• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 09:19 
@ユメヒカリ 平成31年の話です。
08/07 08:40 
10月には、消費税10%増税は予定通りだと…その前に消費しなくちゃ (´∇`)
 08/07 09:19 
@ユメヒカリ 平成31年の話です。
08/05 09:33 
@ノリ0513
無視ですね (*^^)v
 08/05 09:51 
@ユメヒカリ さん、既に削除しました。
数打ちゃ当たるって感じなんでしょうね。
( ´~`)
07/31 07:39 
バッテリーの充電不足でアイドリングストップが出来なくなってるので…久々にロドスタに乗りました (´∇`)
07/29 20:12 
年甲斐も無く… 春秋用にポチりました (´∇`)
07/22 10:10 
先日、娘婿の店がオープンし…たくさんの方々が来られました。更に、数人のみん友さんも来てくださり誠にありがとうございました (^O^)
07/09 13:16 
届きましたが…意外に良かった (^ν^)
07/05 06:00 
@kukkipome さん 月一になりますね… (^^;;
07/04 22:42 
コレは、どうかな (^_^)
 07/05 00:02 
@ユメヒカリ さん、ニンジャの時にか使えませんよ(笑)
07/04 10:18 
‪台風の雨風が凄い! バイクはロープで固定してるけど (@_@)‬
07/03 19:24 
娘婿がお店をオープンします! 開店までにネット販売もOKですよ(^_^)
06/30 16:05 
夏用に… ヘルメットは高いからね (^^;;
06/30 10:29 
@lennon.135m さん なるほど、私は建築が本職なので 出来ればコツコツとDIYを楽しもうかと思案中です (^^;; カメラ撮影用の移動出来るマグネット付きLED照明で対応するつもりです…3台入れるとスペースに余裕がないので作業は難しいかな (@_@)
06/29 05:21 
@lennon.135m さん
取り敢えず、照明とコンセントは自分で施工しようかと思ってます (^^;;
06/28 16:10 
‪近所の一旦停止違反を取り締まってるけど…どうして止まらないんだろう? 今月だけで50件以上が捕まってる (@_@) ‬
06/27 19:25 
バイクガレージ 発注しました (^_^)
 06/28 23:27 
@ユメヒカリ さん、
これは楽しみですね。(^^)
内装にも凝られるんでしょうか?
私は、気持ちだけで何もして無いですが💦
 06/30 10:00 
@ユメヒカリ さん
私は、業者に照明とコンセント及び換気扇と通気口パネルをお願いしました。
換気扇が有るだけで、庫内の温度がかなり変わりますのでオススメしますよ。
あ、あと屋根には葦簀を敷き詰めて貰いました。無機質なガレージのままですが、灼熱対策だけは施した格好です。💦
06/22 22:50 
@lennon.135m さん。 出来る内にと喚いますが…乗る暇がなく充電の為に乗ってるねが現実です (^^;;
06/21 18:44 
既に、バイク4台ありますが増車するかな (^^;; 刺激がないと人生終わるし (*_*)
 06/22 21:29 
@ユメヒカリ さん
人生何でもやれるうちが華ですよね。増車イイと思います。(^^)

プロフィール

「@ユメヒカリ 平成31年の話です。」
何シテル?   08/07 09:19
一度、訳あって退会しました・・・お友達になっていただいた方々には申し訳ありません (ノ_-。) ハイドラが使えないので再登録しました。 現在は、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

THE SIMPLE アンダーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 08:49:06

お友達

よろしくお願いします (^_^)
71 人のお友達がいます
mecameca * hiro=75hiro=75 *
MORIMORI * 赤雲母赤雲母 *
鱈|ω・`)鱈|ω・`) * オッカム@JF56オッカム@JF56 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3台目の2シーターに、乗る事になりました。 (S130、Z33) 既に、購入した車も3 ...
ヤマハ MT-07 セブン (ヤマハ MT-07)
ハイドラ用 現在 :ワイズギヤ ミドルスクリーン、 SP忠男 POWER BOX フ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
エネチャージはともかく、アイドリングストップはイマイチ微妙です。 全体的には、気配りの ...
カワサキ Ninja1000ABS グレーパー (カワサキ Ninja1000ABS)
ハイドラ用 ブライト販売の 2014年逆車モデル。 現在 : 純正アシスト&スリッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.