• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ある平凡では無いBBQツーリング………

ある平凡では無いBBQツーリング………













ヤバイ!予定時刻に間に合うか~!出撃~!















予科練平和記念館に到着~!KPさんはもう到着してました~。














またオモチャ貰ってしまい申し訳ありません~。













お~!来たぞ~!



































本日も最初から大興奮~!


















うわ~!またこんな凄いマシン見れたよ~!

ヤバイ~!倒れそう~(笑)
















本日の企画をして戴きました【くろ★いぬ】さんのメルセデスW123
いろいろ段取りして戴きありがとうございました。












【養老派】さんのロータスヨーロッパ
先日のカツ丼の時もお世話になりました~!











【Mash】さんのジネッタG4 
本日の娘のお気に入りマシンです~。












【どこいこーか】さんのフェラーリ512BB
またもやミュージアム級~!オーラ全開!
お金も払わず見せて貰ったら悪い気がするマシンです……。












【のり蔵】さんのフェラーリ328
328もキレイで凄い音してました。夢の車です~。あ、夢のまた夢の車でした~。













【ゆーき】さんのポルシェ935
いつ見ても感動しますね。これ見て心がザワザワしない人は居ないでしょう~(笑)
本日はパソコンが乗ってました~。セッティング中?













【Jun-Z】さんのロータスエスプリ
やはり懐かしい昭和好きとの事。今度は24丸昇でもお会いしましょう……と約束(笑)














申し訳ありません。名前をお聞きしてませんでした。ロータスエスプリさんです。
やはり薄い車はカッコイイですよね!












【Yくん】メルセデスW116
本日も撮影お疲れ様です~。撮影も凄いですが後に見るバーベキューでの手際の良さにも感動~。イケてますね!













申し訳ありません~。お名前お聞きしてませんでした。カマロさんです~。良~く車を見る時間が欲しくなります。












ヴェロッサさん!ゆーきさんとの関係がイマイチつかみきれてません………。











そして【足立の黒豹】さんのデトマソパンテーラ!老人の曲がった腰も一撃で伸びるという爆音!
カーボントークで盛り上がってました~!

(Motörhead反対とは気づきませんでした~)












【一輝パパ】さんのプジョー206CC。本日一輝くんとお初。
料理人もお疲れ様でした~











【ちゅんけSK】さんのフェラーリ348!
納車おめでとうございます。個人的にも驚きのあるフェラーリ様でした。













【悠誠】さんのロータスエリーゼ?
あれ?エスプリは……?私、誰がどの車か良く分かって無いみたいです~。












ロータスエスプリS4さん~!
スイマセン。やはりお名前が………
エスプリっていろんなモデルがありますね~。











【PL楽園】さんのロータスエスプリ!

感動!コレ大好き!カッコイイ~!
子供の時初めて見た時には「はんぺん」が走って来たかと思いました。














【ドン・コレラオーラ】さんのロータスヨーロッパ!!ピカピカ~!

フェラーリ328…………スイマセン!頑張って貯金しときます(笑)













【KP】さんのポルシェ911カレラ
いつもいつも、みんなの為に頑張ってる姿に頭が下がります。












私【中2の夏休み】のアルピーヌGTA











と、














凄~い車が勢揃いしました!!

(あまりにも珍しい車たちが集まっていたので来館者のお客様も予科練記念館を見に来たのも忘れて車を撮影してる方がとても多かったです………)






















などなど見て歩いて~















みんなで記念撮影しました。













では、そろそろ次へ出発するみたいです~!




















ミラーに映る馬、馬、馬~!












【フォンテーヌの森】に到着~!



納車したばかりの348のフロントは無事か~!














いやいやコッチも~!何cm~?

いや何mm~!?(笑)















木洩れ日のバーベキュー会場~。

今日はイイ天気で暑いくらいですね~。




















お金を数えてる時に「何倍かにして返すから」という方が数名(笑)














お先にサラダからいただきます~!














【一輝パパ】さんから「ちんすこう」の差し入れ~!




【JUN-Z】さんからは「鈴カステラ」「カレー味のコーラ」の差し入れ~!



私は「ノンアルコールビール」をクーラーボックス一杯に持って行きました~。












なかなか焼けないのを見かねて黒豹さんが火種に油を噴射!!火柱が上がりました~(笑)

(屋根まで燃えるかと思いましたよ!)














