車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:33 
@みちアバさん 天気が悪くてもキ・テ・ネ(はぁと)
 11/30 21:50 
@あらぶるBJA さん、久々に土曜有給使って早朝スタート昼前に鹿児島、GST覗きつつ、開聞岳見た後、夕方宮崎という想像をしとります(・∀・)
11/26 17:22 
@たこ焼き太郎3さん とくに今買うものないんで店内グルッと見ただけでした。
11/26 08:58 
@たこ焼き太郎3さん さっそくお昼休みに行ってみました(^^)
 11/26 11:24 
@あらぶるBJA さん、お目当てのブツは見つかりましたか?って言うより探せましたか?(ドンキにいくようなノリでした?)
 11/26 11:25 
@あらぶるBJA さん、お目当てのブツは見つかりましたか?って言うより探せましたか?(ドンキに いくようなノリでした?)
11/25 13:36 
ようやく都城にもアストロプロダクツができましたo(^▽^)oしかも職場のすぐそば。
 11/25 18:58 
@あらぶるBJA さん、そんなに近くに!いぃですねぇ。私の地元にもあるのですが、ものぐさな私はいつも歩いて行けるホームセンターにいってしまいます。
11/24 19:00 
@ともよっしゅさん こわいですね~((((;゜Д゜))))
 11/24 21:33 
@あらぶるBJAさん、ホントコワいですぅ(><)
11/20 23:08 
@ルル♂さん 姉○物件かと思いました(笑)
 11/20 23:25 
@あらぶるBJA さん 違いましたー!(*゚▽゚*)笑
11/20 18:49 
@たねくまさん 昨日はわたしに降臨してました。 朝肉うどん→10時のおやつ牛串→お昼メガ赤牛丼→晩宮崎牛サーロインステーキでした🐮
11/20 08:14 
@tama@Giulietta134さん トリコローレアルファ軍団(変態)!!
 11/20 20:11 
あらぶるBJAさん! 最大の褒め言葉を戴き,ありがとうございます! でもトリコローレ会場は…もっと濃い変態さんが沢山いらっしゃいましたよ~♪
11/20 06:23 
@たこ焼き太郎3さん 濡れ落ち葉がいっぱい着いた車が結構いましたね!
11/19 20:39 
@みちアバさん 丁度学園祭の時期ですね~。
 11/19 20:43 
@あらぶるBJA さん、あーー!なるほどですね♪
大学方面で上がってたのはそういう事ですか(・∀・)
11/19 20:16 
@モさん なるほど、そんな感じの汚れかたですね👍
11/19 19:08 
@ひろ@ルーテココさん いなかったと思いますよ。
 11/19 19:13 
@あらぶるBJA さん あら、いませんでしたか。ありがとうございます
11/19 19:03 
舗装路しか走っとらんのにアバチン泥々なのはなんで?
 11/19 19:07 
@あらぶるBJA さん 入り口付近に白い犬いましたか?
 11/19 20:10 
@あらぶるBJAさん  どのルートを通られたかわかりませんが、ひょっとしたら火山灰かも・・・。
 11/20 01:59 
@あらぶるBJA さん、 私も今日はそうでした。ぬれ落ち葉でフェンダーの中がえらいことになってました。
11/19 16:14 
@hina♪さん かなりの濃霧というか雲の中(笑)
11/19 13:54 
APのS耐は予選レース中止でしたので、やけ食いです。メガ赤牛丼!
 11/19 16:10 
@あらぶるBJAさん、やま康さんのー!もう見るだけで、ヨダレが‥‥(笑)お腹も、走りも満喫の日ですね(^^)
 11/19 16:11 
@あらぶるBJAさん、予選レース中止?霧のせいかな?
11/19 09:31 
@ひろ@ルーテココさん 雨が降ってないのが救いです。そして寒い😣
 11/19 09:33 
@あらぶるBJA さん お体にもお気を付けて。笑 みん友さんも行くみたいです。私も行きたいっ
11/19 09:14 位置
オートポリス真っ白け(笑)
 11/19 09:20 
@あらぶるBJA さん お気を付けて!今日も楽しみがたくさんのオートポリスですね。
11/18 11:45 
20日のトリコローレ行けないから明日はオートポリスのスーパー耐久の予選でも見に行こうかな~。
11/17 12:29 
@ひろ@ルーテココさん わたしじゃないですよ~(^^)
 11/17 12:34 
@あらぶるBJA さん サイドのストライプが似てました。笑
11/13 21:40 
@みちアバさん うちもそろそろバッテリー買っとこうかな~🔋
プロフィール
「@みちアバさん 天気が悪くてもキ・テ・ネ(はぁと)」
何シテル?   11/30 21:33
元abarth912です。よろしくお願いします。 abarth500esseesseに乗ってます! 友達申請はご自由にどうぞ 基本こちらからの申請はリアルでお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Tricolor Day 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:39:10
ツチノコ捕獲大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:16:30
天丼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:16:23
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 あばさん (フィアット アバルト・500)
フィアット アバルト・500esseesseに乗っています。いい車です。現代の車っぽくな ...
ホンダ フリードスパイク ガンタンク (ホンダ フリードスパイク)
嫁車。荷物すげぇ載る。坂道遅い。ハンドル軽過ぎ。サス柔らかすぎ。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
オーリス2号
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
オーリス1号
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.