• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にーさんゴーのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

2年点検

この土日、1泊2日の2年点検に出してきました。
特に問題もなくホットしました。
点検に併せてプログラムのバージョンアップをお願いしていましたが・・・
できず・・・
どうやら、運転席のシートを交換しているのが原因のようです。

2日間の相棒は、


2ドア、5ドアの違いで、ドアが短いから、乗り降りに違和感がありますね。
代車なので簡素な仕様でしたが、街乗りするには特に問題なし。
でも、コンフォートアクセスがないのは、意外と不便ですね。
Posted at 2017/06/25 21:55:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

レッドブル

今日は、レッドブルエアレースを見に幕張へ
駅前にはレッドブル仕様のミニがお出迎え
R系、F系ともにありました


ナンバーがみんな一緒なんですね
283=つばさ
なるほど、「翼をさずける」飲料でしたね
初めて知りました

肝心のレースは、日本人パイロット 室屋選手が2年連続
母国レース優勝という結果
最高でした!!
Posted at 2017/06/04 20:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

筑波山へ

2ヶ月ぶりの投稿です
天気が良かったので筑波山に行ってきました
エアコンいらずの、ちょうど良い気温で
ドライブには最高でした


めずらしく駐車場に車がいない
雲が多く景色はあいにくでしたけど、気持ちの良い時間でした
しばらくして走り屋の車もチラホラ出入りしてきたので退散


自転車も多く、下りではかなりのスピードで降りてきますね
下りでは、バイクと同じ位のスピードなのに、あんなヘルメットだけで大丈夫なのか?
と感じました
Posted at 2017/05/28 23:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月21日 イイね!

2週間ぶりの完全OFF

2週間通しで働き、やっと連休。
といっても2連休でしたが・・・
晴れマークが続き、春のような陽気で絶好のドライブ日和。
思ったほどの快晴ではなかったが、エアコンいらずの気持ちよいドライブを楽しみました。
最近行っていなかった銚子方面へ。

1日目は洗車して日用品買出しなど


2日目は銚子方面へ
飯岡灯台からの眺め


銚子は風力発電のプロペラがたくさんあります


帰りに白里海岸で、ひと休み



窓を開けて気持ちよく運転していても、花粉症のためマスク(T_T)
誰か完治する薬を開発してくれませんかね
Posted at 2017/03/21 23:44:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

25000km突破

今日、25000kmを突破しました。


街乗り、走行会と、楽しく運転できるので、まだまだ距離が伸びそうです^^
Posted at 2017/03/12 23:42:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2年点検 http://cvw.jp/b/2468846/39993617/
何シテル?   06/25 21:55
にーさんゴーです。よろしくお願いします。 購入で精一杯なので、しばらくはノーマルです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BMW M240iで走った「椿ライン/伊豆スカイライン」は荷重移動の練習にうってつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:57:56
M235i納車🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 23:25:28
BMW祭り第3弾開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 23:19:40

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW 2シリーズ クーペに乗っています。
ミニ MINI ミニ MINI
初の輸入車。 街乗りメインの、たまにサーキット仕様。
日産 シルビア 日産 シルビア
2台乗り継いだS14。 街乗りからサーキットまで車の楽しさを教えてくれた1台。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.