• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青イチゴだった馬ゴンのブログ一覧

2016年11月29日 イイね!

ナビ、突然シャットダウン!①

通勤中、ナビが突然シャットダウン。
20秒ほどで自動に再起動しました。

他の方のレビューでもあったため
これか!って感じでした^_^;
頻度が上がれば購入店に相談しますが、
とりあえず様子見。

Posted at 2016/11/30 01:01:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!

TT日記1。

TT日記1。納車から3ヶ月が経とうとしています。

毎日の通勤から休日のレジャーまで
すべてこの一台で生活していますので、
すでに約3000km走っております☆

総距離16000kmをこえた個体ですが、

不具合は

全くありまへん(^^♪




気になる点は

灰皿のスライド式のフタ部分。
ビビリ音がします。開ければ無くなります。

それくらいかなぁ。





オイルの減りがあるということで
まめにチェックしてますが、
まだ満タン♪

問題のクラッチジャダーもまだ大丈夫♪
ここが1番気になるところですね(^o^;
通勤で1速〜3速をよく使うので特に、、、。

一応、3速まではゆっくり加速するようにしています。
その後Sモード、MTモードで遊ぶ感じ☆





遊ぶと言っても
まだまだ心のブレーキがかかり、
回転も4500くらいまでしか回してません(笑)
回さないと回らなくなると言われてるので
まぁ、少しずつ、、、ね(笑)




とりあえず、
走ったりイジったりするよりも
TTに乗れている現状に今は満足中です〜(^^ゞ
洗車が1番楽しい時間(笑)
あくまで、「今は」ですが•̀.̫•́✧





また書きまーす(^o^)/

Posted at 2016/09/10 18:54:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

乗り換えました(^^)

少し前になりますが、
ハスラーからTTクーペに乗り換えました♪





今流行の「1UP」、俺もやっとできたかな?(笑)


正真正銘、大人のスポーツカーです☆

乗った感じは
絶対的な速さ、運動性能よりも
雰囲気で楽しむ車って感じですかね(^^)


ハスラーではドライブする気にもなりませんでしたが、
TTだとまた無駄なドライブが増えそうです(笑)


とりあえず、
納車後はこれでもかってくらい雨ばかりなので
晴れた日に洒落たロケで写真撮りたいです。。



またツーリングの企画なんかもしたいな〜って思ってるので
その際は一緒に走りましょう♪♪
Posted at 2016/06/30 23:58:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月08日 イイね!

まんまと釣られた、とある洗車好きな男。=馬ゴン

まんまと釣られた、とある洗車好きな男。=馬ゴン先日、とある記事を読みました。


タイトルは、
「ブランド最高峰ワックス!シュアラスターマンハッタンゴールドを使ってもらいました!」



これまで
いろんなWAXを試してきた自分には
かな〜り気になるタイトルʕ•̀ω•́ʔ✧

仕事中にもかかわらず
こっそりと・・・・・・・熟読❢(笑)



洗車→下処理→仕上げ。
なんと心踊らされるブログでしょう(T▽T)♪(笑)





自分、

ヤリたくなりました٩(♡ε♡ )۶






ちなみに、
過去に使ったことがあるシュアラスター製品は以下になります。


〈固形WAX〉




一度使って満足できずに永眠。




以前の職場で使用してました。
普通にツヤが出てサラサラになります。



〈液体コーティング剤〉




簡単、手間いらず。
それでこのツヤ&サラサラ感なら
いいんじゃないですか?



水を粒にして弾きたいなら
こっちかな。
特に満足感はありませんでした。


以上になります。



ただここ数年は
他メーカーへ浮気中でした(笑)

こんなものや、



こんなものや、




こんなものなど、




いろいろ試してきました。



でもそのコーティング剤にも不満が・・・・・・。

そんなときに
このブログを読んだわけですよ❢


これは試してみたい❢
久々に固形もいいなぁ♪

ってことで、
量販店にてシュアラスター製品を
まとめ買い(笑)



ジュニアで約3500円。まぁこんなもんかなぁ?


約3000円(笑)高い( •̀ㅁ•́;)


約2000円(笑)高い(^_^;)








以上!\(^o^)/
洗車用品に1万オーバー使ったで(笑)

あ、あと粘土も買いました☆





で、ブログを真似て
やってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧







今夜は眠いので
続きはまた今度書こう(;^ω^)








この記事は、ブランド最高峰ワックス!シュアラスターマンハッタンゴールドを使ってもらいました!Part1【PR】について書いています。
Posted at 2015/09/09 00:18:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月22日 イイね!

#ハスラー#撮影#ワンマン

#ハスラー#撮影#ワンマン月曜の夜、
一人で「ターミネーター新起動」を観に行ってきました☆
個人的には面白かったですよ♪


映画が終わって駐車場にいくと、
もう車は2台しか止まっていない。
しかもその2台が同じハスラーっていう(笑)

そのハスラーが先に帰ったので
立体駐車場にはMyハスラーだけʕ•̀ω•́ʔ✧



ムフフ☆
これはよかロケーションばい!(>ω<)




てことで、
一人撮影会するよね(笑)












こういうときだけ一眼レフ欲しくなるよね( •̀ㅁ•́;)



しかし、ホイール変えるだけで車って変わりますよねぇ。。うんうん。
満足(笑)


ほなまた\(^o^)/
Posted at 2015/07/22 00:46:39 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「#ハスラー#撮影#ワンマン http://cvw.jp/b/246807/36100035/
何シテル?   07/22 00:49
まいど☆彡馬ゴンです(≧▽≦) ハスラーからTTクーペに乗り換えました♪ オフ会やツーリングなど、 楽しいカーライフを送っていきましょう\(^▽^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

皆さん燃費はどうですかー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 19:51:03
東京モーターショー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 05:22:04
ブランド最高峰ワックス!シュアラスターマンハッタンゴールドを使ってもらいました!Part1【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 17:50:11

お友達

ジャンル関係無しでふれあっていきましょう♪
お気軽に申請してくださいね(^-^)v
128 人のお友達がいます
改・べんたろ改・べんたろ 某紅苺某紅苺
亮クン亮クン NABE15NABE15
ふぃーるうっどふぃーるうっど いままいまま

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ ジャンガリアン (アウディ TT クーペ)
☆アウディ TTクーペ Sライン コンペティション☆ 国内110台限定モデルにな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ノーマルからお金を掛け、R33風のスタイルからラグスタイルへと変身してしまいましたw ...
日産 シルビア 馬ゴンシルビア (日産 シルビア)
今回は大人のチョイ悪スポーツカー=Adult Sportsをテーマに作りました(*^^* ...
スズキ ワゴンR 馬ゴンR (スズキ ワゴンR)
シルビアだけでは不便なのでセカンドカーとしてやってきました♪ 16インチ鉄ちん&ロ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.