• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月17日

雨の箱根~遂にSWEETS HOLIC第1回走行会☆前編 -Drive&MotoVlog- 乙女漫画家のモタ活

雨の箱根~遂にSWEETS HOLIC第1回走行会☆前編 -Drive&MotoVlog- 乙女漫画家のモタ活


はじめて記念日 遂に到来♡




あたし主催の2輪4輪混成チーム
『MotorzTeam SWEETS HOLIC』
チーム公式サイトはこちら
http://minkara.carview.co.jp/group/sweetsholic/
ブログ一覧 | SWEETS HOLIC | 日記
Posted at 2017/11/17 17:40:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

優勝が懸かってるやし・・・
ライチュウ@滋賀さん

8/1  ソーラーカーレース鈴鹿を ...
Fisherさん

夜な夜な撮影して明るくなったので・ ...
蒼アルさん

2017美浜4輪耐久第2戦
しげ@Andanteさん

マル耐第9戦エントリーフィー処理し ...
rsport240さん

再出発‼
ルパン13世さん

この記事へのコメント

2017/11/17 19:04:15
楽しさが伝わってきますね(^^)

雨の日の山道は慣れてないと大変でしょ。

次はオルカの出番でしょうか(^-^)/
コメントへの返答
2017/11/18 21:48:21
内心初回で雨だし…と
すこし不安に思ってたけど
みんなほんとうれしい対応してくれて
最高の走行会でした☆
第2回は晴れたらオルカ!寒くてもオルカで出場します(*´ω`*)
2017/11/17 20:08:47
姫、「両刀使い」の意味を知って良かったですね!(笑)

食事の時に聞いたら、「大丈夫だったよ~」と言ってましたが、長尾峠は結構最初はビビッてたんですね・・・。
でも、楽しかったでしょ?
あれが、ツーリングの醍醐味です♪

第2回は、晴れて欲しい!!
コメントへの返答
2017/11/18 21:49:42
あのときなんでみんな笑ってるか
ホントわかんなかったよ~
こやつめwwっておもったね(笑)
最初は恐がりなんですよあたしなんでも
二度目から急に達人ヅラしだす癖がありますw
2017/11/17 21:15:03
お疲れ様でした!
自分は顔出しOKですよ、って今さら言うなよってか(笑)
コメントへの返答
2017/11/18 21:50:40
あたしはみんなのあたしだから
あなただけはとくべつにできないの(棒読み)
まあ出来るだけ隠すとゆう事で(笑)
マヂで編集ソフトを高いけど良いやつに変えようかな~
2017/11/17 22:44:41
インカムはまだ出番無しかな?
爆笑トークに期待👍
コメントへの返答
2017/11/18 21:51:29
こないだ音楽で試した通り
スピーカの音をマイクが拾わないんですよね
インカム会話の録画どうしようかな
2017/11/18 16:59:49
お疲れ様でした~♪

実は、σ(・ω・*)んと…チームに入ろうか?迷ってましたが、楽しそうだから入れてもらえますか?

宜しく御願いします( ̄^ ̄ゞ

コメントへの返答
2017/11/18 21:52:16
オー(o'∀')ノ
うれしいですよー
ぜひ申請して下さいませ~(*´ω`*)
2017/11/18 21:54:03
詳しくないんだけど音声合体する時はビーコムのメディアサーバーとか言うのを使うのでは?
コメントへの返答
2017/11/18 21:56:53
とりまもっとアナログに
スピーカのところにマイクを仕込むかな~って感じですかね
鯖通すとめんどいんですよ実は
2017/11/18 22:00:09
お疲れ様です♪

申請したので宜しく御願いします┏○ペコ

拳を大切に…冷やして下さいね*´▽`)b
コメントへの返答
2017/11/18 22:52:45
コブシってゆうか
右手が怪我してると絵に支障が…w
反省してますバンテリンシップで冷やしながら…(笑)

どの方もスタッフさん達含め全員の意見を
統合して決めるので少し待っててね(*´ω`*)
大抵大丈夫ですから大丈夫だと思うけどw
2017/11/18 23:09:33
返信、有難う御座います┏○ペコ

そうですよね!絵が書けなくなると大変ですよね💦 無茶は禁物です。

僕は因みにボクシングを少年時代に少々やっていたので…その気持ち分かる気がします。

昔はキックボクシング!今はムエタイ!同じなのに…名前が!自分も格闘技が好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

チームの件は、気長に待ってますね(≧▽≦)



2017/11/19 15:51:52
雨の中の活動ご苦労様でしたね。

峠道はコーナーから対向車が飛び出して来ることもあるのでご注意ですね。

コペンは山道など、悪い道だと下から突き上げる振動が増えて結構きついですね。

参加できなかったことが悔やまれるワタシです。

今度の奥多摩は季節がらコペンでなくヴィッツでいく予定です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イベント:第2回 SH会 奥多摩湖周辺ツアー(動画編) http://cvw.jp/b/2468836/40833689/
何シテル?   12/11 08:53
いろいろやりたい乙女漫画家☆ 月刊ヒーローズ(セブンイレブン、パチンコ店専売)で 子連れアーマー女子高生バトル漫画 『ベイビーカートビッチ』を連載中 代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ホントに(←ココ大事!)クルマ,バイク好きの人と
みんカラ友達になりたいなと思ってます!
よろしくおねがいします(*´▽`*)
561 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * 白色クラウン18白色クラウン18 *
(^-ω-pノリq(^-ω-pノリq * ヨッピーYP.fヨッピーYP.f *
こーちゃん@らぴんこーちゃん@らぴん * 車の猿人車の猿人 *

ファン

1,717 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
コペン大好き(*´▽`)ノ 「フレーズ」ってゆう名前が付いてます♪ (フランス語で苺のこ ...
ヤマハ MT-03 ストロベリッシュ・オルカ (ヤマハ MT-03)
あたしの人生初バイクです♡ 名前は「苺色の悪魔」の意。 ライトユニットをヤマハMT09の ...
ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
先日してあげたお色直し …の前の 無垢なフレーズです♪ 最初の最初 パールホワイトに赤い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.