• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

請求書☆

請求書☆ 今日は、朝から先ほどまで仕事でした~
疲れた~

家に帰ったら、携帯の請求書がきていた。
先月、携帯を変えて、写メを送ったんですが、今の携帯かなりの大きい画像が送れるみたいで、そんなのも知らず、しかも、いつもそんなに携帯を使わないのでパケ放題にもしてなく、3枚写メ送って、5千いくらでした・・・・
ビックリですヾ(℃゜)々

カメラ禁止令です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

ブラックフライデー
真夜中の銀狼さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:34:23
自分auなんですが昔、定額にして無いことを忘れ着メロとりまくって携帯代5マン払った記憶が・・・・

パケット怖いですねぇ・・・
コメントへの返答
2008/01/24 10:59:04
パケの意味がよくわからなく困ります。
でも、恐い・・・
2008/01/23 23:35:48
パケ・ホーダイにしましょう!!


かなりイイですよ♪
コメントへの返答
2008/01/24 10:59:17
検討してみます!
2008/01/24 08:00:09
パケ・ホーダイの方が断然お得ですし、使いすぎた時にも定額なんで安心ですよ♪
コメントへの返答
2008/01/24 10:59:38
そうですね~
検討してみます!
2008/01/24 19:15:51
写メ3枚で5000!?
ヤバイですね・・・(--:
ガソリン代より高いような(爆

今もどこのケータイ会社も色んなサービスに
力を入れてるので自分にあったのを見つけないといけないですね!!
俺はよくオ-クション徘徊とかするんで絶対パケホーにします☆
でないとスゴイコトになりますから(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼過ぎから飲んでます♪」
何シテル?   08/15 17:32
初めまして!車好きの物です。自分で何でも挑戦したいので、自作で頑張っています。失敗もたくさんしてます(×_×)毎日、暇があると車の事考えたり、いじったりしてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

初めまして!初心者ですがたくさんの方と交流したいのでお友達になってください。宜しくお願いします。
87 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 かわこかわこ
ゆいたんゆいたん Nao@AllianceNao@Alliance
かず@・・77かず@・・77 ☆★yu-ichi&asuka★☆☆★yu-ichi&asuka★☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ライト系フルLED加工、バンパー短縮、ホイル変更など・・・
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
なんちゃってダンクです。 ライト系フル加工
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
以前、嫁のライフが表紙になりました☆
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
こつこつ 自作で頑張っています。 H4年 14マジェスタ 色:ファインホワイトプリズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.