ワイワイ

ガヤガヤ













キレイなお姉さんも焼いてくれました~。

















こちらでは「吹き矢修業」!!

こどもより大人が夢中~!(笑)















シャボン玉を子供たちにレクチャーする【くろいぬ】さん~














結局は娘もシャボン玉の虜に~(笑)













楽しいバーベキューもそろそろ終了~!

さて、そろそろ次へ出発しましょうか~!















出発時にも大騒ぎ~!

ガサガサ!はい~、スト~ップ!

またバック~!からの~

ガサガサ!みたいな…………















で、移動~    移動~!














ヤバ~イ!ETC開かない~!















新しいETCカードを水色号に忘れて来て、間違えて古いカードをセットしてました~。スイマセン~

後続車の方々、本当にご迷惑おかけしました~。














で、【牛久大仏】に到着~!



















梨のソフトクリームは美味しいな~。















食事中のカマキリ見つけた……。怖いよ~。















優しいお姉さんに遊んでもらったり~
















KPさんと対決したり~












娘も楽しかったと言ってました~。












































本日はココで解散となりました。皆様お疲れ様でした~。










車や名前に間違いあれば教えて下さい。
また名前をお聞き出来なかった方、失礼しました。良かったらそのうち教えて下さいませ。

またゆっくりと車を見ながらお話し出来る事があればと思ってます。

今後とも宜しくお願い致します。















キレイな月が出ていたので、途中用事と寄り道して帰りました。













本日も楽しかったです。

皆様本当にありがとうございました。














KPさんオモチャありがとうございました~。

娘が悪い子でスイマセン~(笑)







【くろいぬ】さん、いろいろと大変な段取りなどお疲れ様でした。
おかげで楽しい一日を過ごせました。
本当にありがとうございました~!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 05:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あるにぎやか~な一日……
中2の夏休みさん

ある【丸昇オフ】~【きのこバーベキ ...
中2の夏休みさん

ある平凡では無い【しし鍋ツーリング ...
中2の夏休みさん

スーパーカー、スペシャルカー達とB ...
一輝パパさん

ある平凡な夏休み最終日………
中2の夏休みさん

千葉市若葉区スタバでのモーニングミ ...
まー@木更津さん

この記事へのコメント

2016/10/17 05:53:58
お疲れ様でした!!

my348、僕もすごーーーくビックリしました!!

あ、フロントバンパーはアウトでした!!
ヾ(≧∇≦)

また遊んで下さい!!
(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 06:11:07
おはようございます~。

昨日はお疲れ様でした。
348の素ん晴らしい~音にもしびれました~!

ありゃ~フロントバンパーアウトでしたか~?

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

( ^∀^){今度24丸昇オフにも遊びに来て下さい!またジックリ見せて欲しいです~〕
2016/10/17 06:16:35
お疲れ様でした❗次は?
コメントへの返答
2016/10/17 06:32:52
おはようございます~。
お疲れ様でした~。

次は……………?

私に聞いても古くてキタナシュラン系な店しか出て来ませんよ~(笑)
店のキャパも10人で満席みたいな……


( ^∀^){レトロ自販機バミューダトライアングルなら紹介出来ますよ~〕
2016/10/17 07:29:06
おはようございます

お疲れ様でした

守谷saから既に別次元でした

あ〜〜〜〜車高落としたい(>_<)
マフラー変えたい
1t以下にしたい;^_^A

楽し過ぎました
また宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 07:44:17
おはようございます~。

昨日はお疲れ様でした。

いろいろ刺激を受け過ぎるとヤバイですよ~。


( ^∀^){屋根を諦めたら軽くなりそうですね~(笑)〕
2016/10/17 08:05:17
なんか、濃ゆーい一日でしたね。
私とは縁のない外国の車さんには憧れます。
コメントへの返答
2016/10/17 08:14:29
おはようございます~。
はい。濃ゆ~い一日でした~。

私も憧れます~!
いつも、参加させてもらってるのが申し訳無い……みたいに思ってます。


こんなに乗って貰えてるスーパーカーは幸せだし、調子良いですよね~。


( ^∀^){千石峡さんのマシンや参加イベントもとっても濃ゆ~いですよ~〕

2016/10/17 08:23:34
おつかれさまでーす(о´∀`о)❗
楽しくツーリング出来ましたね🎵(* ̄ー ̄)
また行きましょう❗(。・ω・)ゞ
シート💺コレクションにまた出会えますかね❗(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2016/10/17 08:30:08
おはようございます~。

お疲れ様でした~。無事帰れましたか~?

