車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
最寄りの区営体育館ジムでイケる☆
最寄りの区営体育館ジムでイケる☆


Machine_Hack_Squat1

ハックスクワットマシン ※画像はウェブ上からお借りしました


最寄りの徒歩10分くらいの区営体育館ジムへ
見学とゆうかのぞきに行ったら
望んでいたラットプルダウンとレッグプレスのマシンは
どちらも無かったのですが
シーテッドローイング
なんとハックスクワットのマシンがありました

ラットプルダウンは上から下に引きつけて背中を鍛えるものですが
シーテッドローイングは前から後ろに引きつけて背中を鍛えるもの
レッグプレスは斜めに座って脚を押し出して腿を鍛えるものですが
ハックスクワットは斜めに座って安全にスクワットが出来るものです
どちらもより安全で効果は変わらない
ハックスクワットに関してはむしろ効果が高い

これで一回200円はあまりにもお得

そんなワケで近々ジム通いを始めます
キャッホーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/13 19:23:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:42:30
マッチョマンの歌を聴きながら筋トレᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントへの返答
2016/10/15 08:20:45
ど…どんな歌だろう……w
2016/10/13 20:43:48
ウエストが細くてかっこいい(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 08:21:05
も少し引き締めたいです!
がんばるよー(o'∀')ノ
2016/10/13 20:53:35
めちゃ安いな~🎵
コメントへの返答
2016/10/15 08:21:39
ですよねw
せっかくの福祉施設ですもの利用しないとね(・∀・)
2016/10/13 22:18:56
苺さん、こんばんは✨

かなりお得ですね✨

これで、肉体も締まって更に美しくなりますね✨
ナイスです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/15 08:22:57
こんばんわ(o'∀')ノ
200円はかなりのものですよね~♪
まずは三ヶ月!みっちりがんばりますw
2016/10/14 01:14:53
汗流したいんだねw
しっかし、いつ見ても
惚れボレするスタイルですねーw
コメントへの返答
2016/10/15 08:24:23
筋肉を付けたいのですよ~
10代20代とは違って
やっぱ意識をして代謝を上げないと…!
綺麗を見失わないようがんばろう☆
2016/10/14 10:45:46
市民ジム安くてその都度の支払いだし良いですよね‼
私も三年くらい市民ジムです(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/15 08:27:27
地方の公的ジムだと
トレーナーとかも適当なイメージがちょっとあるんだけどどう?
(以前の埼玉某所はそうだった)
でもとりあえず今回は大丈夫そう♪
マシンも最小限ながら効率が良い物だけが置かれていたし(・∀・)
足と背中をミキミキにしちゃうよ☆
しっかり筋肉を付けないとね!
2016/10/14 13:04:49
身体づくり頑張ってますね。自分はスポーツクラブに通っていますが、こういう機構のマシンは初めて見ました。といっても、自分は足のトレーニングは
基本マシンは使わず、バーベルや自重を使う
フリーウェイトしかやってないです。
上半身のトレーニングでの最後の追い込みの時に
マシン使います。近隣で200円で利用出来る
施設があるのはいいですね
コメントへの返答
2016/10/15 08:30:24
ジムによって置いてあるマシンは違いますからね
本文に書いてあるとおり
高いスポクラでも油圧マシンしか無いところもあるし
やり方はほんとそれぞれですけど
今回のここにはフリーは
バーベルが無くダンベルだけなんですが
ほぼそれでまかなえるし安心です
トレーナーさんも一目で鍛えてるのが判るレベルの方でしたし♪
尚且つお安くて
かなり長く続けられそうです(´∇`)
2016/10/14 14:02:51
教習所もシェープアップも頑張ってね‼︎
コメントへの返答
2016/10/15 08:30:43
ありがとうございます
ファイトー(*´ロ`)ノ オー
2016/10/14 19:06:24
おっぱい\(^o^)/
スケベでsorry♪v(*'-^*)^☆
コメントへの返答
2016/10/15 08:33:06
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
2016/10/14 20:16:43
ちょっとドキドキしました💓
コメントへの返答
2016/10/15 08:33:16
(*ノωノ)キャー
2016/10/14 22:07:32
(´・_・`)
コメントへの返答
2016/10/15 08:33:31
お?どした?(´∇`)
2016/10/14 22:36:50
突然お邪魔しますね。
私が通ってる体育館は130円/回です。
夏も終ってトレーニングする人も少なくなってきてますね。
ですが冬こそトレーニング本番といつも感じます。
コメントへの返答
2016/10/15 08:35:20
ようこそこんにちわ♪
130円はおやすいですね~(・∀・)
何でそんな半端なんだろう(笑)
たしかに冬場はスポーツ施設から
ホントひとが減りますよね…w
目標があるってゆうのと
何となくってゆうのとの違いでしょうか(・∀・)
2016/10/15 09:15:38
百姓してるから筋肉、体力は自然と鍛えられるで😊自衛隊もしてない事もしてますね😚
コメントへの返答
2016/10/18 03:31:09
日頃の生活で自然と出来上がる肉体も
また綺麗な身体のひとつですね♪
2016/10/15 09:48:33
しずくさんキレイっす!!

