• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

メルセデス・ベンツ
輸入車その他
スマート
フィアット
その他

通勤快速 (スマート K)  

イイね!
スマート K
動態保存中 ドイツ製と思い購入したら、製造はフランスでしたw プアマンズ ロムチューンってのは内緒だぞ 2016/5/20一部車体色変更
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月23日

フィアット アバルト・595 (ハッチバック)  

イイね!
フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
A112アバルトに40年前から憧れていました。定年を目前にやっと手に入れることが出来ました。 誰も乗ってくれなくなったC200からの乗り換えです。スマートとの小動物2頭飼いですが、どうなることやらw。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年10月04日

草刈君 (輸入車その他 安全第一)  

イイね!
輸入車その他 安全第一
ドイツ製と思い購入したら、製造はアメリカでしたw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月22日

RURU (その他 .)  

イイね!
その他 .
生後4カ月で我が家に「菓子折りひとつ」で貰われてきました、タマはありませんw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月11日

車庫の肥やし (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
家族用ライトバン ドイツ製と思い購入したら、やっぱりドイツ製でした 総走行距離・16,000kmでした。 ありがとうございました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月22日

メルセデス・ベンツ Vクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Vクラス
ドイツ製と思い購入したら、製造はスペインでしたw。 父親の移動の為にセカンドシートが外に出てくるようにヤナセで改造してもらいました。その当時(2001)はディーラーオプションで1,300,000円だったと思います。 スペインの商用車工場で製造されている車両でしたので、それはもう酷いw物でした ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月17日

代車君 (スマート フォーツー クーペ)  

イイね!
スマート フォーツー クーペ
MC01Kの代車としてお借りしています。 お借りして、かれこれ500km走行しました。 だんだんスムーズになってくるのが分かりますww。
 
所有形態:その他
2016年05月19日

クルマレビュー一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン

レビュー
旧世代のメルセデスが好きでした。204は一時期のコスト最優先から、顧客本位のクルマ造りに戻ったクルマでした。 メルセデスの末席にいるクルマでしたが、「販売価格(利益)なんぞ関係ないぜ」という作り手の気概を感じます。
2017年09月07日

スマート K

レビュー
コンセプトにほれ込み一緒になった連れ合いです。連れ添ってみて、私の目に間違いはありませんでした。
2017年09月06日

その他 .

レビュー
何の不満がございましょうかww
2017年03月21日

プロフィール

「チンクのホイールセンターキャップを外すには、こんなのを使うとイイらしい。ドライバーでコジルのはねぇ~w。」
何シテル?   10/17 09:05
hatabo58plusです、よろしくお願いします。59歳になりましたw。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スマート K 通勤快速 (スマート K)
動態保存中 ドイツ製と思い購入したら、製造はフランスでしたw プアマンズ ロムチュー ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
A112アバルトに40年前から憧れていました。定年を目前にやっと手に入れることが出来まし ...
輸入車その他 安全第一 草刈君 (輸入車その他 安全第一)
ドイツ製と思い購入したら、製造はアメリカでしたw
その他 . RURU (その他 .)
生後4カ月で我が家に「菓子折りひとつ」で貰われてきました、タマはありませんw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.