ありがとうございます。またご一緒させて下さい~。

( ̄□ ̄;)!!{偶然の出会いでした~〕
2016/10/17 08:35:42
次も宜しく御願いしますね!
楽しいBBQでした!!!
コメントへの返答
2016/10/17 08:39:18
おはようございます。

お疲れ様でした~。無事GS見つかりましたか~?

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。


( ^∀^){楽しくて、あっという間の一日でした~〕
2016/10/17 10:00:36
すごい集まりになっていますね、自然発生的にイベントになって行くのが素晴らしい。しかも昭和巡りも含めて
コメントへの返答
2016/10/17 10:40:09
こんにちは~。

今回もコチラのツーリングに誘って戴けて私は本当に感謝してます~。
確かに凄い集まりだと思います。(私では、まず関われないような方々と一緒に車を通して遊んで戴ける幸せ'……)

それもメンバーの皆様がみんな良い人だから成立してるんだと思います。


中でも昭和な食堂巡りとか自販機弁当とかマニアックな事にも付き合ってくれる方たちには本当に感謝です。

( ^∀^){もしよろしければいつの日か千葉のド田舎へ~〕

2016/10/17 10:34:44
こんな軍団が現れた行く先々では観光施設より軍団に人だかりができますよねェ~
スゴイ軍団です!
コメントへの返答
2016/10/17 10:51:19
こんにちは~。

確かに!こんな軍団が居た日には、私も確実に軍団の方を見に行きます~(笑)

私自身が一台づつ、ゆっくりと見ていたいくらいですから~!


( ^∀^){お宝だらけで未だに良く見れて無いくらいなんですよ~〕
2016/10/17 12:27:25
これは確かに平凡では無いですね❗
凄すぎです❗
コメントへの返答
2016/10/17 12:35:08
こんにちは~。
ですよね~(笑)

興奮しすぎたままでの高速入り口……

ETC開かず………

後続車アリ………

想像してごらん………

イマジン………(笑)

2016/10/17 12:47:15
こんにちは。
すごいツーリングですね。
写真見てるだけでもテンション上がります。
走るロータスなんて、映画でしか観た事ありません〜^ ^;
コメントへの返答
2016/10/17 13:36:43
こんにちは~。

ロータスもフェラーリも凄かったですよ~。

ただパンテーラとポルシェはより凄いんです~!

( ^∀^){ちゃんと走るアルピーヌGTAもなかなか珍しいんだけどな~(笑)〕
2016/10/17 12:55:36
ゾッとします❗((((;゜Д゜)))

レノンさんホントすんませんでした❗(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 13:55:07
ゾッとするでしょう(笑)


もう高速にはノレン……………

ホントすんませんでした!(笑)
2016/10/17 13:37:50
観音様は カメハメハ 出てましたか ❔ 
 
スーパーカー  ヾ(≧∇≦) 自分も ミウラの人と 話してましたが 逆立ちしても 買えませんよ
(;・д・)
コメントへの返答
2016/10/17 14:00:55
こんにちは~。
アルピーヌA110だって私には逆立ちしても買えません~!
(。>д<)

カメハメハは出てませんでしたが、大仏施設はスーパーカーも楽勝で買えるくらいカネの臭いがプンプン出てました~(笑)
2016/10/17 13:46:31
昨日は!!
お疲れ様でしたァ~

昨日は
いろいろありがとうございました~(^^)

また娘サンに遊んでねと~お伝えください♪

コメントへの返答
2016/10/17 14:10:42
こんにちは~。
昨日はお疲れ様でした。

KPさんがオモチャをちらつかせたら、あっという間に言う事を聞くようになると思います~(笑)

ただ貰った後には、また悪い子にすぐ逆戻り…………かも。

私も娘もKPさんに遊んでもらいたいんで、またよろしくお願い致します。
2016/10/17 14:15:00
今度はおにぎり持ってこっそり覗きに行ったろー(^^;。
コメントへの返答
2016/10/17 14:23:05
そんなこと言わずに今度は一緒に行きましょうぜ~!

