車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
くねくねオフだいぶ時間たってしまいましたが11月23日の祝日に行われたくねくねオフに参加しました(^^)/

SAで休憩から戻ってきたら隣にいた(笑)

高高速カルガモ中にミラーの死角に入られてイニDの中里のセリフを思い出すΣ(゜Д゜)

沼津港に集結\(^_^)(^_^)/

朝食は数量限定の宝石丼o(^o^)o



蓋車がいる間はまったりカルガモ

快走路に入ったらコーナー3つで消える戦闘(先頭)車両!Σ( ̄□ ̄;)
ルートを正確に把握してないし、ポータブルナビが役立たずな為、最後尾にポジションチェンジ(((・・;)

白屋根と幌屋根

カブリオだと屋根開けて撮影できて便利(^^)d

黄金崎では何かの撮影してたっぽい

馬ロック




肝心の険道59号の区間はハンドル操作が忙しくて写真無し。
GoPro積んでたの忘れてた(´▽`;)ゞ

昼食はあまからやでカレー(^o^)v


時間も時期も遅めな紅葉狩り



暗くなったけど最後に集合写真(^o^)

一日たっぷり走って楽しかった~♪
また機会があれば参加したいです(*^ー^)ノ♪




10時過ぎに帰宅してから翌日の雪予報に怯えて急遽冬タイヤにチェンジ
ボルトが緩まず悪戦苦闘(´д`|||)

トルクレンチの設定トルクMAXにして緩ませる荒業発動(*`Д´)ノ!!!

無事に出勤できました(^^)v

11月下旬とは思えない光景(゜ロ゜)


スクレーパーやブラシを用意してないから素手でフロントガラスに積もった雪を退かす苦行(つд;*)
次に降る前に準備しておこう
Posted at 2016/12/04 15:28:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
風車ミーティングからのIPFファン感謝デー2016IPFのファン感謝デーにラリー車の展示情報を得たので行ってきました(^^)/

出発前に風車ミーティングがある事を思い出したので先に風車に寄り道。DS3は赤カブだけでした( ´△`)



ニャンコ発見(’-’*)♪

いつ見てもデルタはカッコイイo(^o^)o


風車から高崎にあるIPFへ移動~

レーシングカーやコンテストの受賞車両が展示されてますが、当ブログではラリー車メインでお送りしますm(._.)m

勝田選手公認レプリカ車w(゜o゜)w

諏訪姫ヴィッツもライトポッド装着(^^)d

一部解放してた工場内を見学

アウトレットでバルブを購入(^^)v


15時にオイル交換の予約をしてたので急ぎ足でシトロエン板橋に向かいました。

イベントで過ごす時間より作業待ちの時間の方が長かった┐(´д`)┌
次からは暇潰しに試乗しようかな~♪

Posted at 2016/11/26 22:09:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
新城ラリー201611/6(日)に新城ラリーを観戦しに行ってきました(^^)/

途中で仮眠し6時過ぎに第1駐車場に到着、シャトルバスに乗って会場入り。
7時の新城総合公園SS開始前に間に合った(;^_^A

SS11


レプリカ展示はスバル率が高かった(;・∀・)


昔のラリーカー展示や企業ブースも多数あり、1日居ても飽きません(^^)d


午前のデモラン
ポラリスのスリングショット

マフラーが屋根にあるキャトル

アバルト500

ダートラ車のランエボ

モンスターのスイフト

パイクスピーク車両のエンジン始動を間近で見れました(゜д゜)
前後にエンジン搭載とか発想が凄い


生くす子ちゃん撮影会?


全日本戦のサービスパークは2ヶ所に分かれてたけど勘で北側へ
DS3キタ━(゚∀゚)━!

『アライさん家のアライメント』(゜o゜)\(-_-)

短時間で整備するメカニックの手際の良さ(^^)d

出走前にどんな会話してるのかな?


