• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

プラモ !?

プラモ !? 引っ越しで出て来た

子供の頃使ったプラモ !?

と、思いきや開けて見ると

満タンに入ったカード!

そして、よこかわせんべいの箱にも

びっしり詰まってました!

プロ野球カードや戦隊ものアニメやスーパーカーやら

ブルースリーに電車にインベーダー(°∀°)

おまけに当たりが出た時のアルバムが80冊以上あり殆ど新品に近い状態!

私の記憶が確かならば~ ←料理の鉄人でお願いします

アルバムに入れてた記憶があるので探せばまだあるはず…

丸面も物置の上の棚の奥の方にレコードと一緒にしまったような… (およげ!たいやきくんとか)

では、又…!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 15:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまた、懐かしい物発見!スーパー ...
みさかずなつさん

30年以上前かな?
梅団長さん

セブンイレブン限定デザイン ガンダ ...
ナガ@SWIFTさん

発掘作業…作業って程じゃないよ
楽農家さん

またまた、懐かしい物発見!ヒーロー編
みさかずなつさん

超いきものばかり~☆( ・∇・)
ヴィステラさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:35:10
素晴らしいコレクションですね。
イオタかっこいいですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2017/10/09 19:12:43
取っておいてくれたお袋に感謝ですね!

イオタは1番好きなスーパーカーです(°∀°)
2017/10/09 19:49:39
当たりが、出たら貰えるアルバムありましたね〜
横長のやつですよね〜
懐かしい(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 09:07:28
懐かしいですよね~

当たるとめちゃくちゃ嬉しかったのは覚えてるんですが、新しめの物は、なんとなくで殆どの物は買ったのすら覚えてませんね…(^_^;)

2017/10/10 21:46:35
こんばんは!

スーパーカーカード、うちにもあります。
確かご近所の兄ちゃんに貰った様な記憶が・・

こういうのは捨てちゃダメですよ!
サニーの部品と同じで、二度と手に入りません!
コメントへの返答
2017/10/10 22:03:41
こんばんはです!

やっぱり記憶が…😒なっちゃいますよね~

捨てられないですね!

最後は、お棺に入れてもらいます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@をどじじょ さん 進んでますね~! メカポンの蓋待ってて下さい!(^^)!」
何シテル?   10/19 22:03
茶色のサニトラに乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

OER製油面ゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 23:32:38

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
良い写真を撮って頂いたので差し換えしました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.