車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 06:51 
@一輝パパ

おはようございます~。

悩みますよ~。

現時点でもなかなかの自動車税ですからね~(笑)
03/23 20:13 
@pallas

じゃあダークなスーツに着替えて、ボルサリーノを粋にキメときます~(笑)
03/23 15:42 
@pallas

何を言ってるんですか~?

定食屋やラーメン屋に行くという極悪非道な事をするくらいですかね~?(笑)

(゜∇^d)
03/23 15:17 
@ロータスの羊

まあ、いつもの事といったらいつもの事なんですけど……。
まさかこれを仕上げ始める時にはCX買う予定なんて無かったですからね~。アレもコレもやってるうちに違うアレも気になって………。って私が羊さんに教えて欲しいくらいですよ!
┐('~`;)┌
03/23 14:08 
@ミニぱぱmk2

そうなんです。顔面好きです~。
GTIは鼻先軽いので205や309みたいな昔のプジョーを感じる動き方をしますよ。

ATではなくMTだったら最高でした~。
03/23 14:05 
@秘密基地 千石峡

まず見ないですよね。でも先日友人が見掛けたと言ってました。

チーバにも何台か生息してるようです~。
03/23 14:02 
@pallas

これからどうしよおおおおお~!って感じです(笑)
03/23 12:48 
@ゆうたんちん

こんにちは~。
ありがとうございます~。

……って帰って来て嬉しいのは間違い無いのですが、予定のスペースには何故かCXプレステージュが!?

どうしてかな~?(笑)

03/23 11:40 
@535fit

こちらは4発のGTIなんですよ~。
いろんな意味でヤバイです~。
┐('~`;)┌
03/23 10:52 
帰~って来たぞ♪
帰~って来たぞ~♪505~♪
 03/23 11:33 
@中2の夏休み V6でしたっけ?クラシカルなピニンファリーナのボディーライン良いっすね🎵
 03/23 12:22 
@中2の夏休み さん
やったー!
おめでとうございます🎊
やっぱりかっこいい!
GTIでしたか😄👍
自分も後期のGTIにしようかなって思ってます😄🎵
 03/23 13:13 
@中2の夏休み おおおおおおおお~~~
 03/23 13:32 
@中2の夏休み 505なんて長いこと見てないです。優美ですねー。
 03/23 14:00 
@中2の夏休み さん
カッコイイすね〜♪
子供のころ、近所に505に乗ってる人がいて、カッコイイと思ってました!
この顔つきがタマリマセン〜😆✨
 03/23 14:18 
@中2の夏休み さん

帰ってきたのはいいですがね〜〜(^_-)
その後の悩みが〜〜(笑)
解決策考えたら教えて下さいませ〜!
 03/23 15:34 
@中2の夏休み それは・・・

80年代のギャングゴッコですね

どこの銀行狙いましょうか

覆面して
マシンガンぶっぱなして

相談しただけで
捕まる法律できたんでしたっけ(汗)
 03/23 15:47 
@中2の夏休み
そうでしたか~~、ギャングじゃないんですね
んじゃ、定食屋でマシンガンを・・・
 03/23 23:52 
@中2の夏休みさん<br /> おめでとうございます
車検も今月?それとも先?既に?
儂には税金が怖いです((((;゚Д゚)))))))
車好きの友人は、車の事故で膝が90度まで曲がらないのて障害者手帳で税金免除…
普通にMTでガンガンなのに…
03/21 03:12 
@拾八郎

町田 町蔵はともかく、中2のミジンコ脳に深追いは禁物です…………
(^_^)v

付き合えるのは唐揚げ弁当くらいですから…(笑)
03/20 21:32 
@拾八郎

お~!丸昇オフへも是非!
いつの日かご参加下さい~。

いってらっしゃいませ。
03/20 09:44 
ようやく入れた。
03/19 20:41 
@拾八郎

真っ赤っか~。真っ赤っか~。

左向け~左!
 03/19 21:32 
@中2の夏休み メシ喰わせろ!(人民の声)
 03/20 23:12 
@中2の夏休み ベリヤ様がみてる!
03/19 01:05 
@拾八郎

ハハ。キレンジャーですよ。

カレーも大盛り食べました~!
03/17 14:51 
@一輝パパ

リハビリも大変そうですね。
仕事は労災で休ませてもらいましょう………。
 03/17 16:53 
@中2の夏休みさん 今日もソファーベッド運んだ後に会社に居ました
打合せだけ…
明日も夕方運びですf^_^;
03/17 14:26 
@一輝パパ

大丈夫ですか?手術成功ですか。

それにしても凄い運び方ですね~。

こういう運び方もアリ…………?
 03/17 14:37 
@中2の夏休みさん<br /> 完治するまで、どの程度まで治るのかわかりません(>_<)
昨日の夜の痛みは、地獄でした:(;゙゚'ω゚'):


屋根が開閉できなくなると困るので、屋根開けて積みました
03/17 11:30 
@denitools

何~?この数え方~?
 03/17 18:17 
@中2の夏休み さん。取引先の若者の数え方みたいですー。
03/17 11:26 
@智たん!

昨夜の娘の方がイイ感じです~(笑)
03/17 08:14 
私のお気に入りのアディダスジャージ………

なんか「ルノー」っぽくないですか…………?
 03/17 09:49 
@中2の夏休み
いい感じですね✨
 03/17 11:42 
@中2の夏休み
そっち⁉www
 03/18 23:44 
@中2の夏休み こんばんは。ルノー感ありますね!
一瞬ブルース・リーの服かと思いましたが。

嗚呼、脂肪遊戯
プロフィール
「@一輝パパ

おはようございます~。

悩みますよ~。

現時点でもなかなかの自動車税ですからね~(笑)」
何シテル?   03/24 06:51
中2の夏休みです。こちらで同じような趣味、車好きの方に巡り会えたらと思います。 (基本的にはフランス車好きです。プロフィールやブログ等で何か気になってくれた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今度の日曜日は……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 05:08:40
懐かし写真その9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 13:47:47
千葉方面レトロ自販機巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:25:45
お友達
自己紹介、お気に入り、ブログ内容などで何かピンと来てくれた方、どうぞ宜しくお願い致します。

また、もし機会があれば実際に会ってもイイよという方などは特に友達になって戴けたら嬉しいです。


一人で入りづらい怪しい店、昭和レトロな店も好きなのでご一緒させてくれる方、ご一緒してくれる方も募集中です。
171 人のお友達がいます
cc_buttercc_butter * たいはくおうむたいはくおうむ *
ガリビエガリビエ * take037take037 *
まー@木更津まー@木更津 * 大根おろし大根おろし *
ファン
107 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ 仕事車&車中泊仕様[水色号] (スズキ エブリイ)
ミッドシップターボの51エブリイに乗っています。 初めて探した国産車……。 コイツだけウ ...
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
昔からの憧れの車アルピーヌV6ターボ。喜びも苦しみも……とても大きいです(笑)
プジョー 106 黒バンパー営業車 (プジョー 106)
プジョー106S16 黒バンパー
シトロエン CX 送迎用宇宙船 (シトロエン CX)
Citroen CX prestige CXに戻ってきました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.