• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月07日

イベント見学

イベント見学 印西牧の原BIGHOPでのイベント【車育】に行ってみることにしました。















私たち家族はアルピーヌで、友人はランティスでと2台で向かいました。






























到着してみたら凄い数のアメ車達。ドイツ車も集まってました。















あれ…ちょっと場違いだったかな?と思いつつも車を止めて会場をウロウロ。




















すいません。やっぱり全く写真撮ってません(笑)

















ですが生涯でこんなにアメ車を見た事は初めてでしたので良い経験をしたなと(笑)















ピロトールさん家族も来てくれました。が
お子さんの体調が良くないらしく早めの退散…。











私たちも昼ごはん食べて少し見てから帰りました。











道の駅【発酵の里こうざき】に寄り道して買い物。













何故かセスナが置いてあります。














お次は…道の駅【水の郷さわら】に寄り道して買い物。


























































水鳥と利根川。良い景色です。…がとても寒かったです。














帰ったらお土産で一杯やろうと思います。



















ブログ一覧
Posted at 2016/02/07 17:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナイトミーティング初参加
タカちゃん(規格外)さん

やっぱりアメ車??
ENZOさん

法人向けセダンオフ潜入
あきびさん

毎回、良い記念になります(^^)
タカヤマGさん

振り返り
マスタングさん

アメリカで見るアメ車
ken#11さん

この記事へのコメント

2016/02/07 17:21:50
自分も行きました❗
お会いできませんでしたが、アルピーヌはすぐに発見できました。
確かにアメ車ばかりでしたね。
ですが派手な車がたくさんで楽しめました。
コメントへの返答
2016/02/07 17:26:54
あ~、すいません。お会いしたかったですね。
大昔に知人から借りて乗っていたカマロが懐かしかったです。

あとはナイトライダー見たかったです。
2016/02/07 17:59:27
お疲れ様です

最初の写真のコルベット
すっごい昔から好きな年式です♪
'59年のインパーラも大好きな車です
叔父の影響で;^_^A

行きたかったがやる事多過ぎなのと明日からの現場が宇都宮市の為朝早いから今日は、骨休め
ま、給料前で、お出かけ禁止状態ですが…(>_<)

コメントへの返答
2016/02/07 18:06:04
またどこかのイベントでお会いしたいですね。

特に古~いアメ車のデザインはイイです。
(このコルベット良かったです。)
2016/02/11 20:31:48
場違い感が半端なかったですね(笑)

ビビっちゃいました(笑)

息子が元気だったら興奮度Maxのイベントでした!(消防車(笑))
コメントへの返答
2016/02/11 20:36:25
ウチのアルピーヌを取り囲んで「マッドマックスみたいだな?」みたいな声が聞こえてましたからね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ロータスの羊

やるなら今しかねぇ~♪

買うなら今しかねぇ~~♪」
何シテル?   11/12 16:56
中2の夏休みです。こちらで車好きの方や同じような趣味の方に巡り会えたらと思います。 (基本的にはフランス車好きです。他車種の方もプロフィールやブログ等で何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シトロエン C4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:32:11
千葉方面レトロ自販機巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:25:45
久しぶりに洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 13:39:22

お友達

自己紹介、お気に入り、ブログ内容などで何かピンと来てくれた方、どうぞ宜しくお願い致します。

また、もし機会があれば実際に会ってもイイよという方などは特に友達になって戴けたら嬉しいです。


一人で入りづらい怪しい店、昭和レトロな店も好きなのでご一緒させてくれる方、ご一緒してくれる方も募集中です。
224 人のお友達がいます
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * いけたむいけたむ *
アイルトン・カズアイルトン・カズ * GUGESGUGES *
エナプリエナプリ * Cruisin&#39;Cruisin' *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 仕事車&車中泊仕様★★水色号★★ (スズキ エブリイ)
ミッドシップターボの51エブリイに乗っています。 初めて探した国産車……。 コイツだけウ ...
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
昔からの憧れの車アルピーヌV6ターボ。喜びも苦しみも……とても大きいです(笑)
シトロエン CX 送迎用宇宙船 (シトロエン CX)
Citroen CX prestige CXに戻ってきました。
ルノー カングー 嫁号・護送車 (ルノー カングー)
初代カングー!今こそ、このサイズ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.