• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/04 20:17 
とりあえず夜飯
08/04 19:33 
大阪へ行ってきます♪( 'ω' و(و"
07/16 19:40 
@たかぴー@CX-5 あっ、ラーメンも食べましたけどね(´∀`)
07/16 16:57 
餃子会館行ってきた♪( 'ω' و(و"
 07/16 19:40 
@たかぴー@CX-5 あっ、ラーメンも食べましたけどね(´∀`)
07/14 13:18 
交換終了♪( 'ω' و(و"

シンプルだから見た目に大きな変化はないけど、純正より全然良い(・∀・)イイ!!
07/14 12:32 
家着いて早速ジャッキアップw
07/14 11:47 
バランス調整行ってきた( 'ω' و(و"
07/12 21:00 
@Vagabond バランス調整したら装着予定ですが、純正ホイールは家で保管しておくつもりなので、車検のときは純正に交換して確実に通そうかなって(・・;
07/12 20:49 
ホイールバランス調整ってどこかで安いんだろう?(^_^;)
07/12 19:37 
でもツライチが怪しいから車検の時は純正に戻さないといけないな(・・;
 07/12 20:57 
@たかぴー@CX-5 さん10mmまでえぇんちゃうの?
07/12 19:35 
落札したホイールを試着してみた。

結構いい感じかも♪( 'ω' و(و"
07/11 21:33 
帰ったら大きな荷物が(・・;
07/09 02:19 
@C-MIX 九州は最近局地的な雨が多いので、気をつけてくださいね(・・;
 07/09 06:14 
@たかぴー@CX-5 さん~ありがとうございます(*^O^*)♪十分注意して安全運転を心掛けます^^*
無事雨に降られること無く帰ってくる事が出来ました☀
07/09 02:16 
18インチの中古ラジアルタイヤ(ホイールセット)がヤフオクで安かったから軽い気持ちで入札したら落札してしまった(・・;
07/06 23:29 
CX-5のフォグがアクセサリーとなってしまっているので、傘なしのやつをヤフオクにて落札しました。(;´∀`)

取り付けは近々行う予定です。

ちゃんと型式合ってるか不安(・・;
06/20 12:26 
6月11日にですが(^_^;)

111111km突破しました。
01/28 00:13 
一昨日ですが、愛車(CX-5)が緊急入院となりました( ´・ω・` )
01/06 13:26 
10万km(`・ω・´)
12/29 13:04 
98000キロまで走りました。( '-' )ノ

明日の仕事終わったら大阪に行く予定なので、年始には10万キロ突破かなー( ̄∇ ̄)

i-stopは411時間ですね

プロフィール

「とりあえず夜飯

何シテル?   08/04 20:17
たかぴーです。 初めはマツダ アクセラスポーツを買う予定にしてましたが、SUVに乗りたくなってCX-5(KE型)を購入しました。 知り合いみんなから走り過ぎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

20アル・ヴェル風天井照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:48:11
間接照明取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:44:23
ピラー照明追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 21:42:30

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.