車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 17:33 
たまにはこっちにゲージを振る
 01/24 17:43 
@苺野しずく さん
キマってますね!(*☻-☻*)
 01/24 17:46 
@苺野しずく 両手銃が似合うかもしれん( ̄▽ ̄)
 01/24 17:55 
姉さんカッコいいなぁ♪
マトリックスみたい!
 01/24 20:38 
@苺野しずく さんキマッテマスネ。
01/23 21:55 
苺野家にはピザがきらいな子はいません
 01/23 22:18 
@苺野しずく さんピザは大好きなんですが一度も頼んだことは無いんですよんぇ。今は時間に遅れたらタダになるんですか?
 01/23 23:15 
@苺野しずく さん。イイね!オイラんとこは田舎なんで配達外なんだよなあー(涙
 01/24 06:40 
@苺野しずく チーズのピザ🍕にチーズダブルトッピングして耳にチーズを入れてもらったスーパーチーズピザを頼んで一人でLサイズ食べたら半分ぐらい食べたところでさすがに胃が拒絶反応始めました( ̄O ̄;)
01/21 09:12 
【初心者へ】まんが絵のコツを語るよ【志望者へ】 http://cvw.jp/b/2468836/39204390/
01/20 06:56 
【ドライブログ】実はリベンジ!奥多摩周遊道路 その1【DriVlog】 http://cvw.jp/b/2468836/39200344/
01/18 00:40 
エッセイマンガ『おばさん漫画家バイクに乗る』 第10話 http://cvw.jp/b/2468836/39192723/
01/15 09:00 
動画編集の基礎は押さえたかな? http://cvw.jp/b/2468836/39178476/
01/14 08:00 
【Youtube】魔戒騎士『絶狼』をマンガにした話! 第1週 part.1【動画】 http://cvw.jp/b/2468836/39172873/
01/12 21:25 
【ドライブログ】桜ヶ丘公園ゆうひの丘展望台へ夜景を観に走る【DriVlog】 http://cvw.jp/b/2468836/39167018/
01/12 10:46 
株式会社ドライヴィジョンの広報担当に http://cvw.jp/b/2468836/39165316/
01/10 21:50 
減量中なのにハンバーグ待機する漫画家 http://cvw.jp/b/2468836/39159951/
01/10 20:31 
シフトブーツ交換&アルミペダル化! http://cvw.jp/b/2468836/39159534/
01/10 14:00 
呼び出されてドライヴィジョンの社長さんとごはんなう
なんかあたしドライヴィジョンの広報担当に就任するみたいよ?(笑) 
 01/10 14:03 
@苺野しずく さん
広報担当任命ですか〜(*☻-☻*)
おめでと〜🎉
 01/10 14:35 
@苺野しずく OLデビューですか笑
 01/10 16:41 
しずく姫 キャンギャル就任、おめでとうございます🎊 水着姿待ってま~す(^O^)/
 01/10 20:01 
@苺野しずく さん 頑張ってください。
 01/10 21:45 
01/08 15:49 
ようやく仕事が一本終わりました!
すんぎょい疲れた〜ヾノ>д<。)

今週は
おばさんバイクをひさしぶりに描いて
初めての動画編集もして更に
春からの新連載の原稿作画に入ります(*'ヮ'*)
ファイトー!オー!
 01/08 15:52 
@苺野しずく chan

お疲れ様ですm(__)m

頑張って下さい(^^)/♪
 01/08 16:01 
@苺野しずく さん
@苺野しずく さん
お疲れ様っす。
動画も新連載も、
楽しみに待ってま〜す *\(^o^)/*
 01/08 16:08 
体調だけは気を付けてね

頑張り過ぎずゆっくりする時は休んでね@苺野しずく
 01/08 16:11 
@苺野しずく ふぁいとぉ〜!
動画編集ソフトの使い勝手はどうかな??
 01/08 17:42 
@苺野しずく さん お疲れ様です~
 01/08 19:42 
@苺野しずく
お疲れ様です
 01/08 20:13 
@苺野しずく さんご苦労様でした。
 01/08 21:43 
@苺野しずく さん、こんばんは(*^^*)
お疲れさまでしたm(__)m⭐🌟✨🌠
 01/09 00:18 
@苺野しずく さん、まだまだインフルエンザが流行っていますから、十分お気をつけ下さい(o^^o)
 01/09 03:55 
@苺野しずく さん。よく頑張りました!
01/06 17:53 
LUMIX GH-1のボディ美中古品が届きました
(レンズは元々持ってたもの)
7,8年前とはゆっても当時のハイエンド
送込10000円はやはり良いお買い物よね
動画配信用に購入したけど
さすがマイクロフォーサーズ
小さくて軽くてこれは外に持ち出すのも楽しそうです(*'ヮ'*)
 01/06 18:39 
@苺野しずく
明けましておめでとうございますm(__)m

オイラもカメラ買っちゃいました(^^;
Nikon D5500です( *´艸`)

カメラ素人なんですけど頑張って上達したらしずく姉さん撮らせてもらいます!(笑)(笑)
 01/06 18:41 
@苺野しずく レンズ交換式カメラは過去の遺産が活躍出来るのが良いとこだよね
レンズ代が恐ろしいからコンデジに留めてるけど^_^;
これで動画撮りの準備万端ですなぁ
前回のドライブ撮影も楽しみ(´∀`)
01/05 14:03 
奥多摩ドライブ http://cvw.jp/b/2468836/39128203/
01/01 14:10 
元旦ドライブ あけおめです☆ http://cvw.jp/b/2468836/39103658/
12/31 09:42 
動画作成用アイテムをフル購入 http://cvw.jp/b/2468836/39089981/
12/29 05:37 
なぜか今まで持ってなかった
セルカ棒を(σ・∀・)σゲッツ!!
いいねコレ💕
 12/29 09:36 
@苺野しずく そういえば鏡の写真が多かった気がする🤳
 12/29 12:37 
メガネのしずくさんも可愛いっす😍

その何ちゃら棒って何?@苺野しずく
12/26 21:41 
アカリ役の芳賀さんと♡
 12/26 21:47 
@苺野しずく メガネメガネ👓
眼鏡っ娘いいっすなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
12/25 22:23 
AS300Rが届きました!からの今後の動画配信のこと♡ http://cvw.jp/b/2468836/39062628/
プロフィール
「たまにはこっちにゲージを振る

何シテル?   01/24 17:33
いろいろやりたい乙女漫画家☆ 『漫画版・牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』 クルマ×ラブコメ『とうげる!ヨツワちゃん』を連載中 そして春頃から新作のヒロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ホントに(←ココ大事!)クルマ好きの人と
みんカラ友達になりたいなと思ってます!
よろしくおねがいします(*´▽`*)
536 人のお友達がいます
みやみや * ミルフィミルフィ *
TOSIHIROTOSIHIRO * ちんちん *
sakakysakaky * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
ファン
1,717 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
コペン大好き(*´▽`)ノ 「フレーズ」ってゆう名前が付いてます♪ (フランス語で苺のこ ...
ダイハツ コペン フレーズ (ダイハツ コペン)
先日してあげたお色直し …の前の 無垢なフレーズです♪ 最初の最初 パールホワイトに赤い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.