車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
最近はコレを聴いていることが増えました。

車の中でも自転車でも、家でも。

気づけば聴いている。



アコギにはまっているのかもしれない。

ブルースいいよねぇ♪
Posted at 2016/11/23 01:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!



ポジションランプ交換後初の夜!
うん、明るいです!




色の差もなし!
近くで見ると若干違うけどこのくらいなら問題なし!

それにしても明るいライトだ。。。
Posted at 2016/10/15 00:19:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
安心?の日本製!


中国製のLEDポジションランプ使ってましたが、光に左右差が。。。
とゆーことでAmazonで安心?の日本製を購入!
付け替えも簡単!
あとは夜を楽しみに待つだけ!
Posted at 2016/10/14 10:52:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
革がボロボロに。
ステアリングの交換か巻き直しか、はたまたカバーか。
交換、巻き直しはやりたくない選択肢かもなぁ。
費用とかの問題と使い勝手は純正がいいので。
そーなると、カバー。
でもステアリングカバーは丸いやつは苦手なので、革巻きをし直し縫うか。
そんな時間がとれるか否か。。。
悩みはつきませぬ。
Posted at 2016/10/09 23:49:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!
電気自動車がらみでもう一件。

リーフと桁違いにヤバい車、そう、テスラ。

こいつは兄曰く、乗った瞬間笑えると。。。

首がもげると。。。

乗った瞬間笑う車で思い付くのは跳ね馬のみ。。。

あれか?!

あの感覚か?!

しかも、首がもげると?!

試乗会もあるらしいので行ってみたいもんです!


Posted at 2016/07/11 20:19:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「最近はコレ! http://cvw.jp/b/2468827/38895895/
何シテル?   11/23 01:56
鉄猿です。よろしくお願いします。のんびりきままに良い加減に。適当な時期にアップします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
無駄遣い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 15:44:24
お友達
1 人のお友達がいます
べけっとべけっと *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
日産 ラフェスタに乗っています。FF2WDですが、冬はナイターに出撃します。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
エンジンというものに触れたのが初めてだった。大やけどもしたし、爆音で16号をサージングさ ...
日産 マーチ K12SR (日産 マーチ)
一番最初に乗った自動車。これに乗らなかったら・・・。乗ってしまったから・・・。乗ればよか ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
中型免許取得後乗った250cc身長およそ180CMの私が乗るには小さいバイクであったもの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.