• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 10:46 
@づん@東濃変〇ハイドラー さん、
ご存知でしょうが、私も凸激してお会いしてきました♪
すんごい親子さんですね~(* ̄□ ̄*;

 07/23 10:47 
@べつ@GFT さん
残念ながら存じてませんでした。仲間ですね笑
息子さんもかなり乗り気だったそうですね笑
07/13 21:11 
@naopei さんコメ見てたら、皆さんそれぞれで誰一人被ってないw(。☉∆☉)ワァオ☆
 07/13 21:15 
@べつ@GFT さん、
だね〜!
被った人同士、
友達になっちゃう的な❣️
そんなん期待してるんだけどね〜(≧∀≦)
07/13 12:41 
@naopei さんこんにつわ♪
ワタスはこれですたw

https://shindanmaker.com/735986
 07/13 12:44 
@べつ@GFT さん、
夏だね〜👍
07/12 22:41 
@シュワちゃん♪ さ~ん...
(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
 07/12 22:48 
@べつ@GFT さん
ありがとうございま~す🙌🙌🙌
この年齢の誕生日🎂は、複雑であります…笑
07/10 13:17 
@雪まる さん...ww

イモトになっちゃいましょ~♥
 07/10 18:42 
@べつ@GFT さん
いや~…イモトは、あれ油性じゃないと思うんですよ…σ( ̄∇ ̄;)
志◯けんが口の周りに泥棒ヒゲ描く時のやつですよね?w
07/05 20:59 
@KT147V&JBH-AA01 さん、かなりの
雨量のようですね。(* ̄□ ̄*;
お気を付けてくださいね。
 07/05 22:33 
@べつ@GFT 今晩は‼
雷が常になっている状態で雨は強まったり弱まったりです。
因みに今かなり近くに雷が落ちましたガクガクブルブル
06/30 21:02 
@G'skasin さん良くもった方ですかね…
不幸中の幸いでした♪(o´Д`)=з
06/30 20:56 
@robomaru さん、(;´д`)まぁ4年はもったので良しとしまつ...orz
06/30 18:43 
(* ̄□ ̄*;
仕事帰りにガソリン入れて、さぁ帰ろうと
EGかけようとしたら...バッテリーが死亡なぅ
(;´д`)トホホ…
仕方ないのでバッテリーお買い上げ♪
 06/30 20:07 
@べつ@GFT (≧▽≦;)アチャー
 06/30 20:42 
@べつ@GFT バッテリーさんお疲れ様でした。

GSで良かったですね。
出費は、イタイですが・・・。
06/30 07:12 
@ゴロー! さん、それは長時間居座らないようにする為だと思います。(;´д`)
私の会社も喫煙ルームがありますが、狭くした上に椅子すらありません...w
 06/30 10:47 
@べつ@GFT 屋内はダメと言っていて
場所がなく屋内で移動しただけです!
06/29 08:49 
@ガンヂ さん...( *¯ㅿ¯*)
ぼ、ぼ、ぼったくりのようw
半分食べた訳ぢゃないですよね…?ww
 06/29 11:21 
@べつ@GFTさま。 4個入りぢゃないんですよ、コレが・・・(汗)
06/25 07:33 
@雪まる さんおはようございます。
私も緊急地震速報のアラートで目覚め、
長野県南部が震源だったのでまさか!
とは思いましたが、大丈夫だったようで
ひとまず安心...(o´Д`)=з
 06/25 07:41 
@べつ@GFT さん
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
緊急アラートの音って、何度聞いてもイヤですね~(^^;
ウチの辺りは大丈夫でしたが、震度近くの方々は大丈夫でしょうか…被害が少ないことを祈ります。
06/17 20:23 
@シュワちゃん♪ さん...~ε٩(๑>ω<)۶з

あぁ~もう少し早くupすれば...
こんな感じの画像が見れたのにw
06/17 19:15 
今、TBS系のジョブチューンでやってる!
(⊙ꇴ⊙)
 06/17 20:16 
@べつ@GFT さん
こんばんは🌃✨
しまった~😅
観れば📺良かった…笑
06/17 10:50 
プロケア10とオイル交換ちぅ♪
06/13 22:06 
@naopei さん(⊙ꇴ⊙)

えらい違いだぁぁぁぁw
マジでそれだけ( ゚д゚)ホスィ…ww
 06/13 22:08 
@べつ@GFT さん、本当だったらなぁ〜(笑)
06/10 11:55 
@シュワちゃん♪ さん、えーっ(⊙ꇴ⊙)

ほぼ毎日何処かでハイドラ~してはいますが...壁|ω゜)
良いんですか!?
取り敢えず吹き出しで使用させていただきます♪(´>∀<`)ゝ
 06/10 12:41 
@べつ@GFT さん
管理人も良い人ですし、ゆる~い集団なんで、
ほんとお気楽なグループですよ…😊
06/10 11:03 
@シュワちゃん♪ さん、先程はどうもで~ス
(´>∀<`)ゝ

 06/10 11:50 
@べつ@GFT さん
べつさんも、東濃変○ハイドラー♪に
入会しましょう‼😆
06/10 10:46 
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ハイタッチ&パッシング&お手振りありがとうございました♪♪♪

いつもの所に息子を送り、ハイドラ見てたら
動き出したのでチャァーンス!と思い凸致しますた。(。¯∀¯。)ニヒ♪
 06/10 10:57 
@べつ@GFT さん
こんにちは☀
良い感じでチャッチャー♪👋🚙できましたね~💃
ありがとうございま~す👨
いつもの所にいらっしゃるな~ 笑 と思って車走らせました…笑
06/06 19:00 
@シュアラスター さん
_(┐「ε:)_ わかってしまう自分も...ww
 06/06 20:48 
@べつ@GFT さん
わかってくれますぅ〜╰(*´︶`*)╯♡?

プロフィール

「@づん@東濃変〇ハイドラー さん、
ご存知でしょうが、私も凸激してお会いしてきました♪
すんごい親子さんですね~(* ̄□ ̄*;


何シテル?   07/23 10:46
べつ@GFTです。よろしくお願いします。 以前にべつ@のIDでしたが、自分の記憶力が乏しくスマホ乗り換えで引き継ぎ失敗しました。 みん友になっていただい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

『これって名車?迷車?』 Vol.19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:32:23
展示会に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:33:36
+81Like 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:34:27

お友達

よろしくお願いします♫(≧∇≦)
167 人のお友達がいます
陽平@赤いモンスター陽平@赤いモンスター * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
にー丸にー丸 * シュワちゃん♪シュワちゃん♪ *
naopeinaopei * まーちん32まーちん32 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" ヴィッツGFT (トヨタ ヴィッツRS "G's")
訳あって(ログインパスワードを忘れただけw) べつ@からべつ@GFTにIDが変わりました ...
その他 ヴィッツ その他 ヴィッツ
プチオフ用
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁車、ドノーマルのZSです。
トヨタ その他 人間1号 (トヨタ その他)
ハイドラ覗き用…w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.