• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/25 17:56 
@キャリーG さん、ありがとうございます♪ 技術がないので機器性能でフォローです。キャリーGさんのカメラには敵いませんしこれはアクションカムですから…(汗)
10/25 11:52 
先日は私事ながら誕生日でしたので、オセロ号の動画撮影にも使える機材をポチりまくってやりました!
カメラ的なものも素人で機種選定や購入時期的に賛否両論でしょうが仕事のストレス発散です。
予算的にヤバい…(汗) 年内はもう買い物できないな~(笑)
 10/25 16:20 
@MONOCHROME さんへ
誕生日、おめでとうございました♪
オセロ号&いろんな場所を撮りまくりですね~
(*^^*)
10/19 21:03 
@LA160S さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!モノクロはミッキーよりドナルドの方が好きなのでそれはそれで歓喜すると思います…(笑)
10/19 20:47 
@ニャンタ丸 さん、最優先でお体ご自愛くださいね!
 10/19 21:46 
@MONOCHROMEさん ありがとうございます。
10/19 20:13 
本日の勤務も激務で疲れました…でも帰宅したらプレゼントが届いてて驚きです♪友達にオセロ号のホイール洗うのが大変だと愚痴をこぼしていたらバリアスコートを使ってみろという事らしいです…ボディにはDOPのガラス系コート施工済みなのでホイールや樹脂パーツのみに使えとの事らしいです…(笑)
 10/19 20:29 
@MONOCHROMEさんお疲れ様です(*˙︶˙*)ノ゙⌒☆<br />
イィですねぇ٩(๑´3`๑)۶

僕は一昨日の誕生日プレゼントでドナルドダックのフリースパジャマでしたよ f  ̄▽ ̄;)
 10/19 21:10 
@MONOCHROMEさん<br />
有難う御座いますo(*º▽º*)o

そぉなんですね🌸(*´▽`*)ノ🌸
10/17 17:21 
@キャリーG さん、モノクロのくじ運のなさは周りで有名なんです~(涙) これを機会に宝くじ買ってみようかな…(笑)
10/17 14:55 
せっかく四国まで来たから銭形を見に来ました!
生まれて初めて現物見ましたが良いですね〜♪
 10/17 17:02 
@MONOCHROME さんへ
宝くじを買ったら、御利益あるかも(笑)
10/17 13:11 
本日休暇で何故か急に骨付鳥が食べたくなり岡山から香川県丸亀市土居町の【一鶴】に来させて頂いてますよ〜♪
「い・た・だ・き・ま・す!」
この為だけに瀬戸大橋を渡るとは…(呆)
10/11 13:57 
やすG さん、MONOCHROME 特製、自作アルミパーツ3点セット完成です!
①エンジンカバー用ステー Ver,2.0
②パワーチャンバー用 遮熱カバー
③フットペダル用 固定ベース
本日発送ですよ~ 到着をお楽しみに~♪
10/09 16:08 
@キャリーG さん、こんにちは♪
最近凄い進化を遂げてますね〜(驚)
今度はバネ?車高調? ワクワクです!
 10/09 16:27 
@MONOCHROME さんへ
車高調を( *´艸`)
あ~でもない、こ~でもないとイジってる時間が仕事のストレスを忘れるもんで、ついつい(笑)
09/25 18:25 
@キャリーG さん、漢ですね〜(驚)
BLITZ 難しさもありますが、私のお気に入りパーツメーカーです…(笑)
レビューを楽しみにしてます!
 09/25 18:55 
@MONOCHROME さんへ
時間のある時にボチボチとDIYしていくんで、いつになるやら(笑)
MONOCHROMEさんのレビューや整備手帳を参考に自作パーツもやりたいな~と考えてます♪
09/20 13:29 
[パーツ] #ムーヴカスタム MONOCHROME ロゴステッカー (現行ムーヴエンブレム Font type風) http://minkara.carview.co.jp/userid/2468661/car/1999245/8719075/parts.aspx
09/20 12:49 
@ムーエス さん、こんにちは♪
この車には流石にモノクロも喰いついてしまいました〜(笑)
雨の日のMR2、良かったな〜 四駆のランタボ(エボじゃないよ…)以上の走りを見せてたもんなぁ…(懐)
ミッドシップの重量バランス恐るべしです!
 09/20 17:01 
@MONOCHROME さ~んd=(^o^)=b

こんにちは♪✴✴
さすが!MR-2の真髄をわかってらっしゃる!
やはり、ミッドシップはスポーツ機能を満喫できるメカニズム♪
背後で、ゴーっと唸るエンジンが迫力でした!

ランタボ!最高でしたね!三菱の代名詞的存在でした🙋
09/19 15:42 
[パーツ] #ムーヴカスタム リアリフレクターガーニッシュ(メッキ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2468661/car/1999245/8717640/parts.aspx
09/18 22:54 
日本縦断の台風でしたが、皆さん大丈夫でしたか? そのせいでモノクロは本日も休日出勤でした…(怒)
帰宅したらダイハツさんでL175Sを安パス点検してきた母がリアリフレクターガーニッシュを持って帰っててくれてました♪
明日は休暇なので早起きして取り付けるぞ~!
09/13 13:00 
[パーツ] #ムーヴカスタム リアバンパーリフレクター メッキリングセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2468661/car/1999245/8704380/parts.aspx
09/13 08:41 
@ムーエス さん、こんにちは♪ ホイールベースの短い軽四でも効果を体験できましたよ~ オセロ号の場合は他ボディ補強パーツとの相乗効果かもしれませんが…(笑)リア側のドアスタビも割と重要だったのかなぁ~?
09/12 23:50 
本気モードの峠テスト走行結果は大満足です!
TRD ドアストライカーはプラシーボ効果ではないですねぇ〜(驚)
S字コーナーで横Gのオツリが減ったしタイヤのヨレ具合がリアルに体感できるぐらいです。
もうエコピアでは限界だなあ〜 ハイグリップタイヤに交換してアライメント取りたい(笑)
 09/13 07:54 
@MONOCHROME さん

おはようございます♪
TRDドアストライカー効果絶大のようですね♪

実は私もそれ気になってまして
つけられるのはわかってましたが
効果はどんなもんかとかなり気になってました♪
09/12 21:34 
今晩は更なるテスト走行実施⁉︎ 足をカッチカチ仕様で峠やナイトドライブを堪能してきま〜す♪ 迷惑かけない程度に…(汗)
09/12 19:51 
多忙で購入していた事さえ忘れていたパーツが帰宅したら届いてました…(笑)
リアリフレクターのガーニッシュとなります。
只今納品待ちですがMC後DOPのリアリフレクターガーニッシュとの相乗効果を期待しての購入ですが一抹の不安が…(汗)

プロフィール

「@キャリーG さん、ありがとうございます♪ 技術がないので機器性能でフォローです。キャリーGさんのカメラには敵いませんしこれはアクションカムですから…(汗)」
何シテル?   10/25 17:56
みんカラ初心者ですが宜しくお願いします。ご迷惑を避けるため極力こちらからは友達申請をさせて頂いてませんが、皆様からは気軽にお声をかけて下さいね♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボディーを磨く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 17:12:44
SUPER-DUCK COMPANY / アヒル商会 独立アクスルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 18:00:14
椛(momiji)さんのマツダ アクセラセダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:38:40

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム オセロ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
初めまして MONOCHROME と申します。 みんカラ初心者ですが宜しくお願いします。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.