• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 08:02 
@ぴぃゃらんさん 風向き北東向きみたいなんで霧島SAのある小林方面に行きそうです。
10/11 07:46 
新燃岳噴火しよった😱ツーリング後でよかった😅
 10/11 07:59 
@あらぶるBJA さん😱火山灰風向き的にそちらの方ですか?
10/09 21:22 
@BBMレガモンさん 二日間お疲れ様でした。後ろから優しく付いてきてくれたんで、助かりました(^^)
 10/09 21:37 
@あらぶるBJA さん お疲れ様でした。先導してもらってありがとうございました。
信号待ちが長くてブッチしそうになったのは黙っておきますね笑
10/09 20:53 
@みっチーさん お疲れ様でした❗やっと一緒に飲めましたな😄
 10/09 21:23 
@あらぶるBJA さん、ありがとうございます♪
ナイスキャラです( •̀∀•́ )b
あぶさんファンになります(´゚ω゚):;*.ブッ
今度は体調万全で長い飲みと会話をしましょう(・∀・)
09/29 11:42 
@おにぼうさん 窓落ちの予兆ですかね?
 09/29 11:48 
@あらぶるBJAさん たぶん、とうとうやって来たんだろうと思います。とりあえず3年保証期間内ですので、壊れていたら即交換できます。運転席側も交換できないのかな?壊れてないから無理なんでしょうけど。
09/26 20:41 
@shuu-mさん 早速いろいろやってますね(^^)すばらしい
 09/27 00:34 
@あらぶるBJA さん、フロアジャッキが入らず持ち込みで取付をお願いしてしまいました。
09/17 16:50 
洗車終了!
09/17 15:18 
洗車開始!
09/17 12:03 
@冷静猫@まるさん ほぼ無風(笑)
 09/17 13:06 
@あらぶるBJA 今、目のそばですからねぇ。これから吹き返しかな。
09/06 16:22 
@和歌芽さん 10年後くらいに考えます^_^;
09/06 14:25 
@和歌芽さん ベースグレードは受注生産らしいです😁
 09/06 15:56 
@あらぶるBJAさん まさかアバルトからの箱変えですか?(^^ )
09/04 11:54 
@おにぼうさん ウチの嫁さんも同じこと言ってました。
 09/04 13:03 
@あらぶるBJAさん やっぱり皆さん思うことは同じなんでしょうね。営業トークに乗せられすぎないように気をつけています。
09/02 21:31 
@tsukazy595cさん 今年の11月スコーピオンマンスはメイキングスコーピオンで特注カラー選び放題らしいっすよ😁
08/15 17:39 
@Alfa PEUGEOTさん 昨日はありがとうございました(^^)

ちょうどUターンラッシュでしたね、遠いところお疲れ様でした。
 08/15 20:06 
@あらぶるBJA さん、こちらこそお世話になりました🎵
08/13 22:00 
@みちアバさん 今日はなんとか天気が持ちました(^o^)
08/13 21:59 
@hisa24さん なんなら雨の日に洗っちゃいます(^^)
08/13 11:00 
久しぶりに洗車。さあ雨雲がでてきたぞ。
 08/13 11:41 
@あらぶるBJA さん、あるあるですね…^^
私もそれでも洗ってしまう…^^;
 08/13 12:25 
@あらぶるBJA さん、こちらも明日から雨っぽいです( ̄▽ ̄;)
08/12 11:21 
@モさん 雲仙涼しいですね(^^)9日に行きました
08/07 10:34 
暑っちぃ😱

プロフィール

「@maykunさん お家でゆっくり休みます(ToT)」
何シテル?   12/14 19:12
元abarth912です。よろしくお願いします。 abarth500esseesseに乗ってます! 友達申請はご自由にどうぞ 基本こちらからの申請はリアルでお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

道の駅南郷とジャカランダの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 22:08:42
Tricolor Day 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:39:10
ツチノコ捕獲大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:16:30

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) あばさん (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
フィアット アバルト・500esseesseに乗っています。いい車です。現代の車っぽくな ...
ホンダ フリードスパイク ガンタンク (ホンダ フリードスパイク)
嫁車。荷物すげぇ載る。坂道遅い。ハンドル軽過ぎ。サス柔らかすぎ。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
オーリス2号
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
オーリス1号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.