SS15


セレモニアルフィニッシュは場所取り失敗して街灯が目の前に(´д`|||)

背中から注がれてる(笑)

大名行列みたいだΣ(゜Д゜)

再始動できず、押しがけで退場(´▽`;)ゞ

午後のデモランでC-HRのラリー仕様?をモリゾ-さんがドライブ(^^)d

表彰&閉会式を見届け

一部区間はラリーの為にアスファルト敷いてました( ゜o゜)


今年は若狭、福島、嬬恋、新城と観戦に行きましたが新城が一番快適でした(^^)b
来年は久万高原と高山にも行ってみたいぞ~(*´∀`)♪
Posted at 2016/11/11 21:36:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!
FBM2016年に一度のフランス車のお祭り、フレンチブルーミーティングに行ってきました(^-^)/

寝つけなかったので2時半過ぎに出発し、下道レーシング開始q(^-^q)

小川町から定峰峠で秩父へ


素直にR299通れば早く着いてた(´д`|||)


十国峠への道中何度も赤信号で停車(-_-#)


展望台付近は気温が2℃


R299でシカに遭遇


ナイスタイミングで会ったので旗を渡して


恒例のFBM渋滞


ジムカーナ参戦(参加費¥500)

走行時の写真、動画を撮ってくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m

走り終わってシトロエン・グループの集合場所でグループの皆様にご挨拶(^-^)/

会場内を散策、毎度思うのは坂がキツい(´Д`)

紫色のXY


DS3用ボンネットブラ


カッコイイ208


風が吹いて旗がパタパタ


ATになったからかカブリオも増えた(^o^)


見た目はゴツイSUVだけどコレFFなのよね


安いけど履けないホイール


寄るのが遅かったorz
遠方のみん友さんにご挨拶できずにジムカーナの表彰へ


ジムカーナの表彰後、ビンゴ大会に参加したけどあと一歩及ばず(´・ω・`)

最後は紅葉を背に撮影タイム

赤で挟む

さらにカブリオで挟む

レーシングがもう1台

手招きした結果6台集結\(^^)/
普段DS3を見かけないから並べ甲斐があるd=(^o^)=b

解散してビーナスラインを下る。女神のお肌(道路)結構荒れてますね(T_T)

途中で仮眠したおかげで渋滞解消されててスムーズに帰宅、足が痛くてクルコン多用( ̄▽ ̄;)

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2016/11/03 11:36:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
さいたまイタフラミーティング2016お天気に恵まれた日曜日、さいたまスタジアムで開催された『さいたまイタフラミーティング2016』に参加してきました(^-^)/

予定では開場前に到着するはずが、寝坊して9時前頃に目覚める(´д`|||)

エグザンティアが脚をなが~くしておりました

グループ駐車の特等席?に誘導され~

はじめましてのカブリオ仲間

初のDSモノグラム屋根/黒屋根/青屋根並び~

上空をヘリやら戦闘機が飛び交う

トライクに試乗、ゴーカートみたいで楽しい♪

イタ車の痛車

ちょんまげインテーク?

ぬいぐるみの車=ぬいぐるま?

水色チンクが大集合

そしてこちらも大集合Σ(゜Д゜)

ホイール見せ停めで集合写真(^-^)/
ちょうど白屋根と黒屋根で分かれてた(^^)d

引いて撮ってみた光景

今回の散財はミニカー1台に抑えました
来週のFBMでも何かしら衝動買いしそう・・・

託された抽選券の結果は2勝2敗


参加された皆様、お疲れ様でした~♪

来週はFBM、再来週は新城ラリー観戦と秋はイベント盛り沢山ですo(^o^)o
Posted at 2016/10/23 22:57:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@halnico ご一緒に2柱リフトはいかがでしょうか?(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   12/07 22:37
ターマック+です。 シトロエンDS3カブリオに乗っています。 漫画、ラノベ、同人誌等を買うのに月1~2回秋葉原に行ったり、 車のイベントでは気になる車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんカラをきっかけに色々な方と仲良く出来たらいいな。
33 人のお友達がいます
kazkaz * Andy3-508Andy3-508 *
ミッコグッチャンミッコグッチャン * ごー22ごー22
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム R太R太
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 カブリオ 赤カブ (シトロエン DS3 カブリオ)
プジョー208GTIを見に行ったディーラーで展示されてたDS3カブリオに一目惚れ、当初は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.