車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:54 
 12/07 23:09 
@ゆうき@スイスポ ガーデンパーク、おっさん2人でスタバ…笑
12/04 19:57 
@ヤス@黒S ひどいですね(^-^;
 12/04 20:30 
壁|ω・)保険屋と闘いますわ
11/05 15:54 
@アキズム@青い三連星 こばさんは違うマフラー付ける予定みたいですよ!
11/05 15:53 
@こば@黒バン クライス遠い(笑)
11/05 13:02 
車取りに行ってきました!
 11/05 13:59 
@ゆうき@スイスポ そのままクライスへ!!笑
 11/05 15:51 
@ゆうき@スイスポ そのままコバ君のに装着か!?←
11/04 22:55 
@こば@黒バン 楽しみです!
ラアンのパイプですよね!?
 11/04 22:58 
@ゆうき@スイスポ そそそ!
サイレンサーだけ家にあるから基本合法なおとなしい音やけど、サーキットで見た目音ハッタリ号にする笑
11/04 22:53 
@こば@黒バン マフラー交換してもらうために!
 11/04 22:54 
@ゆうき@スイスポ お、早いな笑
てかわしもマフラー変える←
11/04 19:48 
車預けてきました!
 11/04 22:49 
@ゆうき@スイスポ トラブル?
10/25 19:59 
@こば@黒バン 僕もホイール57シリーズですよ!
 10/25 20:48 
@ゆうき@スイスポ 交換しよか笑
10/25 19:49 
@こば@黒バン 16インチは要らないです‼
 10/25 19:50 
@ゆうき@スイスポ 57エクストリームはわしがもらったのであげれやんわい笑
10/25 19:46 
@こば@黒バン 貰います!無料ですよね!?
 10/25 19:48 
@ゆうき@スイスポ 16インチやで?
無理のない値段はほしいのぅ
10/25 12:39 
来月マフラー交換!
待ち遠しい(^○^)
10/18 22:55 
@こば@黒バン 新型スイフト出たら買いですね(笑)
 10/18 22:57 
@ゆうき@スイスポ ターボになるで?スイスポ乗りがそれでいいのか!!笑
10/16 15:55 
マフラー決定!
注文完了(^^)b
あとは物と取り付けやね(笑)
09/15 22:11 
@こば@黒バン ラッピングしましょ!
 09/15 22:12 
@ゆうき@スイスポ 普通がいい!!笑
自分で塗るか、板金に出すか悩む!
09/14 12:33 
@こば@黒バン 交換したところの純正部品なら有りますが(笑)
 09/14 12:46 
@ゆうき@スイスポ それはいらんわ笑
09/12 12:54 
@こば@黒バン ワコーズの添加剤ですか。
 09/12 12:55 
@ゆうき@スイスポ そそ!
スイスポにはおそらく効果絶大笑
09/12 12:50 
@こば@黒バン RECSって初耳でちょっと理解できません(^-^;
 09/12 12:51 
@ゆうき@スイスポ エンジン洗浄剤またいなん!
一回ググってみて!
09/12 12:39 
イグニションコイルを新品に交換したらノックングが無くなってアイドリング良好!
 09/12 12:49 
@ゆうき@スイスポ からのRECS!!←
プロフィール
「@こばタン@黒ボン ガテパ?」
何シテル?   12/07 20:54
車の知識があまりないので勉強中です(^_^)/ よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31S 1型 スペック フロント グリル モンスタースポーツ リップ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.