車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 07:56 
湘南モーニングクルーズ渋滞( ̄▽ ̄;)
02/19 05:29 
夜中にYouTubeでイニD見始めたら止まらなくなって気づけば朝になってるぅΣ(´□`;)
02/17 07:27 位置
点滅するハイマウントストップランプにイライラ(-_-#)
02/12 17:46 
フォレスターのNACVTモデルを試乗、営業さんがMTはBRZのミッション積んでてすごく良いとの事(^^)d
02/12 10:25 
来週の日曜日に開催される湘南モーニングクルーズ、テーマは『オープンカー』晴れてたら行こう(^o^)
02/05 12:51 
ゼブラでまったり昼食、美味いコーヒーは砂糖もミルクもいらないo(^o^)o
02/04 17:48 
スモール電球の色味がよけいに目立つ(^^;
02/04 06:18 
これから出勤だというタイミングで右目が切れおった┐(´д`)┌
01/28 14:31 
フラりと寄った『喫茶さかもと』豆カレー美味し(^o^)v
01/28 13:02 
シトロエン板橋からあてもなくフラフラ~と散歩してたら
とても人懐こい野良猫さんに遭遇(*´ω`*)
01/19 18:26 
7万㎞到達(^-^)/ 
01/17 05:36 
@たま5412 ディーラーで保証修理の申請してくれたので部品待ちになりますが大打撃です(>_<)
01/16 20:00 
@nao@5f02 あと500㎞ほどで7万㎞に到達するので誕生日に発症したのは偶然かと(笑)
 01/18 13:23 
@ターマック+ ペース早っ!( ゚д゚)私のDS3は最近やっと3万kmです。倍以上ですね。笑
01/16 17:00 
愛車からの誕生日プレゼント(´д`|||)
 01/16 17:46 
@ターマック+ 自分の誕生日迎えるのが怖くなっちゃいますよ!((((;゚Д゚)))))))
 01/16 20:38 
@ターマック+ うわぁ…このプレゼントは辛い(>_<)大事に至らないことを願っています。
01/14 14:43 
タイミング良くTRDブースでのトークショーがありました(^^)/
01/14 00:59 
-4℃((( ;゚Д゚)))ライトも氷る
01/09 20:36 
@デキッコナイス 先日のビーナスラインは雪が少なく物足りず(^_^;)スノードライブに温泉を絡めて草津とかいいかも(^^)/
 01/10 01:06 
@ターマック+ さん ベタですがやはり群馬ですかね。笑
01/08 21:09 
うっかり買ってしまった((( ;゚Д゚)))
01/06 19:06 
@ゆん@鹿児島 そんな念押しされたら逆に行きたくなるじゃないですか~♪でも地図見たら遠いなぁ(´Д`)
 01/07 17:57 
@ターマック+ さん まぁ行くなら奈良側からが少し安全、しかし醍醐味は大阪側からですw止めましたからねw
01/05 19:57 
@ミッコグッチャン お嬢様酵素?お嬢様聖水なら見たことあるけど(?_?)
 01/05 20:00 
@ターマック+ さん 
これは初見でした。 
謎ですね~。調べるほどでもないのでそっとしておきます。(-.-)
プロフィール
「湘南モーニングクルーズ渋滞( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   02/19 07:56
ターマック+です。 シトロエンDS3カブリオに乗っています。 漫画、ラノベ、同人誌等を買うのに月1~2回秋葉原に行ったり、 車のイベントでは気になる車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラをきっかけに色々な方と仲良く出来たらいいな。
33 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * kazkaz
Andy3-508Andy3-508 halnicohalnico
pomu-tanpomu-tan cobrio@DS3cobrio@DS3
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 カブリオ 赤カブ (シトロエン DS3 カブリオ)
プジョー208GTIを見に行ったディーラーで展示されてたDS3カブリオに一目惚れ、当初は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.