• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウルティモのブログ一覧

2007年06月20日 イイね!

親父ロードスター

親父ロードスター おとんが念願のオープン2シーターを買いました♪

NB RSの6速で結構楽しい車です☆

触りだすとネタもお金もきりがないので当分このままでしょう…

Posted at 2007/06/20 01:07:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月16日 イイね!

HALFWAY MR-Sがホットバージョンに

HALFWAY MR-SがホットバージョンにMR-SがNETECカラーで一新されました☆

DVDホットバージョンに近々登場予定です!
Posted at 2007/06/20 00:57:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月30日 イイね!

SZ&75in六甲

SZ&75in六甲以前、たまたま駐車場で意気投合し仲良くなりました方と、
トランクアクスルの2台で六甲山ドライブしました♪

SZなんて雑誌でしか見たことないもんで、なんだかよく分かりませんでしたが
オーナーは飾り物にせず、思い切りブン回しておられました
トランスアクスル一度乗ってしまうと、中々抜け出せないそうです☆
Posted at 2007/06/02 01:11:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月16日 イイね!

オイル交換

オイル交換3000km走行に達したので、エンジンオイルとついでにミッションオイルを
こうかんしました♪

マイクロロンもおまけで添加しました、エンジンフィールなどの細かい変化は
分かりませんでしたか、単純にパワーが回復した様な感じです☆

Posted at 2007/06/02 00:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日 イイね!

マフラー作りの頼もしい赤い助っ人

マフラー作りの頼もしい赤い助っ人パイプベンダー買っちゃいました◎
こいつがあれば、マフラーはじめ、ゲージ、タワーバー、なんかの、補強品も作れそうです☆
50パイのSUSパイプを曲げてみましたが、炙るだけでは波打ってしまうので、めんどうですが、砂をつめないと綺麗に曲がらないみたいです。

ベンダーは、アタッチメントが5つ付いて16000円ほどでした
Posted at 2007/05/06 00:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめましてっ☆ ウルティモと申します( ´ ▽` )ノ やぁ! 出身は兵庫県神戸市の田舎の生まれで 車好き家族の1メンバー兼、頼りない一族のもやし長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CAR JACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/15 02:07:09
 

お友達

1 人のお友達がいます
よし丸よし丸

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
神戸在住の75TS乗りです☆ 見かけたらぜひ声かけてください(*´▽`*)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.