• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ドラゴンに会いに・・・ [31枚]

投稿日 : 2016年05月07日
GW最後のイベントとしてジムニーでドライブ行ってきました。
アスファルトがメインですが、山道はドキドキワクワクして楽しいですね。

写真一覧

先ずは牧場の『ドラゴン』に向かって坂を昇って行きます。
イイね!
小学のときに社会で習った『十二貫用水』の案内札です。
イイね!
富山湾がきれいです。
イイね!
青空に雲が一段と映えます
イイね!
遠くには朝日岳です。
イイね!
このクネクネ道をしばらく走ると・・・
イイね!
牧場に到着です。
イイね!
これが『ドラゴン』。勝手に名前つけてます。立派ですよね。
イイね!
以前、訪ねたときの一枚。寂しい感じだったので、少し気になってました。
イイね!
雲や霞がなければ能登半島や佐渡島まで見えます。
イイね!
牧場を後にして、元の道に戻ります。ここからは、25年ぶりになります。
イイね!
マウンテンバイクで走りました。今だと怖くてジムニーでしか行けない・・・
イイね!
記憶ではもうしばらく進むとT字路となり、アスファルト道路に出る予定。
イイね!
眼の前を倒れた杉が道を塞いでいます。先週の暴風雨で倒れたのだと思います。
イイね!
これ以上進めないのでUターンです。
イイね!
とりあえず一般道に出れたの一安心。
イイね!
この滝も名前があるのですが・・・。中学のときの遠足で、多分聞いたと思うのですが忘れました。
イイね!
山越えし橋の上でホッと一息。
イイね!
釣りしたいけど我慢・・・
イイね!
布施川ダムを見るため左に曲がります。
イイね!
駐車場で休憩。ここへやってきたのは20年前だったかな。
イイね!
ダム湖を左回りしながら帰るつもりでしたが・・・
イイね!
道が途中で終わっていました。今日2回目のUターンです。
イイね!
もどってきましたが、先ほどの看板の案内で魚津方面へ抜けることにしました。だんだん奥に進んでいきます。
イイね!
あまりに動かないので死んでいるのかと思ったくらいです。餌を食べてないのか痩せています。
イイね!
走っている道の名前が漸くわかりました。
イイね!
僧ガ岳だと思います。あまりにも近いので自信ありません。多分です・・・
イイね!
結構険しいところに道路を引いているんですね。
イイね!
ここまでですれ違ったのは、オートバイと車が各1台だけでした。
イイね!
滝ではないですが、これはこれで見る価値ありました。
イイね!
麓に降りてきました。奥に見えた山は、やはり僧ガ岳でした。

おしまい。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ミっち☆HIRO さん
毎年の合宿ですねー
今年は膝も雪も大丈夫だから滑らそう!
楽しんできてくださいな〜
今日から天気が荒れますので、運転もスキーも無理せず安全運転ですよォ〜

何シテル?   01/20 20:05
まこほんです。よろしくお願いします。趣味は、フライフィッシングとスキー、ドライブです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コーナン / コーナン商事 LIFELEX スポーツホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 06:05:19
スタビライザーを外してみよう!デメリット、弊害編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 00:25:39
車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 04:52:33

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
25年間の想いが実現し、漸くジムニーと過ごすことができました。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
家族が本田宗一郎さんファンなので新車シビック2台を乗り継ぎ、この車へたどり着きました。( ...
トヨタ プリウス 紅プリ (トヨタ プリウス)
家族で使うクルマとしてプリウス購入。人生で一度は赤のクルマに乗ってみたかったのでエモーシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.