• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

majesta141のブログ一覧

2014年07月09日 イイね!

イベント♪

久々のブログになります(^▽^;)
やっとログインできました。。

先日、北海道のイベントに見学で行ってきました♪
今回で、二回目の北海道イベント☆
会場に着いて、見わたすと・・・ 
知り合いの車が・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
オーナーさんもここでお会いできるとは・・・ビックリしてました

他にも知り合いにお会いでき、ここで会うとは、思わなかったと・・(゚ロ゚;)エェッ!?

日ごろ、雑誌でしか見ることのできない車が生で見れて、いい刺激になりました♪
交流してくださった、皆さんありがとうございました

その後、せっかく、北海道に来たので、小樽のほうにGO!
おたる水族館に

遊園地もあり・・・すきすき♪

直接、アザラシなどに餌もあげられる場所も
日頃、あまりないので、新鮮☆

その後、お腹もすいたので、すぐ隣の『青塚食堂』
北海道行ったら、必ず、行きます!


小樽運河も

次の日は、旭川までGO!
『旭山動物園』に


しろくまくんも暑さでバテ気味・・・

北海道は、食べ物が美味しく、ビールがすすみます♪

遊んだ分、しっかり働かないと・・・(*¨) ....

Posted at 2014/07/09 03:08:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月31日 イイね!

八丈島・滞在2日目

今日は、何やろ~?
と思いフロントへ
ダイビングが有名とのこと・・・
体験ダイビングに挑戦することに!
八尾根ポイントでダイビング♪

インストラウターに写真撮ってもらいました。(自分です)
初めてですが、なんとか息もでき30分ぐらい海中に・・・
ウミガメ・見たことない魚・いか・えび・水族館の中みたいでした。

最後の方は、酸欠気味になり・・・
朝食べた、納豆が出そうでした。。 
海から上がった後、疲れで・・・10分ぐらいぐったり・・・

その後、お寿司屋にお昼ご飯を食べに・・
地魚ばかりを握っていて、美味しい!

おなかもいっぱいになり、温泉に行きがてら、島探索。
島の下付近にある温泉に到着!

露天
みはらし最高!
当然、平日なので、貸切♪

近くにある灯台にも
景色もいい!


車を走らせ、町が見下ろせる展望台へ


港付近まで戻ってきて、『おにごろし』工場の横で

半周、制覇!

Posted at 2013/10/31 19:39:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月30日 イイね!

八丈島♪

機体遅れの為、20分遅れで離陸!
しかも、飛行時間が40分ぐらいなので、機内サービスも放送後、5分で終了(笑
飛行機の待機場が一か所。

八丈島に到着。


移動手段がないので、レンタカーを・・・
ほとんどが、軽。しかも、二日(48時間)借りて、¥6000-安い。
初、eK

レンタカーで、地元スーパーへ
有名な島寿司。 うまい!海岸で遅めの昼食♪

その後、軽くドライブ~
目の前に・・・・お城?病?  ???

豪華ホテルの廃墟。
バブル時期の面影が・・・

その後、
ホテルにチェックイン。
この前の台風で大浴場が使えないということで、
無料で別館の特別部屋にグレードup!
ありがとうございます♪

夕食を頼んでいないので、地元の郷土料理屋さんにGO!
名産のくさや

刺身の盛り合わせ(地元水揚げの近海もの)

他にもちょくちょく頼み、しめに、くさやのお茶漬け♪うまい!!

ちなみに、タクシーで食べに行ったのですが、往復¥3000-弱。。
レンタカー一日分。。。
なんやかんやで、一日終了。

明日は、何やろう。。。

Posted at 2013/10/30 21:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月30日 イイね!

ふらり旅~

ひさびさのブログ更新です。
今日から6連休を頂き、行き先だけ決め、ノープランのふらり旅に~
昨日の夜、東京行きの夜行バスに乗り 東京へ
午前6時すぎに到着。

都営バスに乗り 築地市場に
朝からにぎわってます。
外人が多い。。

朝ごはんに海鮮丼を

その後、モノレールに乗り、羽田空港にGO!
通勤ラッシュ。。。都会は、移動も大変。。もう、ちょっぴり、お疲れ気味。。
昼の便なので、空港内を探索中♪

Posted at 2013/10/30 10:34:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月22日 イイね!

富士登山♪

昨日、富士登山に家族でチャレンジしてきました♪
以前から嫁が登りたいと・・・
しかも、日帰りの弾丸ツアーに!
今回、バスツアーで富士山頂を目指し!!
家から20分ぐらいの駅に22時集合。
駅、駐車場にて子供が寒いと・・・
そのままGO!!
3時30分に富士5合目に到着。
娘の頭が熱い! はぃ!お熱があります。この状況では、登山は、不可能。
自分が残り、嫁だけ山頂を目指し、4時ぐらいに5合目を出発!
徐々に明るくなり、周り一面、雲海
ここからが帰りのバス時間まで12時間ちょい。。
ベンチにて、娘と・・・・

日も登り、富士山が頂上まで大晴天♪

山の天気は、変わりやすい。
一瞬。富士山が・・

昼前には、かなりの人・人・

嫁からは、ちょくちょくメールが・・・
帰りのバス時間もあり11時までに山頂出発をとガイドさんに言われていて
9合目こえ、山頂は、見え(200m)切るぐらい・・
軽い高山病と時間の関係で、断念。して帰って来るとメールが・・・
(ガイド、ツアーの人ともはぐれ、一人で登山していたらしく、心も折れていました)
6合目辺りには、馬に乗れるらしく・・・

でも、料金が・・ 体力も限界でしたが、乗らずに頑張ってきたらしいです。

22時前には、家に無事帰り着き、終了!
帰りには、娘も元気になり、絶好調。。
また、次回、挑戦ですね!
自分は、
あまりの時間を5合目ベンチで過ごしたので、何百人の登山者を見守りました。
『仙人』になりそうな気分でした(笑)
朝8時過ぎには、娘がプールあるから児童館に送って言ってと
絶好調です!
嫁もいつもどうり出勤。
自分は、夜勤♪



Posted at 2013/07/22 11:32:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昼過ぎから飲んでます♪」
何シテル?   08/15 17:32
初めまして!車好きの物です。自分で何でも挑戦したいので、自作で頑張っています。失敗もたくさんしてます(×_×)毎日、暇があると車の事考えたり、いじったりしてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

初めまして!初心者ですがたくさんの方と交流したいのでお友達になってください。宜しくお願いします。
87 人のお友達がいます
ゆいたんゆいたん * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
かわこかわこ Nao@AllianceNao@Alliance
かず@・・77かず@・・77 ☆★yu-ichi&asuka★☆☆★yu-ichi&asuka★☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ライト系フルLED加工、バンパー短縮、ホイル変更など・・・
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
なんちゃってダンクです。 ライト系フル加工
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
以前、嫁のライフが表紙になりました☆
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
こつこつ 自作で頑張っています。 H4年 14マジェスタ 色:ファインホワイトプリズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.