車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
サニー部 筑波山へ行く!
サニー部 筑波山へ行く! 遅って言われそうですが…

5月14日サニー部にて筑波山ツーリング行って来ました!



山頂駐車場にあるガマ園

ガマ園と言っても生きてる蛙は1匹もいません…よ

昭和感たっぷりのお土産屋に2階にあるレストランと遊具場!?
マジ、ウケます…

ロープウェイに乗って山頂まで行ったけど写メ忘れたので
詳しい内容と面白いサニー部のお友達ブログへGo!

峠駐車場

山降りで小トラブルありましたが遺跡見て無事帰宅!

毎回、楽しませて頂きありがとうございました♪

では、又…!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 10:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 12:52:16
出先での トラブルは焦りますよね~ たいした事なくて、何よりですね~
コメントへの返答
2017/05/17 13:08:42
今回はマジでピットロード行きかと思いました。
段々と音が激しくなったので焦りました~
テキトウな性格が、あだとなってます…
2017/05/17 17:05:09
日曜日はお疲れさまでした!
サニトラ数台で走るのは最高でした\(^o^)/

トラブルも酷くなくて良かったですね(^^)
また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017/05/17 19:25:04
お疲れ様でした!

サニトラのミーティングだと並ぶだけですが、

ツーリングで走るのもいいですよね♪

初参加で気疲れしたかと思い出すが、

みんな面白い人ばかりなので

又、行きましょう!

サニー部で1番ダメな車なので

しょっちゅうトラブってますね!

2017/05/17 19:27:04
お疲れ様でした
今度は、ゆっくりエンジン見させてもらいます
コメントへの返答
2017/05/17 19:32:54
お疲れ様でした!

オイルコーティングのエンジンですけど~

シコシコ最近サボっているので磨いて置きます!
2017/05/17 22:41:29
お疲れ様でしたー!

ミッションじゃなくて良かったですね!
ラッパも真っ二つにならないで済みましたし・・(笑)

また、ツーリング行きましょう♪
コメントへの返答
2017/05/17 23:23:22
お疲れ様でした!

ミッションだったら泣きでしたよ…

ラッパはグラインダーで削ったみたいでしたね~(((・・;)
また、お願いしまっす(^_^ゞ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@をどじじょさん
12000回転仕様で~!
自分もそろそろ始めないと…」
何シテル?   05/27 00:57
茶色のサニトラに乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
OER製油面ゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 23:32:38
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニートラック 日産 サニートラック
良い写真を撮って頂いたので差し換えしました!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.