• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ランドマークタワーに登ったった♪

ランドマークタワーに登ったった♪ 夜の横浜とゆえばデートスポット☆
故にまったく縁は無い…のですが…(;´Д`)







まあそれはそれとして(笑)
先日カレーを食べに
昼間なのに深夜では無いのに(←突発ドライブではよく行く)
横浜までわざわざ行ったことだし
せっかくってことで
ランドマークタワーの展望台に登ってきましたー♪


☆情報もりだくさん!
苺野しずく公式サイト『 lovelovestrawberry 』 をコピペして検索してね♪

お仕事情報はもちろん写真集やオリジナルグッズも取り扱ってます








「すんぎょい綺麗…」
もうそれしか言葉が出てこない苺
そりゃデートスポットにもなるわ…









うっとりしまくってても
本気で永久に時間が過ぎそうなので(笑)



お出掛け隊の3人の記念写真を♪
このコ達はほんといつでも楽しそう(暗くて見づらいケド…w)
だから好きよみんな(*´▽`*)

また素敵な所にドライブに行こうね☆
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:49:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

息子と二人で初ドライブ
Smokey&Companyさん

侍サーファービール
エムケイさん

定番のドライブの場所って
苺野しずくさん

「真夜中のドライブ」
某紅苺さん

いちご狩りにチャレンジ
ノン421さん

いちご狩りドライブ
カベルネ-メルローさん

この記事へのコメント

2015/09/18 00:06:16
しずくさん、こんばんは(///∇///)
ランドマークタワーからの夜景は凄く素敵ですね(///∇///)
私は昼間にしか訪れたことが無いので、今度是非、ランドマークタワーから見下ろした観覧車を観たいと想っています…!
下から見上げた姿もなかなかですけど、上からはもっと素敵でしょうねぇ(///∇///)


コメントへの返答
2015/09/19 00:31:53
うんうん♪
絶対夜の方が良いと思いますよ~(*´▽`*)
…って
あたしは昼間を知らないので
昼間も良いかもですねー
ってゆか趣がきっと全然違くて
どっちも素敵なんでしょうケド…
ロマンチックさなら絶対夜かなやっぱし☆
2015/09/18 00:48:50
こんばんは~

横浜市内に住み着いて居ますが…
ランドマークタワー内に入った事がない(笑)
コメントへの返答
2015/09/19 00:33:17
名称があっても
地元だと余計に行かないとかよくききますケド
やっぱそうなんですねw
でも折角なのでお散歩がてら行ってみて欲しいなあ…
ホントすんぎょい綺麗で素敵だったもん…(*´▽`*)
2015/09/18 00:54:27
ここの夜景🌛🌉✨いいね
スカイツリーより夜景キレイだわ!

オレも女の子と行きたいよ🎵
コメントへの返答
2015/09/19 00:38:57
あたしスカイツリーには登ったことは無いのですが
やっぱり綺麗って聞きますけど
やっぱ海沿いとは雰囲気も違うんでしょうね~(*´▽`*)
どっちの良い所も好きになりたいな♪
2015/09/18 01:13:28
しずくさん、こんばんは(*^_^*)
ランドマークタワー行ったことないけど、
こんなに綺麗な夜景が見れるんですね(≧∇≦)

「すんぎょい綺麗…」しか言葉が出てこない。
同感です( ̄O ̄;)ポカーン
コメントへの返答
2015/09/19 00:39:54
ねー?
あたしのつたないお写真でも
これだけ綺麗なのがわかるんですよ~(*´▽`*)
本物はホントすんぎょいから…もうホントにw
2015/09/18 01:21:05
こんばんは🌃
夜景、キレイです(´▽`;)ゞ
ランドマークタワー行ってみたいな~、なかなか行く機会がなくて困りましたな(笑)
コメントへの返答
2015/09/19 00:41:47
すんぎょい綺麗でした♪マジでマジでΣ(*´▽`*)
行く機会がないな~ってゆうことの
解消法はひとつだけです…
今回のあたしみたいに勢いで(笑)行っちゃいましょう!
2015/09/18 03:26:46
おはようございます!

ランドマークタワーは、私が横浜に行かなくなってから出来たから、未だ登った事が有りません・・・。
でも、夜景が綺麗ですね~♪
確かに一人じゃ寂しそうですが、さすがにングたんは連れていけないですもんね(;^ω^)

・・・なにか「ガビーン」が、しずくさんの心情を表しているようなw
コメントへの返答
2015/09/19 00:43:57
やっぱ普段すんぎょい恋愛とかに鈍感なこのあたしが
あっという間におセンチな気分になっちゃうほど
素敵な夜景でしたもん(*´﹃`*)
予約式カップルシートとかあったので
あたしも…いつか…いつか……いつ?

