車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
ヤバイヨ:( ; ˘•ω・):ヤバイヨ

昼寝しちゃったから眠れない...orz

今週始めにヤフオクで気になるブツがあったので入札したのですが、今日が最終日だったので落とせるかなぁなんて考えてたら、残り30分以降から徐々に価格が上がり始め、
とうとう予算をoverしだしたので、途中離脱せざるを得ない状況に...(T_T)

むむむ...ヾ( •́д•̀ ;)ノ モヤモヤだけが残り、更に寝れないw
再度ヤフオクを徘徊していたら、これならと
思うブツがあったので、<ポチッ>っとな~
して落札(即決品)しますた。
詳細はブツが届いたらアップしますだス♪





恐らくは2、3日後には送られて来るので、
それ迄は内緒だス♡
Posted at 2017/04/24 00:26:20 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
今日は朝から天気が良すぎで、ムラムラしちゃったのでヌリヌリしました。

まずはテケトーにマスキングw


あとはプシュ~♪と艶消しブラックを...


マスキングを外して完了...
...がっorz
やらかしてしまいました。(T_T)


ちょっとだけ手直しをテケトーに施して
一応完成だス♪






Posted at 2017/04/23 11:22:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
先程ゲッツしますた♪


愛車のイイねが1111に~♪
みんカラの皆様ありがとうございます!



Posted at 2017/04/15 11:03:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!
(*´﹃`*)  当たるかな…┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ




この記事は、4月もやるよ!純正HIDパワーアップキットのモニターキャンペーン!について書いています。
Posted at 2017/04/10 21:19:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
四月八日 飯田集会に...٩(ˊᗜˋ*)و昨日は、それまでの嫁様孝行のお陰で
気兼ねなくオフ会に参加する事がでけ
まスた。
先ずは飯田運動公園で集合の状態♪



この後徐々に増えてきましたw


運動公園では15台で~ス♪


ではお一人づつ...(´ε` )

主催のジJAPANさん


愛媛から参加のてんろうさん♪
お会いするのはお初だス┏○ペコッ


愛知県飯田市wから参加のTR MASAさん♪


岐阜県うなガッパ市から私べつ@GFT


愛知県飯田市wから参加のクリ太郎さん♪


100%飯田市民のちゅうそん107さん♪
お会いするのはお初だス┏○ペコッ


岐阜県うなガッパ市からG'skasinさん♪


飯田市民のにー丸さん♪


関東から参加のo4geさん♪
お会いするのはお初だス┏○ペコッ


元飯田市民今は??な、まーちんさん♪
過去に1度お会いしてますが、体調不良
でお話しでけず、新ためまして┏○ペコッ


飯田市民の島田さん♪
初めまして┏○ペコッ


飯田市民のにぢまるさん♪


飯田市民の雪まるさん&姉まるちゃんと僕まるくん♪


飯田市民のひげぼうずさん&息子くん♪
余りにかっちょ良かったのでナナメからw


松本市民のMA70さん♪
初めましてだス┏○ペコッ




しばし駄弁リングしつつお土産渡し~の、
お土産頂き~の途中雨模様でしたが、
晴れ男のまーちんさんのパワー炸裂で
雨が上がるという...w(๑°ㅁ°๑)‼

クリ太郎さんから


てんろうさんから


o4geさんから


雪まるさん(にぢまるさん)から


mooto+さん&🔰くんから
写メ撮り忘れたので過去画像より


皆々様ありがとうございました。
頂いたお土産は無事にお腹の中へw

運動公園の次は道の駅信州路下條そばの城へ
五平餅を食べにカルガモツーリング♪
到着後運動公園からのメンバー(にぢまる家の皆様は運動公園で離脱されますた)から
さらにレガリアさん、クルマスターさん、
mooto+&🔰くんが合流...あ~っ!
それからいつもタイミングが微妙にズレてしまわれるタクローさんも合流で~ス♪

二の丸五平餅...( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

大変旨々でしただス♡

デザートの生キャラメルソフトも頂きましたが写メとる前に胃袋へw

ではではこちらで合流された方々...

タクローさん♪



mooto+&🔰くん♪
🔰くんは初めまして┏○ペコッ




〇レガリア〇さん♪
初めましてだス┏○ペコッ
今日はクラウンで...他にも生唾もののお車を
所有されているとか(*´﹃`*)


☆クルマスター★さん♪
お久しぶりです┏○ペコッ

以前にお会いした時とは明らかに音が...
本人曰く、マフリャーに穴が開いたとおっしゃったので一瞬信じましたが…お尻を拝見したら□□なマフリャーに変わってましたw

この後は、またまたカルガモ移動していつものTRG148へ向かいました。
レガリアさんは道の駅でお別れしました。
ありがとうございました!


で、TRG148の画像は撮り忘れていました。
いろいろあり過ぎて、まとまりの無いブログ
になってしまいましたが、企画していただいたジJAPANさんはじめ遠方より参加された皆様、飯田市民の皆様、長野県民の皆様、愛知県民なのに飯田市民の皆様、岐阜県民の方、
楽しいオフ会を満喫する事ができました。
この場をお借りして御礼申し上げますだス。

補足...w
この日のべつロイチを忘れるところだった。




この日の飯田は思いの外暑かったらしく、
グダグダロイチになってましたww









Posted at 2017/04/09 18:16:58 | コメント(11) | トラックバック(0)
プロフィール
べつ@GFTです。よろしくお願いします。 以前にべつ@のIDでしたが、自分の記憶力が乏しくスマホ乗り換えで引き継ぎ失敗しました。 みん友になっていただい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
( ¯ω¯ )大した内容ぢゃないよう... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 12:27:41
アルミテープで走りは変わるか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 22:09:11
V1グランプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:27:14
お友達
よろしくお願いします♫(≧∇≦)
157 人のお友達がいます
くるまやしゃんくるまやしゃん * ちょも@Vit&#39;z G&#39;sちょも@Vit'z G's *
ユニヒロユニヒロ * ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" ヴィッツGFT (トヨタ ヴィッツRS "G's")
訳あって(ログインパスワードを忘れただけw) べつ@からべつ@GFTにIDが変わりました ...
その他 ヴィッツ その他 ヴィッツ
プチオフ用
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁車、ドノーマルのZSです。
トヨタ その他 人間1号 (トヨタ その他)
ハイドラ覗き用…w
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.