車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
とんがりガールズinハチマルミーティング2016去る11月の27日
お台場で開かれたカーイベント
ハチマルミーティング2016

IMG_20161127_102614
IMG_20161127_101630


15204125_949886061810801_1881412045_o
15204146_949885425144198_1877052261_o
15224821_949885581810849_1113920118_o

とんがりガールズメンバーの中の10人が
愛車と共に参加してきました☆

15216202_949886058477468_1452305413_o




15231482_949885951810812_1750234295_o
IMG_20161127_101425
IMG_20161127_111522
IMG_20161127_115703

そこに集まったクルマとバイクは
80年代90年代の名車たち
そこにオーナーの愛情を上乗せされて
本物のオーラを出すマシンになっていました
マジで会場には
愛されてるクルマしか無い状態
かなりの数の参加者がいたのに
一台もそこから逸脱してないとゆう奇跡
愛情を注がれてるから愛車ってゆうんだよね


15204213_949885478477526_180932625_o
15215775_949885821810825_834486725_o
15215803_949885435144197_430009857_o
15215820_949885825144158_1098728840_o
15205550_949885561810851_716666996_o
15215938_949885491810858_712715858_o
15271534_949885565144184_1793054968_o


15233619_949885931810814_1097945378_o
15204240_949885865144154_1434708434_o

ただのオーナー展示だけじゃなくて
刑事ドラマ『西部警察』のレプリカ車のパレードとか
アイドルグループ「仮面女子」のライブとかもやってたし

15216239_949885958477478_706179786_o

15216242_949886068477467_1050399112_o
15216222_949886075144133_1511658438_o

そいえば「とんがりアワード」ってゆう
あたし達ガールズが会場内のクルマの中から
これだね!ってゆうのを選ぶ賞もあったりしました
みんなで壇上に立ったよ

15225330_949885991810808_22071502_o
15271434_949885915144149_428167897_o
15233716_949886005144140_1772365673_o


selfiecamera_2016-11-27-13-54-27-893
15233593_949886041810803_1156365929_o

15233598_949885898477484_186207433_o

15205555_949885845144156_1578852606_o
15215708_949885398477534_1570589897_o
15215862_949886048477469_439922776_o
15271547_949885968477477_1078386796_o

でもホントいろいろ楽しかったなあ
あたし実はってゆか
ミーティングには参加した事無くて
初めてのそれが
ココまで大規模でステキなレベルのイベントで
ホント良かったと思います
だって良い想い出が綴られたら
今後またいろんな所に参加したいとか
なんかそうゆう気持ちにもなるし
楽しみがホント増えたって感じになるしね

そんなわけですが
今回展示参加したみなさま
見物にいらっしゃったみなさま
主催者のみなさま
ほんとに全員おつかれさまでした



☆追伸
あたしの事を訪ねて来てくれたみんなも
ホントにありがとね
すんぎょいうれしかったです(o'∀'o)
Posted at 2016/12/02 02:30:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | とんがりガールズ | 日記
2016年12月01日 イイね!
新しいバージョンのイチゴハートあたしのシンボル
「イチゴハート」
バージョン1はあたしの胸に彫られた
タトゥの絵柄のモノクロ版なんだけどね



そのデザインのバージョン2を作ってみました
結構良い感じな気がするので
今度パーカーとか作ろうかなと思うんだけど(o'∀'o)

十字架のうしろのは某フォントのSだけど
プレビューの様に中を抜かなければ
一枚のステッカーにも出来るし
細かくないので剥がれにくいしいいことずくめ?


このバージョン2のデザインなら
男子も女子も身に付けやすい気もします☆


☆追記


例・黒地にピンク


例・チーム名(仮)をプラス

コメントで頂いたことなのですが
もちろん実際は白+任意色の2色でできるので
Tシャツでもパーカーでも
ベースの色によって変えたりは簡単です
赤いパーカーに黒いロゴとか
白いパーカーに赤いロゴとか…etc

デザインのお仕事もしておりますので
その辺は抜かりありません(笑)


☆追記その2



チーム名を
『MotorzTEAM「SWEETS HOLIC」』として
ロゴ自体を確定
製作にはもちろん先行資金が必要なので
まだ少し先になりますが
パーカーとかシャツを販売します

モーターズチームとしたのは
クルマでもバイクでもどちらもでも愛してる人たち
みたいな意味にしたくてです
実際ツーリング会とかしてみたくはあるけど
あたし個人で団体を動かす事は
責任の所在的にかなり難しいので
現時点ではまだ考えてないですケド∑(;Д;ノ)ノ


なお
実際これのパーカーやTシャツを発売する際には
チーム会員登録とゆうことにしておしらせします
理由はお察し下さい…w
Posted at 2016/12/01 05:56:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月29日 イイね!
アクションスターと会食的なお声を掛けて頂きまして
アクション俳優の金字塔大葉健二さん
同じくアクション俳優の北岡龍貴さんと
会食ってゆか飲んできました♪



牙狼つながりで北岡さんには
日頃よりfb上などで仲良くして頂いているのですが
昨夜は宇宙刑事ギャバンでおなじみの
大葉さんにも同席して頂くという光栄を


ひとことでは言い表せませんけど
でもほんととても魅力的なおふたり!
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted at 2016/11/29 12:21:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月27日 イイね!
ハチマルミーティング無事に終了しました☆ ご来場下さったみなさまお疲れ様でした

あたしんとこにきてくれたみんなもありがとね♡





原稿の締め切り直前なので
もう少しお写真なんかを加えたプチレポは
原稿終わってからブログアップします( ;´∀`)
Posted at 2016/11/27 23:38:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | とんがりガールズ | 日記
プロフィール
「「グランドツアー」の為に尼プラ登録」
何シテル?   12/04 13:56
いろいろやりたい乙女漫画家☆ 『漫画版・牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』 クルマ×ラブコメ『とうげる!ヨツワちゃん』を連載中 そして春頃から新作のヒロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ホントに(←ココ大事!)クルマ好きの人と
みんカラ友達になりたいなと思ってます!
よろしくおねがいします(*´▽`*)
518 人のお友達がいます
ひろ(07)ひろ(07) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ヨイショット☆@club Kaiserヨイショット☆@club Kaiser * カルディ@若作り親父カルディ@若作り親父 *
sakakysakaky * たかーあきたかーあき *
ファン
1,718 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
コペン大好き(*´▽`)ノ 「フレーズ」ってゆう名前が付いてます♪ (フランス語で苺のこ ...
ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
先日してあげたお色直し …の前の 無垢なフレーズです♪ 最初の最初 パールホワイトに赤い ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.