ングたん今度一緒に登ろう!(´Д⊂ヽ
2015/09/18 06:08:26
おはよう~

お疲れ
コメントへの返答
2015/09/19 00:44:23
おはようですー
あざまーす♪
2015/09/18 06:22:45
ご一緒したかったなぁー(笑)

ほんまキレイですね✨
コメントへの返答
2015/09/19 00:45:53
うっとり展望台ですよほんと…
サンシャインとかも綺麗だけどやっぱ
雰囲気が全然違うんですよ横浜
海があるからかなあ?
まちづくりが施設ありきの配置っぽいからかも(*´▽`*)
2015/09/18 07:07:58
ランドマークの上はヤバイです(`_´)ゞ

ただ、彼氏、彼女が多すぎます!笑
コメントへの返答
2015/09/19 00:47:04
カップルは確かに多めだった…様な気がします…w
(もちろんあんましじろじろ見てないけどw)
次行くときはカップルシートに予約して
…ングたんと……←
2015/09/18 09:28:27
ここで見る夜景良いですよね〜((*´∀`*))
コメントへの返答
2015/09/19 00:47:32
すんぎょい最高でした~(*´▽`*)
また行きたいなってホント思いましたよ♪
2015/09/18 18:03:16
写真はガビーン!トートバッグですかね?先日娘用と自分用にTシャツとパーカーを注文させていただきました!来るのが楽しみなんです(≧∇≦)
トートバッグもいいですね!ステッカーも欲しくて愛車にと貼る場所等を考えております。でも本当は写真集が1番欲しいんですけどねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/09/19 07:14:55
なんとそんなに!ありがとうございます~Σ(*´▽`*)
特にってゆか
女の子が着てくれる所を想像すると
ついかわいいってつぶやいちゃいそうになりますw
想像してるだけで(笑)
トートバッグは実際にこの日も今日も使ってきましたけど
容量も含め使いやすかったですよ~♪
ステッカーの整理が付いたら
その時はイチゴハートも加えてあげてくださいね☆

写真集は漫画作品と同じく
あたしの全力超えの作品なのでほんと読んで(観て?)頂きたいのですが
娘さんには見つからない様に…キャー(*ノωノ)
2015/09/19 12:45:04
はじめまして。
イイネから拝見させて頂きました。
ランドマークからの夜景最高ですね!
私の勝手な思い込みですが、横浜には特別なパワーが有ると思います。
近々、ヨコハマにパワーをもらいに行こうと思っております。
オススメスポットなどありますか?
コメントへの返答
2015/09/20 02:05:27
友人が横浜住まいで横浜大好きなので
すんぎょい良い街だって聞いてます(*´▽`*)
全然詳しくないんですけど
おクルマで行かれるなら
ほんと早朝の本牧ふ頭なんか
雰囲気最高ですよ~♪
2015/09/20 19:45:58
こんばんは!
自分も昔にデートで昼間に行った事ありますが夜の方が夜景綺麗なんですね!
その時にデートした彼女とは、別れてしまいましたがΣ(ノд<)
夜のベイブリッジとか湾岸とか綺麗ですよね。
コメントへの返答
2015/09/21 05:33:52
ライティングがある所は
やっぱし夜景が良いですよね♪
月夜の晩とかも全然素敵だけど(*´▽`*)
きっとその彼女さんとの素敵な想い出が
心に残っていると思います
そうゆうの…大事にして上げてね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイク用ドライブレコーダーはダブルがいい http://cvw.jp/b/2468836/40736813/
何シテル?   11/20 05:45
いろいろやりたい乙女漫画家☆ 月刊ヒーローズ(セブンイレブン、パチンコ店専売)で 子連れアーマー女子高生バトル漫画 『ベイビーカートビッチ』を連載中 代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ホントに(←ココ大事!)クルマ,バイク好きの人と
みんカラ友達になりたいなと思ってます!
よろしくおねがいします(*´▽`*)
554 人のお友達がいます
りんむぅりんむぅ * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
琥珀☆RS琥珀☆RS * goちゃんgoちゃん *
JOKER 3100JOKER 3100 * アカザルアカザル *

ファン

1,718 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
コペン大好き(*´▽`)ノ 「フレーズ」ってゆう名前が付いてます♪ (フランス語で苺のこ ...
ヤマハ MT-03 ストロベリッシュ・オルカ (ヤマハ MT-03)
あたしの人生初バイクです♡ 名前は「苺色の悪魔」の意。 ライトユニットをヤマハMT09の ...
ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
先日してあげたお色直し …の前の 無垢なフレーズです♪ 最初の最初 パールホワイトに赤い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.