車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 06:36 
718な雑誌〜。
02/26 20:23 
@みゃー公 さん 残念ながらお土産に出来る枚数では無いですね(^^;; これは展示車用のプレートである意味純正品‼️曲がりやキズ物を分けてくれた感じです。お土産は別途七茶で〜。着艦までか遠征ですね( ̄^ ̄)ゞ
02/26 08:19 
嬉しくて泣きそう(≧∇≦)
 02/26 19:56 
@えくりーぜさん<br />
ホーリー会長へのお土産❓(°▽°)

流石 えくさん 我が隊の 鏡です(`_´)ゞ

お気をつけて 太平洋横断帰還してください
 02/26 20:38 
@えくりぜ@987 さん

ポルシェ乗りのみん友さん全員へのお土産ですね〜(*^◯^*)
02/25 01:56 
@まあーこう さん 全員分買ったら車余裕で買えますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
02/24 17:32 
@KJです^^ さん 偶々ディーラー見つけて入ったら飾ってたので、頼んだら売ってくれました(≧∇≦)
02/24 15:17 
ポルシェofハワイにてフレームゲットw
 02/24 15:37 
めっちゃええ自分へのお土産やん😍👍
02/24 15:16 
日本に無くなってしまったお店行ってきた!
 02/24 20:18 
@えくりーぜさん<br />
ポルシェデザイン お洒落ですよねー
(°▽°)

雷電メンバーに各一個 ウオッチお土産よろです(^◇^;)
02/21 00:34 
@ミラクル2 さん 三連休中日ですよ〜。お待ちしております(≧∇≦)
02/18 20:57 
@RED♪ さん 了解です〜( ̄^ ̄)ゞ持って行きますね〜(≧∇≦)
02/18 14:48 
3月定例会準備中…comming soon‼️
 02/18 20:37 
@えくりぜ@987 さん 予定空けて参加します!!!、、、たぶん、、、(笑)ステッカーお願いします!(笑)
 02/20 20:03 
@えくりぜ@987 さん、連休中日ですよね、参加予定です(^^)d宜しく😉👍🎶
 02/21 10:17 
@えくりぜ@987 さん、飲みは控えて体調管理からです(笑)頑張ります☺
02/11 22:13 
@まあ公 @将軍さん ここにたどり着くまでに心ボキボキに折れてましたからね…

お馬さんのエンジンでしょうか⁇エンジン見える車に乗りたいなww

トヨタブースの奥の方でしたよ〜。金曜でも30分くらい待ちました(T_T)
02/10 20:33 
紆余曲折の末、オートメッセ行ってきました。24時間この中は辛いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 02/11 22:08 
@えくりぜ@赤い少佐さん<br />
紆余曲折(^◇^;)

ルマンカー 乗れたんですか(°▽°)

そのコーナー見落としてます(^◇^;)!
02/10 07:52 
@まあ公 さん 二郎系オープンカーで嬉しい限りです(≧∇≦)次の車に対するハードルが上がります…
02/09 23:20 
@KJです^^ さん 荷物重すぎてロールの戻りが遅くなりました(^^;;
オープン2シーターでここまで実用出来るのは嬉しい限りです(≧∇≦)
02/09 22:34 
大きめの台車3台分の荷物をボクスターに詰め込んで今日も少しずつ引越し。途中でキリ番!明日は会社休んで車の入院とオートメッセ行ってきます(≧∇≦)
 02/09 23:00 
前後にトランクある実用車で羨ましい😍引越し出来る車やね!!!!
 02/10 07:26 
@えくりぜ@赤い彗星さん<br />
ボクスターて つくづく マルチロール戦闘機ですね(^◇^;)

高いレベルで峠もロンツーも輸送もこなす‼️

しかも屋根も開く(°▽°)

全部入りラーメン 大盛りみたいな(^ω^)
02/09 12:36 
なん…だと⁇
02/07 07:50 
@ミラクル2 さん ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
予め週末帰宅のついでに少しずつ荷物運んでますよ〜wボクスターの積載力大活躍‼️
02/04 22:36 
@KJです^^ さん ただいまです〜‼️新人さん優先なので追い出されましたww
02/04 22:35 
@まあ公 さん 長距離族先輩宜しくお願いします。是非是非、通勤中のオススメを教えてくださいまし〜ww
02/04 21:56 
ワタクシ事ですが…3月に滋賀県民を卒業し奈良県民に出戻りする手筈となりました( ̄^ ̄)ゞ
拠点が変わりますが、今と変わらず宜しくお願いします〜(≧∇≦)
 02/04 22:04 
@えくりぜ@987 さん

遠距離通勤友の会へようこそ
(*^▽^*)

早起きは三文の得
長生きできますよ〜♬

 02/04 22:16 
おかえり〜〜〜〜🦌(笑)
 02/06 22:37 
@えくりぜ@987
引越し大変ですね、頑張って~(´ρ`)
プロフィール
「718な雑誌〜。」
何シテル?   02/27 06:36
レンタカーで初めて乗ったボクスターに惚れ込み、ロードバイクも乗せれると知り買ってしまいましたw 名前の由来は… エキシージのフロントカウルを付けたS2の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 10:55:54
なんか嬉しい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 21:26:37
お友達
日記や整備記録等興味を持って頂けたらご気軽に申請下さいませ〜。

オフ会等で名刺渡させて頂いた方からの申請は100%OKです( ̄^ ̄)ゞ
83 人のお友達がいます
パナちゃんパナちゃん * yamaken89yamaken89 *
KJです^^KJです^^ * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
こたつ猫こたつ猫 * TOTTI360TOTTI360 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター ポルシェ ボクスター
車とロードバイクの趣味を両立できる理想の車!!
輸入車その他 ???? 圧縮空気動力車 (輸入車その他 ????)
単気筒エンジン搭載 80dBの爆音仕様
輸入車その他 ???? BH PRISMA 2014 di2 6770 (輸入車その他 ????)
セカンドカーですよ‼️
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.