• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

あるインフォメーション……

あるインフォメーション……












「ガレージライフ誌にアルピーヌ中2号が載っていたよ」との情報が!











ただそれだけ。













でも嬉しいものです(笑)










ウチの車庫も片付けして場所作って、描いた絵でも飾って(これもDIYだよね)………とかガレージングしたいな~。













オガチンさん情報ありがとうございました。

















あ、前に見た金八ジネッタさんのブログ情報によるとウチの娘も載ってるらしいぞ。






















実は雑誌掲載以上に驚きの情報も……………ウフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 16:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

よく描けてると思う。
宿屋の番頭さん

名刺
わたみーさん

トッキュウジャー・Vシネマ版
とれびん細谷さん

10年前の富山の情報誌が出てきた♪
高山の(秋)山さんさん

義満もびっくり
レン@さん

新型スイフト発売は間近?
taiziさん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:31:21
えっ!最新号ですか?
だとしたら買わないと~~(^^)!

最近のガレージライフって
こうゆうコーナーあるんですね!
コメントへの返答
2017/09/15 20:43:25
こんばんは~。

たぶん最新号だと思います……。
でも実は私も実際には見てません~(笑)

( ^∀^){広いガレージ欲しいです〕



2017/09/15 21:31:22
こんばんは~

今年はメディア進出が目立ちますね!
来年はカングージャンボリーで五郎さんからインタビューを受けていただくようお願い申し上げます!
コメントへの返答
2017/09/15 22:24:47
こんばんは~。

どこかで陰の力が働いているのでしょうか?

美輪明宏の言う「正負の法則」があるのなら、
得れば失う、失えば得る…という事になるので今後が怖くなってしまいます。

五郎さん、五郎さん………
私が興味あるのは「黒板五郎」さんだけです!
(  ̄ー ̄)ノ
2017/09/15 21:58:20
どう過ごしたらそんなにTVやら雑誌やらに取り上げられるんですか?
やっぱり見る人が見たら判るナニカをお餅なんですね
コメントへの返答
2017/09/15 22:31:56
こんばんは~。
ただただ素晴らしいイベントを開催してくれる方々や変態車と変態者のおかげです(笑)

ますます変態道を極めるべく、ヨーロピアンな車で唐揚げ弁当その他を食べに行きたいと思います!
(  ̄ー ̄)ノ
2017/09/16 00:05:40
香取市にマイケル・ネバーランドでも出来るんですか!?
もしくは!
秘密の中2の秘宝館?(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 05:54:54
おはようございます~。

香取市にはカメダコーヒーが精一杯です………

いやいやKPさん宅の秘宝館が一番ヤバいですよ~。
まさかプールが真っ二つに割れて、スーパーカーがせり上がってくるとは思いませんでした~。あれにはどんなガレージングも敵いません~(笑)
( ^∀^)
2017/09/16 18:14:35
スイスの白を三大自動車さんから買ったんですね、すご〜い。通関終わったら見せてください。車山に間に合うんですか? 。一緒に並べましょう! 。
コメントへの返答
2017/09/16 18:30:45
あれ?何か不思議なコメントが来たぞ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KP47
(*´∇`*)
楽しそうですね~。
先日さいたまスタジアムに505でお邪魔した時に、遠藤イヅル画伯さまにお会いしましたよ~。」
何シテル?   12/13 21:09
中2の夏休みです。こちらで車好きの方や同じような趣味の方に巡り会えたらと思います。 (基本的にはフランス車好きです。他車種の方もプロフィールやブログ等で何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

千葉方面レトロ自販機巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:25:45
久しぶりに洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 13:39:22
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 17:45:46

お友達

自己紹介、お気に入り、ブログ内容などで何かピンと来てくれた方、どうぞ宜しくお願い致します。

また、もし機会があれば実際に会ってもイイよという方などは特に友達になって戴けたら嬉しいです。


一人で入りづらい怪しい店、昭和レトロな店も好きなのでご一緒させてくれる方、ご一緒してくれる方も募集中です。
230 人のお友達がいます
オイロップカーオイロップカー * 彰さん彰さん *
青葉裕紀青葉裕紀 * marvomarvo *
ちゅんけskちゅんけsk * くろ★いぬくろ★いぬ *

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 仕事車&車中泊仕様★★水色号★★ (スズキ エブリイ)
ミッドシップターボの51エブリイに乗っています。 初めて探した国産車……。 コイツだけウ ...
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
昔からの憧れの車アルピーヌV6ターボ。喜びも苦しみも……とても大きいです(笑)
シトロエン CX 送迎用宇宙船 (シトロエン CX)
Citroen CX prestige CXに戻ってきました。
ルノー カングー 嫁号・護送車 (ルノー カングー)
初代カングー!今こそ、このサイズ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.