイ!
本旅行2回目のオープンドライブは海辺で。
思った以上に長くてびっくりしました。
所々、一般道へ戻る道がありましたのでちょっと入ってすぐ出て行くことも可能です。
汚れたくないけど少し走りたい場合でも大丈夫b

千里浜を抜けた先では給油タイム。石川県の南の方はハイオク128円と奈良とより少し安いレベル。滋賀と比べると10円ほど安いので助かります(*゚▽゚)ノ

次の目的地は兼六園。石川県立歴史博物館。


安定の赤煉瓦。
この後、例の熱害でエンジン止まったのは別の話…

博物館回った後には回復してました(´ー`)

お次は
加賀国一之宮 白山比咩神社


空母加賀、零戦の絵馬が有ると思って行ったら売っているのは石川護国神社の方…しかも兼六園の方でしたΣ(゚д゚lll)

これは東茶屋街と共に次回に持ち越しです…

気を取り直して南下。
目的地は日本自動車博物館。


今まで見た車系博物館は最多の展示車種を誇っていましたヽ(*´∀`)








エキシさんのスーチャはこのタイプヽ(*´∀`)


スバル製だと…????


来館車の皆様


見たことある車がチラホラと(^o^)


満足したので関西へ帰ります(・ω・)ノ
自宅…では無く吹田PAまで!

OCCK定例会へ直行です。
目的地は神戸のcafe feel。




台数が多いので数グループに分かれて移動しましたヽ(*´∀`)






終始ワイワイガヤガヤの後はUKカフェと芦有ドライブウエイへ!
ワタクシはろゆーの方へ\(^o^)/





ろゆーさん小回りかつ急傾斜が多いので運転が大変(>人<;)

日が変わる頃に解散(・ω・)ノ

2日で1250キロのロングツーリング終わり‼︎


日記長っ(>人<;)

Posted at 2017/08/11 07:56:31 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まあ公 さん 多分その期待は大きく裏切る事に…(´ω`)
自分の一番好きな柄にしましたので少し地味かもƪ(˘⌣˘)ʃ」
何シテル?   10/16 07:42
名前の由来は… エキシージのフロントカウルを付けたS2のエリーゼに乗りたかったので、exigeとeliseを組み合わせてexliseとなりました。 当時はオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なるほど〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 07:34:19
◎◎テールランプ4灯化◎◎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 07:30:36
ナンバープレート 掲載ガイドライン変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 22:25:11

お友達

日記や整備記録等興味を持って頂けたらご気軽に申請下さいませ〜。

オフ会等で名刺渡させて頂いた方からの申請は100%OKです( ̄^ ̄)ゞ
116 人のお友達がいます
takeMX-5takeMX-5 * 伽羅cs伽羅cs *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
JOTAJOTA * goangoan *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 圧縮空気動力車 (輸入車その他 ????)
単気筒エンジン搭載 80dBの爆音仕様
ロータス エキシージ ロードスター ロータス エキシージ ロードスター
憧れ続けたロータス! 人生の唯一にして最大の目標を達成してしまいました。
輸入車その他 ???? BH PRISMA 2014 di2 6770 (輸入車その他 ????)
セカンドカーですよ‼️
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
車とロードバイクの趣味を両立できる理想の車!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.