• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

あゆしか聴けないクルマ

あゆしか聴けないクルマ 整備手帳にカーオーディオを追加した流れで
ドライブ中に聴く曲のことなど♪











あたし
あゆ信者なんです…w
浜崎あゆみさんが大好きすぎるの(*´▽`)ノ
あたし多分
あゆと直接お逢いすることが出来たら
逢った瞬間に泣いちゃうと思う嬉しすぎて…!


タイトルにある通り
フレーズではあゆしか流れません
あゆの全部のアルバムのmp3が入った
USBメモリしか
このオーディオには接続されていなくて
他のUSBメモリは積んでもいないの
他は交通情報に極たまにアクセスするくらい

あゆもデビューからキャリアが長いし
曲数でゆうなら230曲くらい?
重複が有るから不確かですけど
そのくらいあるので
どんなに長距離を走っても
一周することは無いので問題無いし
そもそも全曲を何周しても大丈夫なのだ♪
あたしお仕事でお部屋に籠もってる時に
3日とかあゆしか聴かないとかも
たまにやるし…(笑)


ドライブ中はあたし
ものすんぎょい気持ち良く
運転しながらあゆの曲を
あゆに合わせて唄っております
例えオープンにしてても…w


あそっか
あたしドライブの時は
ングたんだけじゃ無くて
あゆの曲も常にお供なのよね

音楽も一緒にお出掛けするのが
ドライブってものよね~Σ(*´▽`*)
ブログ一覧 | フレーズのこと | 日記
Posted at 2015/08/08 07:46:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あゆの「真夜中のサーカス The ...
苺野しずくさん

「TA LIMITED LIVE ...
苺野しずくさん

岩村で鮎のフルコース
たなぽた981さん

自分で捌かない魚
あい てんしょんさん

モモさん 日光に行って来たの巻 最 ...
銀鬼7さん

チョコっと!
kkkazuさん

この記事へのコメント

2015/08/08 07:55:52
お気に入りの音楽とお出かけするのは、気持ちが良いですね。
ングたんも、きっとノリノリですね♪
コメントへの返答
2015/08/08 08:02:21
ドライブの時は
音楽が無いと
やっぱ物足りないですよねー(*´▽`*)
2015/08/08 07:56:51
おはよう
いつからかクルマの中で音楽聞かなくなったな~
コメントへの返答
2015/08/08 08:04:09
おはようございます~
あらまそうなんですねΣ(。・w・。 )
無音か~雨の日とかならちょっといいかもかなーw
2015/08/08 07:58:44
オレもAyu、大好きです。
結構クルマで聴いてますよ。
特に10年前くらいのがイイですね。
コメントへの返答
2015/08/08 08:06:19
ほんとですかー?
うれしいなー(*´▽`*)
その頃のアルバムも人気ありますね♪
つい全部好きと言いたくなる
信者のサガが…(笑)
2015/08/08 08:09:27
おはようございます!

ドライブには音楽は必須ですよね♪

ちなみに私は、ほぼ森高専用となっていますww
二十数年前のアルバム達を聞いて、青春時代を思い出しながらドライブしています♪

森高は最近またTVに出る様になりましたが、相変わらずの美脚&美貌で素敵なオバサマになりました!
しずくさんも、素敵なオバサマになれるように頑張って下さいね♪

・・・私は・・・・・ただのオヤジになりました(^_^;)ww
コメントへの返答
2015/08/08 18:20:52
森高千里さんはお綺麗ですよね~(*´▽`*)
もちろんお歳は召してるけど
でも全然すてき!!
たしかにああいう素敵な歳の取り方をしたいですね♪
2015/08/08 09:46:56
そういえばおれ、クルマで音楽聞かなくなったなぁ〜

無音で・・

いや、エンジン音、タービン音、排気音、吸気音、ロードノイズ、ブレーキの音、それらでクルマと対話して、コンディションをいつも見ているような・・

おれは、それが最高!!
コメントへの返答
2015/08/08 18:22:18
まさにクルマ好き!って感じです
かっこいいかもーΣ(*´▽`)ノ
愛車はバディですからねw
息づかいひとつでも感じたい…ってゆうの
すんぎょい良いと思います☆
2015/08/08 20:22:22
私も運転中はノリの良い曲を聴くことが多い中で
、浜崎あゆみさんの楽曲を選ぶ事が多いですね(笑)
だいたい2000年前後のナンバーが好きですが、SURREALのサビの部分が一番好きな部分ですね(^^)
コメントへの返答
2015/08/08 21:18:31
ドライブ中に
テンションが上がる曲はいいですよね♪
全盛期のあゆはやっぱし良い曲も沢山出て来ててw
シングルカットされてない曲にも
すんぎょい良い曲が有るんですよ~(*´▽`*)
2015/08/08 21:05:36