みんなのおにぎり買っていってあげましょう~(笑)


( ^∀^){バイクツーリングも楽しかったみたいだね~〕

2016/10/17 15:17:17
外に別の記念館があるようなものですからね・・・
見ていると行きたくなってしまいます笑

楽しそうでいいですね~


ブログはしばしお待ちを<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/17 15:31:18
こんにちは~。

そうですね~!
別の無料記念館ですよね~(笑)

はい。私自身嬉し~楽し~でした~!

( ^∀^){その後の様子楽しみにしてます~〕





2016/10/17 18:20:41
濃い内容の一日でしたね。
皆さん良い人ばかりで楽しかったです❗️
今度会うのは丸昇かなぁ〜(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 18:33:59
お疲れ様でした~。
そうですね。
皆、良い人達だから成立してるんですよね~。皆様に本当に感謝してます。

今月末の【24丸昇レトロ自販機オフ】はフランス車イベントの為に私は欠席ですが、来月以降の【24丸昇レトロ自販機オフ】でしたらお会い出来ますので是非遊びに来てお車ジックリ見せて下さい。
よろしくお願い致します。

( ^∀^){じゃなくても連絡貰えれば駆けつけますよ~!〕
2016/10/17 18:30:12
白いエスプリかっこいいですね。
ボンドカーに一番近い気がします。
コメントへの返答
2016/10/17 18:44:27
こんばんは~。

ジウジアーロのエスプリは私も特に好きです。

それ以降のエスプリもやはりスーパーカーシルエットで低くて薄くてカッコイイです~!

( ^∀^){エスプリ乗りの方は私のアルピーヌに反応してくれる方がなんとなく多い気がします……〕
2016/10/17 21:12:42
昨日はありがとうございました!

娘さんはどこに行っても可愛がられますね~

次の企画ですが・・・

次は・・・

ん~リンゴ狩りでもやりますか?それかガールハントで。
コメントへの返答
2016/10/17 21:35:09
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした。そしていろいろと準備などもありがとうございました。

狩りもイイですね~!って嫁を探すツアー?

( ^∀^){誰かからそんな噂を聞きましたが~〕



2016/10/17 21:12:53
お世話になりました~♪

アルピーヌ!
カッコいいッス!!
ただ、走ってるとこ見忘れました(笑)

エスプリも有りますよ~♪

次回も、よろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:38:51
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした~。
ロータス2台持ちなんですか~!凄い~!

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。


( ^∀^){今度機会があればロータス信者の方を紹介させて戴きますね〕

2016/10/17 23:35:31
お疲れさまでした。
ゴキブリのおもちゃは何に使いましたか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 06:12:40
先日はお疲れ様でした~。

凄い車たち&良い人たちで、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました~。

ゴキブリのおもちゃは作戦前に見つかってしまいましたので忘れた頃にママを驚かせたいと言ってます~(笑)

あのゴキブリ壁に着けると凄くイイ動きで壁を降りてくるんでリアルにキモいです~(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@pallas

あ!連絡して戴けたら寄り道したんですが……。」
何シテル?   10/15 18:59
中2の夏休みです。こちらで車好きの方や同じような趣味の方に巡り会えたらと思います。 (基本的にはフランス車好きです。他車種の方もプロフィールやブログ等で何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

千葉方面レトロ自販機巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:25:45
久しぶりに洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 13:39:22
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 17:45:46

お友達

自己紹介、お気に入り、ブログ内容などで何かピンと来てくれた方、どうぞ宜しくお願い致します。

また、もし機会があれば実際に会ってもイイよという方などは特に友達になって戴けたら嬉しいです。


一人で入りづらい怪しい店、昭和レトロな店も好きなのでご一緒させてくれる方、ご一緒してくれる方も募集中です。
218 人のお友達がいます
Loco Style BeetleLoco Style Beetle * CITYオフローダーCITYオフローダー *
mashiro★mashiro★ * 新兵衛新兵衛 *
金八 ジネッタ金八 ジネッタ * pallaspallas *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 仕事車&車中泊仕様★★水色号★★ (スズキ エブリイ)
ミッドシップターボの51エブリイに乗っています。 初めて探した国産車……。 コイツだけウ ...
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
昔からの憧れの車アルピーヌV6ターボ。喜びも苦しみも……とても大きいです(笑)
シトロエン CX 送迎用宇宙船 (シトロエン CX)
Citroen CX prestige CXに戻ってきました。
ルノー カングー ルノー カングー
初代カングー!今こそ、このサイズ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.