ジム通いたいけど時間が無いからお家で地道に筋トレしてます( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 03:33:22
ありがとうございます☆
あたしがとってる方法は
意外と短時間で済ませられるもので
(筋肉の)追い込みが出来ますよ♪
筋肥大には道具を使う事が絶対条件なので
ぜひジムへ足を運んでみて下さいね( *´艸`)
2016/10/15 23:07:09
区の施設、確かに良いですね。
なんかローカルルールみたいなことがあって、うちの通っていたところも使い終わった後、病的に拭け!拭け!拭け!って感じで、残念でした。(*_*)

良いところに当たると良いですね。\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 03:35:10
使い終わったら拭き上げるのは
何処のジムでも同じで
しないといけない事だとは思いますが
トレーナーさんが神経質だったりすると
少し大変かも知れませんね
あたしが通い出したところは
フツーの所だったので
安心して通えそうです(・∀・)
2016/10/16 02:31:18
(*`・ω・)充分グラマラスだぜ!
コメントへの返答
2016/10/18 03:35:50
もう少し綺麗なラインに引き締めたいと思います(o'∀')ノ
ありがとうございます♪
2016/10/16 08:26:36
はじめまして
引き締まったボディかっこいいです。
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
コメントへの返答
2016/10/18 03:37:31
はじめましてこんにちわ♪
良かったら常連さんになって下さいね(o'∀'o)
もう少し綺麗なラインを作る事が今後の目的です♪
筋肥大もしたいので
5ヶ月計画くらいでがんばります
ありがとうございます☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「とうげる!ヨツワちゃん」第3話 コミックヘヴン発売日☆ http://cvw.jp/b/2468836/38978834/
何シテル?   12/09 16:38
いろいろやりたい乙女漫画家☆ 『漫画版・牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』 クルマ×ラブコメ『とうげる!ヨツワちゃん』を連載中 そして春頃から新作のヒロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ホントに(←ココ大事!)クルマ好きの人と
みんカラ友達になりたいなと思ってます!
よろしくおねがいします(*´▽`*)
525 人のお友達がいます
ラン  NAロドスタラン NAロドスタ * *ユッケ**ユッケ* *
ajc_2015ajc_2015 *みんカラ公認 VOXY HIVOXY HI *
むらもっちむらもっち * 茜( &#180;????ω????` )茜( ´????ω????` ) *
ファン
1,718 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
コペン大好き(*´▽`)ノ 「フレーズ」ってゆう名前が付いてます♪ (フランス語で苺のこ ...
ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
先日してあげたお色直し …の前の 無垢なフレーズです♪ 最初の最初 パールホワイトに赤い ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.