• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

クルマ&バイクのチームを立ち上げようかな -Drive&MotoVlog- 乙女漫画家のドライブ&モトブログ

クルマ&バイクのチームを立ち上げようかな -Drive&MotoVlog- 乙女漫画家のドライブ&モトブログ


もーたーずちーむ
すいーつほりっく


MotorzTeam SWEETS HOLIC公式
http://minkara.carview.co.jp/group/sweetsholic/
ブログ一覧 | 動画配信 | 日記
Posted at 2017/09/24 08:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

合格
akaiakumaさん

じろっ
sabaaiさん

さぁて、給油をっと…。
らすかる零号さん

ウエイウエイ
フクベエさん

旅人(^∇^)
ミッションやまちゃんさん

ビバ!九州!
ミッションやまちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/24 08:44:28
チーム立ち上げ良いですね。参加したいです。
コメントへの返答
2017/09/25 02:41:20
ぜひいらっしゃいませ(*'ω'*)
2017/09/24 09:00:55
いいですね〜♬参加したいです!
コメントへの返答
2017/09/25 02:43:06
しちゃって下さい(・∀・)
2017/09/24 10:18:04
昨日はお忙しい中お疲れ様でした<(_ _)>

・・・サザエさん(´艸`*)
まぁ、チームのルールが早速1コ決まったので結果オーライですかね?(笑)

皆が初対面の割にはかなり盛り上がりましたね~!
念願の、生しずく姫はとても気さくで話し易かったです♪
ますます好きになりました~(はーとw)

第1回SHツーリング、今から楽しみです♪
コメントへの返答
2017/09/25 03:19:17
さくじつはありがとうございました
十二分なサポート体制が得られた様で
あたしもホント心強いです♪
お…お財布を忘れたのは
実は場を和ませる為の…ゴニョゴニョ(目をそらしながら)

来月の本格始動ほんとたのしみ(*'ω'*)
2017/09/24 14:31:31
チョイ遠いですが、クルマチーム参加したいです。

ちなみに、熱田神宮代参してきました。

イチゴさんになり代わって、おみくじ引いたら 末吉 でした。
金運、恋愛運とも、焦らずじっくりと…ですと♪
コメントへの返答
2017/09/25 03:21:14
お参りわっしょいヽ(゚∀゚)ノ
末吉くらいがちょうど良いかも!?
じっくりといろいろ上手くいかせたいですね♪
チーム参加おまちしてます~☆
2017/09/24 17:22:41
会費要員で良いから仲間に入れてケロ
コメントへの返答
2017/09/25 03:25:57
会費要員ってw
ぜひご参加下さいませね(・∀・)
2017/09/24 20:40:01
生のしずく姐さんを見たかった(^^)

しかしまあ、都内ですと車を停めるところに苦戦しそうなイメージが(^_^;)

楽しくなりそうです(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/25 03:27:56
これから幾度もお目にかかれるかとw
まったりペースでも長く広く活動したいですね(・∀・)
第0回での話し合いで
集合場所はその時々で考えていく感じにしました☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お誕生日でした♡ http://cvw.jp/b/2468836/40591549/
何シテル?   10/18 07:32
いろいろやりたい乙女漫画家☆ 月刊ヒーローズ(セブンイレブン、パチンコ店専売)で 子連れアーマー女子高生バトル漫画 『ベイビーカートビッチ』を連載中 代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ホントに(←ココ大事!)クルマ,バイク好きの人と
みんカラ友達になりたいなと思ってます!
よろしくおねがいします(*´▽`*)
554 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ひろ(07)ひろ(07) *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 楽農家楽農家 *
kosakazu73kosakazu73 * goちゃんgoちゃん *

ファン

1,722 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
コペン大好き(*´▽`)ノ 「フレーズ」ってゆう名前が付いてます♪ (フランス語で苺のこ ...
ヤマハ MT-03 ストロベリッシュ・オルカ (ヤマハ MT-03)
あたしの人生初バイクです♡ 名前は「苺色の悪魔」の意。 ライトユニットをヤマハMT09の ...
ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
先日してあげたお色直し …の前の 無垢なフレーズです♪ 最初の最初 パールホワイトに赤い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.