前のフォレスターはCDとMDが壊れて、
エンジン音が 友だちでした。
今のロードスターもほとんど 吸気音と排気音を聞いてます󾌱

コメントへの返答
2015/08/08 21:20:05
エンジン音が友達って響き
とってもイイですね(๑゚ヮ゚๑)
あたしもたまにはあゆの声を消してみようかな?
2015/08/08 21:08:56
当方も....同じくあゆ様が大好きです

昔広島宇品でコンサート在ったけど

涙が止まらなかったの......思いだ゜した

ありがとうと....あゆさんに伝えたい。
コメントへの返答
2015/08/08 21:21:18
おー!あゆ友ですねー☆・゚:*(〃´艸`)*:゚・☆
あたしも何時もライブではウルウルしてしまいますよ~
あゆはライブでこそ輝きますね♪
2015/08/08 21:36:35
フォレスターの場合、弄りまくってたので、ターボの音とボクサーサウンドとがコラソンの大口径マフラーから爆音されてました💦😅
なにも聞こえないほど……(苦笑)
高速道路では話しが出来ない󾬄
大声で話してましたね󾌱
めっちゃ気持ち良いけど…
コメントへの返答
2015/08/08 23:26:08
そゆクルマは乗ったこと無いですけど
そゆドライブもたまには面白そう(*´▽`*)
あたしならどうゆうのが良いかなあ
空冷の音が良いかなー
2015/08/09 04:14:13
そだねー。

あの時、

あの場所で、

あの方と一緒にいて

この曲流れていたー

みたいにね。

セットで記憶されるよね☆
コメントへの返答
2015/08/10 10:58:19
うんうん♪
そゆ想い出は音と共に浮かびますよねー(*´▽`*)
なのでクルマの音楽選びは慎重に☆
2015/08/09 10:14:33
はじめまして⭐あゆに反応してきちゃいました(笑)my allもいいですよね⭐
コメントへの返答
2015/08/10 10:59:51
おー!あゆ友さんですねーこんにちはー(*´▽`*)
my allも超好きですもちろん♪
あゆカラの時なんか
あまり時間がなくてもつい入れてしまいますw
2015/08/09 19:00:00
はじめまして
僕は横浜ラジオ聴いてます
あとエンジン音、吸気音、タービン音 とか
プシュプシュ鳴るようにしたいです
だからオーディオいらないです\(^^)/
コメントへの返答
2015/08/10 11:01:39
あー…ラジオイイですね~
現地のFMは雰囲気あるときすんぎょいですからね
(無い時は別の意味ですんぎょいケドw)
おクルマ自体の声を聴くのも
やっぱいいなとおもいます最近♪
2015/08/23 08:14:31
アユ聞きながら
PCしてばっか
しています(^◇^)
コメントへの返答
2015/08/23 12:50:25
おー!あゆ友さん発見です♪
あゆサイコーですよね(*´▽`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふるさと納税でゲットしたブランド牛を焼く http://cvw.jp/b/2468836/40860138/
何シテル?   12/17 14:47
いろいろやりたい乙女漫画家☆ 月刊ヒーローズ(セブンイレブン、パチンコ店専売)で 子連れアーマー女子高生バトル漫画 『ベイビーカートビッチ』を連載中 代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ホントに(←ココ大事!)クルマ,バイク好きの人と
みんカラ友達になりたいなと思ってます!
よろしくおねがいします(*´▽`*)
562 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * ひろ(07)ひろ(07) *
天童のスバリスト天童のスバリスト * enjoy Genjoy G *
みつきパーパみつきパーパ * 足利豊足利豊 *

ファン

1,717 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
コペン大好き(*´▽`)ノ 「フレーズ」ってゆう名前が付いてます♪ (フランス語で苺のこ ...
ヤマハ MT-03 ストロベリッシュ・オルカ (ヤマハ MT-03)
あたしの人生初バイクです♡ 名前は「苺色の悪魔」の意。 ライトユニットをヤマハMT09の ...
ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
先日してあげたお色直し …の前の 無垢なフレーズです♪ 最初の最初 パールホワイトに赤い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる