車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 22:48 
今日LINEの「知り合いかも?」がどういう機能か知りました(^^;。
12/09 21:36 
朝、車のガラスが霜しもになるシーズンに突入。
こうなると、ちゃんとシートに座ってクラッチ踏んだ状態じゃないとエンジンかからないWORKSはめんどくさい…。
11/29 01:11 
先日WORKSにスタットレスタイヤを導入。費用が予想の倍だった...。15インチって高いのね(涙)。
11/27 15:51 
免許更新に行ってきた。また5年間安全運転でがんばろう(^^)。
ついでに献血しようかと思ったけど、常用している薬のためアウトだった…。
11/23 19:54 
明日の雪も怖いけど、明後日の凍結がより怖い…。
11/20 23:45 
途中でりょー@さんを置き去り?にして帰宅〜。
さて、オネコサマがたの世話をしなくては。
11/20 20:57 
中部に行ったらスガキヤだよね(元愛知県民)。
11/20 20:55 
りょー@さんは勝利を、私はお米をget。
...シフトダウンとサイドターンを練習します。
11/19 18:07 
明朝のキョウセイは霧出そうでした。
お気をつけてお越しください(特にキョウセイの坂)。
11/19 13:05 
今日の練習会のコース図とスタート位置からの写真。
奥の方に霞んで見える人のあたりが明日のスラロームの位置。AZ-1で3速まで行きそう…。
久々に走ったけど、どこを走るのが正解なのかわかりにくいです。
11/19 07:27 
寝坊した(汗)けど、無事到着。しかも屋根付きパドック♪。
11/19 00:10 
久々の雨のジムカーナ(練習会)。近所のスーパーで手に入れられてよかった...。
それはそうと早く寝ないと(汗)。
11/17 22:54 
出発は明後日の早朝というより、明日の夜中...。
アルミテープで応急処置だけするって聞いていたのだけど(^^;。
11/16 01:50 
土曜日の天気があやしい...。
11/14 08:26 
@りょー@ (T_T)。
11/14 07:42 
11/19の前日練習会に申し込んだ。今車動かせない状態だけど(謎)。
11/12 12:08 
カラコロ音の容疑者を発見!助手席の前方取り付け部のトンネルの端にいた外装ネジ。なんでこんなところにはいりこんだんだ?。
11/12 10:39 
ジムカーナ走行中のカラコロ音がなくならない…。エアコンの経路と助手席の下は確認済み。あれ程度の空間を転がる乾いた音なんだけど、他にどこがあるんだろう…。、
11/05 22:27 
6日ツーリング、12土筑波練習会、13日BBQ、19土キョウセイ練習会、20日キョウセイG6...正気か自分(^^;。
10/31 23:21 
椎茸に続き、道の駅もてぎでgetした木の上で渋抜きした渋柿。こちらも大きいです。さっぱりとした甘味に、シャクシャクとした食感でとてもおいしかったです(^^)。
プロフィール
「今日LINEの「知り合いかも?」がどういう機能か知りました(^^;。」
何シテル?   12/09 22:48
MATSUです。 りょー@さんと2AZ-1, 1CARA, 1WORKS, 6+αcatと暮らしています(^^)。 2016/05/21 BEATは次の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達は顔と名前と車のわかる方のみとさせてくださいm(_ _)m。
7 人のお友達がいます
ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー) * d_e_p_ad_e_p_a
ちゃんぷ♪ちゃんぷ♪ SHIMAZISHIMAZI
りょー@りょー@ おやんず@ともちゅわんおやんず@ともちゅわん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
ごくふつー?のAZ-1
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ごくふつーの下駄車?ALTO WORKS
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
めずらしい?5MT&キャンバストップ。 [2016/03/06]次のオーナーさまのもと ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ごくふつーのしろい?ビート。 [2016/5/21] 次のオーナーさまの所に旅立ちまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.