車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/30 00:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ九州の旅
2017年05月29日長崎観光地巡り&ダム上級ゲット✌️
九州はダム多くてびっくりしたのと、一応都民なのに長崎観光地巡りを先にコンプ😅
某みん友様のハイドラ地図をぱくりました😅
05/29 23:59 
@shin526 サン先程自宅につきました🏠
3泊4日でしたが、あっという間に楽しく過ごせました(^^)v
こちらへお越しの際は、カキコお願いします。ハイドラしてたらロックオンします^_^
 05/30 00:07 
@あっくんふーが さん、お疲れでした!
「九州の地にガンダム大地に立つ!」編
終了ですね!
充分堪能された事、良かったですね💕
多分再来年にはハイドラ起動で行けそうな
気がします。その時は
「ロックオン!!(`・д『+』」
お願いします✨✴🌠
05/29 20:04 
@shin526 サンお疲れ様です🙇

これから長崎から離脱します🛫
九州楽しかったんで、また来ま〜す😊
05/29 14:16 
@shin526 サンこんにちわ🖐
海鮮イイっすね。今回は何故か海鮮にはあまり縁が、ないっす😅
05/29 13:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive 軍艦島クルーズ

2017年05月29日12:13 - 12:59、
20.23km 45分
海の上ノータッチの船旅
 05/29 13:54 位置
@あっくんふーが さん、軍艦島( ུ•̀ᴗ•́)👍‎.✧.°
上陸作戦お疲れ様です🌸
福岡逃避行の旅は変更して大分の佐伯に
海鮮を食すコースにしましたー!
ちょうど九州反対の海になります?(笑)
 05/29 20:30 
@あっくんふーが さん、楽しめた様で何よりです!
また、九州へいらして下さい。
今度は私がソチらに行きます(笑)🌸
お疲れ様でした~~~✨✴🌠
*⋆✈︎
05/29 09:56 
@shin526 サン、ロックオンされてます😅
05/29 07:18 
@shin526 サンおはようございます☀

リンガーのmyちゃんぽんのことですかね😅
サイト見たら、長崎に1店、東京にも1店あったので帰ったら行ってみます🍜

ちなみに、今回長崎のリンガー行ったのは、長崎出身の先輩に都内と味が違うよとのオススメでした。
05/28 23:00 
@shin526 サン、明日は長崎空港から帰ります🛫😭
リンガーハットは、オリジナルかどうかわかりませんが、長崎県内限定の「ちゃポリタン」🍝という、見た目ナポリタンのまんまのちゃんぽんの麺を使ったのがらありました😳
05/28 21:16 
@shin526 サンこんばんは😀
長崎、ハウステンボスは快晴でしたよ。

今、長崎市内のリンガーハットで食事っす🍲
05/28 19:44 
[ハイタッチ!drive] ハイドラ九州 ハウステンボスから長崎駅前の旅🚘

 05/28 19:49 
@あっくんふーが さん、( ུ•̀ᴗ•́)👍‎.✧.°
長崎は〜今日も〜晴れだった🎵ですかー?
 05/28 21:19 
@あっくんふーが さん、もしかして
オリジナルの出来るリンガーですか?

明日は長崎空港?福岡空港?
明日、福岡に逃避行の予定です(笑)
 05/29 07:26 
@あっくんふーが さん、そうです。
自分で作れる?チャンポンですね!
マイチャンポン!!!🍜

九州最終日!堪能されて下さい!🌸
05/27 23:38 
@shin526 サン何十年ぶり?かでガキの頃は楽勝でしたが今回は完封負けでした(^^;
05/27 23:10 
@shin526 サンお疲れ様です🙇
月曜日の夜の便で帰京します🛫

嫁父が長崎に用があったついでに勝手についてきて遊んでる始末です😅

一応、春休みが他より少なかったんで、今月末に代休つけました😊

九州イイですね😄次回は大分や宮崎にも行ってみたいっす😄
05/27 22:59 
昨日の事ですが、佐賀の嬉野温泉のホテルにファミコンがありました🙂

ハードは今時のだけど、ソフトは昭和のままでした🙂
 05/27 23:30 
@あっくんふーが さん、嬉野に泊まったんですか(。-∀-)ニヤリ🌸
そのホテル、センスがイイですね✨✴🌠
ホームラン⚾︎かっ飛ばしましたか?
05/27 22:56 
@shin526 サンこんばんは🖐
ハウステンボス夜のイルミがとても綺麗でした🎡
LEDイルミもいいですが、ヨーロッパの街並みのアンバー色した夜景もなかなかです😊
明日も夕方近くまで入国する予定です。
その後長崎に前進します🚘
 05/27 23:00 
@あっくんふーが さん、ありがとうございます!
異国ですよね✨✴🌠昨年クリスマス🎅の時に初入国しました。
何時までいらっしゃるのですか?
私は月曜朝まで仕事です。⤵︎⤵︎⤵︎
05/27 22:51 
ハウステンボス🌷🎡から宿泊先の近場の某航空会社のホテルへ🏨

今日は、夕方近くから入国したために散策だけでしたが、食事除いてはほとんど歩きっぱなしでした😅

明日も夕方近くまでハウステンボスに入国します😅
 05/27 23:32 
@あっくんふーが さん!







✨✴🌠
05/27 17:41 
@shin526 サンこんにちわ🖐
今日は閉園まで粘ります😅
05/27 17:08 
ハウステンボスなう🌷
 05/27 17:29 
@あっくんふーが さん、✨✴🌠これから!
薔薇やイルミが綺麗でしょう🌹✨( ུ•̀ᴗ•́)👍‎.✧.°
05/26 17:49 
@shin526 サンこんにちわ。
もっちゃんは、ちゃんぽんです😀

博多に4店舗くらいあるお店です。

興味shin-shinとは、ウマいっすね。
よかったら、食べてみてください😄
メニュー見て良さそうでしたので、嫁サンが食いつきました😅
05/26 17:39 
人生2回目の九州上陸🛬
初めて博多ラーメンを食べました🍜
自分で頼んだラーメンよりも...
嫁サンの頼んだ、もつ鍋とちゃんぽんのコラボ...

「もっちゃん」にハマって、嫁サン頼んだのにほとんど自分で平らげました😅

shin-shinというお店でした。
 05/26 17:44 
@あっくんふーが さん、(。。(º º(。。(º º
美味そーなラーメン?チャンポン?
今度、行ってみよ🚙🎶
興味shin shin!!!🌸
05/26 12:18 
ついでにハイドラちう🚘
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ九州の旅
2017年05月29日長崎観光地巡り&ダム上級ゲット✌️
九州はダム多くてびっくりしたのと、一応都民なのに長崎観光地巡りを先にコンプ😅
某みん友様のハイドラ地図をぱくりました😅」
何シテル?   05/30 00:06
フーガと水樹奈々サマと横浜Fマリノスと北海道日本ハムファイターズが好きなあっくんふーがです。週末に都内中心に10周年迎えたフーガで出没します。よろしくお願いしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ クラウンアスリート ゼロリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 22:10:50
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
『躍動するラグジュアリー』ってCM見て…… Y33グロリアに乗っていた当時、Y34グロリ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
OPカーボンパネルだけ貼ったオーディオパッケージです。あまり手を加えていない通勤仕様です ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
嫁サンちの車です🚙コレに乗るときはなぜかいつもハンドルが目の前にあります😓🌀オレの ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用の禁断の電車です………
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.