• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

若返りにはコラーゲン?

若返りにはコラーゲン? 暖かくなってきたんで、ドラレコの吸盤が「毎日」剥がれます。

どんなに接着面を掃除しようが持続できません。

持ち主に似たか??。




外してみると。


こんなにペチャンコぢゃダメですね。

好みの「AAA」カップですがw。




で、家族が出かけたのを良いことに「煮ます!」。


こんなの見つかったらたタダではすまないよw。




こんな感じでね。


ちなみに出汁は出ません。




煮あがったら、水分を乾かします。


仕上にハンドクリームを薄く塗りまして。

アロエとコラーゲンが含まれているものが良いようです(個人の感想です、効果には個人差があります)。

これも家族に見つからないように、速やかに行いました。




ハンドクリームを軽くふき取り、取付です。


まんべんなくゴムが接着されているようですね、大丈夫かなぁ~。




一日経ちました。


しっかり付いているようです。

夏の炎天下でどうなるかな?。






ヤッパリ吸盤にも、コラーゲンがいいんですかね?。それともアロエ??。







※すべて個人の実験です、結果は保証できません。
やけど等には十分にご注意ください。今回は、電気湯沸かし器を使用しましたが、「鍋・やかん」でも可能です。が、くれぐれも「こんなことに使用したこと」がばれないようにしてくださいねw。


さもないと、、、、、(-_-メ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/15 08:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

日だまり
THE TALLさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

花と愛車
スキットさん

この記事へのコメント

2017年5月15日 8:19
おはようございます。

わたしも、お風呂に入ってクリームを満遍なく
ヌリヌリすれば、若返りが図れますかねえーーーー
コメントへの返答
2017年5月15日 8:22
白くはなるかもしれませんwwwww

プロフィール

「私のsmartはいつ車検から戻るのでしょうね、誰か教えてください。確か入庫は今月8日だったような。。。。。」
何シテル?   03/27 15:25
hatabo60plusです、よろしくお願いします。62歳になりましたw。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 レンズバンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 11:08:48
ボクの夏休み2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 19:39:40

愛車一覧

スマート K 通勤快速 (スマート K)
動態保存中 ドイツ製と思い購入したら、製造はフランスでしたw プアマンズ ロムチュー ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
A112アバルトに40年前から憧れていました。定年を目前にやっと手に入れることが出来まし ...
その他 . RURU (その他 .)
生後4カ月で我が家に「菓子折りひとつ」で貰われてきました、タマはありませんw 2010 ...
輸入車その他 安全第一 草刈君 (輸入車その他 安全第一)
ドイツ製と思い購入したら、製造はアメリカでしたw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation