• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

突発的24丸昇オフ……?

突発的24丸昇オフ……?










以前からブログなどでも各地の自販機コーナーなどを訪れたり、昭和のなごりを愛していらっしゃる【Axion】さんが【24丸昇】に来られるとの事でしたので是非ともお会いしたいと思い待ち合わせする事になりました。


























あ!来ました~。





























【24丸昇】でシトロエンCX並びが出来るとは思いませんでした~!












簡単にご挨拶して…………













まずは弁当自販機ですね~(笑)














仲良く唐揚げ弁当を食べれば、だんだんと楽しい話が出来るようになっちゃいます~(笑)












【Axion】さんはお若いのに古いモノに興味をお持ちだったり、凄い車やバイクにお乗りだったりと素晴らしいセンスの方だと思いました~。



古いスーパーな車も気になっているとの事でいろいろとお話して楽しい食事タイムでした~。











トーストも食べ、丸昇を堪能してから…………

















ちょいとドライブ~

出発~!
































CX2台で走るのも最高でした~。












しばらく走って…………

















【あらいやオートコーナー】に到着~!


さすがレトロ自販機好きな【Axion】さん!


自販機弁当ハシゴです~(笑)















あ、おばちゃんが出来立てを補充してますね~。














大音量のニャ~ニャ~攻撃!

野良猫も来店です~。












「焼肉弁当くれニャ~」


でも、おっちゃんに追い払われてしまいました~(笑)














また雑誌に紹介されたみたいですね~!











【Axion】さんはココでも焼肉弁当も食べちゃいます。

昨夜飲んでたらしいですが若い方は胃が元気ですな~(笑)












さすがにジジイな私は食べられないので、焼肉弁当お持ち帰り~。













ここで少し話してから、私は仕事に戻る為にお別れしました。






【Axion】さんはこのあとも楽しいモノ探しに行くらしいです~。



ブログ楽しみにしてますね。














本日はレトロ自販機ご一緒出来て楽しかったです。


またこちらの方に遊びに来る時にはお会いしましょうね。





もしタイミングが会えば【24丸昇レトロ自販機オフ】にもロータスエリーゼで遊びに来て下さい~!
その時にはアルピーヌで出撃しますよ。








( ^∀^){本日はありがとうございました~〕





















帰り道にまた寄り道……


はたしてルノー4はFBMに辿り着けるのでしょうか~?


楽しみですね~(笑)













ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 04:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

24丸昇レトロ自販機オフ開催!!( ...
中2の夏休みさん

ある寝たきりな一日……。
中2の夏休みさん

24丸昇でレトロ自販機について真剣 ...
shifoさん

夏休みのドライブ‼️(^_^)
koh♪さん

6月26日は【24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

昭和レトロな自販機
たいはくおうむさん

この記事へのコメント

2016/10/15 05:08:49
おはようございます。
自販機屋さんに並ぶ2台のCX、シュールな絵ですねー。
まだまだ知らない弁当の世界、読んでみたいです〜。
コメントへの返答
2016/10/15 06:35:55
おはようございます。

昭和の弁当自販機が本当に似合わないCX!
私自身も変な絵だな~と実際に思いました~(笑)


まあ、たまたまこの時代に生きている人間ですから、いろいろな文化、時代、人の人生からも何かを感じ学びたいものです~。
古いから、汚いからとか、様々な人や物にレベルを付けて上から目線でバカにしたり、毛嫌いするだけの人間よりは楽しいのかな~……と(笑)


( ^∀^){いつか24丸昇オフで一緒に弁当食べたいですね~〕
2016/10/15 06:35:36
昨日は本当にありがとうございました。
CX二台はなかなか珍しいのではないでしょうか?
丸昇で並べられるとは思いませんでしたけど笑

私の記事で一回分丸々割いて頂きまして恐縮です。
今から帰りますので後でブログあげますね。

また次回もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/15 06:48:02
おはようございます。
こちらこそ昨日はありがとうございました。

この時代にド田舎を優雅に走るCX並びはなかなか素敵な光景だったと思います~。

そしてレトロ自販機にCX並びは優雅とは程遠くて逆に面白い光景でした~。

またお暇な時に遊びに来て下さい~。

( ^∀^){ブログも楽しみにしてます~〕
2016/10/15 06:54:23
肉のハシゴ 笑さすが
 自分は最近揚げ物が やばいかな 笑
コメントへの返答
2016/10/15 07:05:51
おはようございます~。

弁当サイズなんで、盛りのイイ定食屋よりは優しいと思いますよ~。

でも「まいう~」なんです(笑)

( ^∀^){ソウルフード是非お試しあれ~〕
2016/10/15 07:12:29
近くには全くないので
自販機屋さんに行ってみたいなー。

先日24の自販機の看板があったので立ち寄ったらHな自販機だらけでした。
自販機の弁当とかうどんが食べてみたいです。
コメントへの返答
2016/10/15 08:21:50
おはようございます~。

そうですね~、レトロ自販機は四国か、鹿児島ですよね~?

エロ本、エロビデオ自販機懐かしいですね。いや今はエロDVDなんですか?

( ^∀^){テレクラカード?ツーショットカードは平成初期でしたかね~?〕
2016/10/15 09:08:48
うー、最近丸昇行ってないから体が欲して来ております❗️近いうちに行かないと❗️
コメントへの返答
2016/10/15 09:34:30
こんにちは~。
禁断症状ですか~(笑)

もし丸昇に来られる時には駆けつけますので声を掛けて下さい~。

( ^∀^)

丸昇ジャンキ~より

2016/10/15 13:27:05
おはようございます
cx 本当に走っているの見かけないですね
学生時代 高級車だったな~
今年もFBMに行けそうにないけど
日帰りキツイかな~行きたいな~
天気いいといいですね
コメントへの返答
2016/10/15 13:34:51
こんにちは~。

千葉のド田舎ではまず見ないです~。そもそもシトロエン自体とても少ないです………。
FBMにはCXでは無くアルピーヌで出撃予定です。

そうですね。天気悪いと最悪ですからね~(笑)

( ^∀^){もし来られるようなら声をかけて下さい~〕
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ロータスの羊

やるなら今しかねぇ~♪

買うなら今しかねぇ~~♪」
何シテル?   11/12 16:56
中2の夏休みです。こちらで車好きの方や同じような趣味の方に巡り会えたらと思います。 (基本的にはフランス車好きです。他車種の方もプロフィールやブログ等で何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

千葉方面レトロ自販機巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:25:45
久しぶりに洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 13:39:22
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 17:45:46

お友達

自己紹介、お気に入り、ブログ内容などで何かピンと来てくれた方、どうぞ宜しくお願い致します。

また、もし機会があれば実際に会ってもイイよという方などは特に友達になって戴けたら嬉しいです。


一人で入りづらい怪しい店、昭和レトロな店も好きなのでご一緒させてくれる方、ご一緒してくれる方も募集中です。
224 人のお友達がいます
大根おろし大根おろし * Cruisin&#39;Cruisin' *
京極堂京極堂 * 秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 *
cc_buttercc_butter * ミッショミッショ *

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 仕事車&車中泊仕様★★水色号★★ (スズキ エブリイ)
ミッドシップターボの51エブリイに乗っています。 初めて探した国産車……。 コイツだけウ ...
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
昔からの憧れの車アルピーヌV6ターボ。喜びも苦しみも……とても大きいです(笑)
シトロエン CX 送迎用宇宙船 (シトロエン CX)
Citroen CX prestige CXに戻ってきました。
ルノー カングー 嫁号・護送車 (ルノー カングー)
初代カングー!今こそ、このサイズ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.