車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ある平凡な一日……(はじめの一歩……からのFBM)
ある平凡な一日……(はじめの一歩……からのFBM)











本日も仕事の外回りの途中で友人の勤めてる車屋さんに寄り道………。












あ~!

















何度か私のブログに紹介していた例の【ルノー4】についにナンバーが付きました~!

やったね~!おめでとう~!














フレンチブルーミーティングには間に合ったようです。



どこの国の車か判らない状態で購入した初フランス車、自分の手でコツコツ直していた姿は、とても素敵でした。



自分で手を汚した分、今ではだいぶ詳しくなったみたいです。



尊敬しちゃいますね………。












もし、無事に車山に辿り着いたらいろんなカトールを見てみたいって言ってました~。













ルノー4オーナーの方、もし色褪せて味の出てる彼のマシンを見かけたら優しいアドバイスを~(笑)










私はアルピーヌで前夜祭から参加予定です。


もしお会いして下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 06:05:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 07:42:00
フレンチブルーミーティングは憧れますね。
私からしたら別世界。
シンデレラの舞踏会の世界です。

アルピーヌ 優雅でいいですね。
コメントへの返答
2016/10/13 08:13:40
おはようございます。

フレンチブルーミーティングは地元あげての「お祭り」の雰囲気なんで全然そんな感じでは無いですよ~(笑)
ウチのアルピーヌは優雅で無いほうのアルピーヌです~(笑)

( ^∀^){他の国の車達を駐車場で見学するのも楽しいです~〕
2016/10/13 09:05:30
前夜祭から参加ですね。
我が家から近くなので土曜日の午前中から出没しております。
備えあれば憂いなしで、服装はそちらの冬支度でお越しくださいね。
コメントへの返答
2016/10/13 09:12:02
おはようございます。
お久しぶりです~。

家族で少し観光して夕方に車山に到着予定です。
またご挨拶出来たらと思っておりますのでよろしくお願いします。

( ^∀^){はい。冬支度で行きますね~〕
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@柴又のドラ息子


今気づいたけど赤鼻!」
何シテル?   12/03 05:09
中2の夏休みです。こちらで同じような趣味、車好きの方に巡り会えたらと思います。 (基本的にはフランス車好きです。プロフィールやブログ等で何か気になってくれた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
懐かし写真その9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 13:47:47
千葉方面レトロ自販機巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:25:45
久しぶりに洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 13:39:22
お友達
自己紹介、お気に入り、ブログ内容などで何かピンと来てくれた方、どうぞ宜しくお願い致します。

また、もし機会があれば実際に会ってもイイよという方などは特に友達になって戴けたら嬉しいです。


一人で入りづらい怪しい店、昭和レトロな店も好きなのでご一緒させてくれる方、ご一緒してくれる方も募集中です。
154 人のお友達がいます
take037take037 * CTIYオフローダーCTIYオフローダー *
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * PL楽園PL楽園 *
京極堂京極堂 * MORIZO@Simca1200SMORIZO@Simca1200S *
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ 仕事車&車中泊仕様[水色号] (スズキ エブリイ)
ミッドシップターボの51エブリイに乗っています。 コイツだけウチのラインナップの中では、 ...
ルノー アルピーヌ GTA ルノー アルピーヌ GTA
昔からの憧れの車アルピーヌV6ターボ。喜びも苦しみも……とても大きいです(笑)
プジョー 106 黒バンパー営業車 (プジョー 106)
プジョー106S16 黒バンパー
シトロエン CX 送迎用宇宙船 (シトロエン CX)
Citroen CX prestige CXに戻ってきました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.