• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐ~たらウサギのブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

chotto,drive

chotto,driveタイトルだけ日本語入力ができません。なんか変ですね。

今週は久々の週末プチミーティング~。

既にいつものお二人が来ておりました。


あいかわらず、可愛い車ですね。





帰りの風景です。新緑になりかけているところが、また
素敵な感じでした(^ー^)

Posted at 2017/04/23 20:43:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

kimotiii!!



うわ~、いきなりこんな風景~!!

気持ちいいですね~!!
Posted at 2017/04/22 00:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

まだまだ

まだまだご無沙汰の、プジョー306です。

ここ1か月間ずっと修理に出したままなんですねぇ(^-^;

そもそもの発端は、ガソリンを満タンにしたあとに、ガソリン臭がするのと
ガソリン漏れを確認したことです。

原因は、ガソリンタンク付属のキャップ?の破損でした。


真ん中の緑色のキャップの部分です。



T字になっている片方がもぎ取れております。元々はここにもホースが繋が
れており、そこからどこか忘れましたが・・繋がれていたとのことです。

修理屋さんもいろいろと試行錯誤されましたが、うまく穴を塞ぐことが難しい
とのこと。

それで、関東の有名なお店に相談しましたところ、この緑の蓋はタンクと一
体の部品で、タンクごと交換が必要だがすでにタンクは欠品廃番なので中
古の車のを調子がよければ譲っていただけるとのこと(^-^)今は連絡待ちで
す。

期待を込めて、連絡があるのを首を長くして待っております(^-^)

早く乗りたいな~(^-^)
Posted at 2016/11/20 00:33:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!

恒例じゃないですが。

恒例じゃないですが。今日は、早朝から神社の掃除に。戦没者慰霊祭の関係で。

早めに終わったので、この後、例の温泉付き道の駅へ。

今日のミーティングは昨日から予定されていたものです。

会社の先輩と後輩とです。

先輩は、ビートで来ましたが、会場に着くなりあまりの小ささに
他の車の影に隠れてしまって、発見が遅れました(^-^;

後輩は、青い4WDターボ車といえば、お分かりになるかも知れ
ませんです、はい。インプレッサSTIです(^-^)



さっそく車談議スタートです。



こうして見ますと、見た目も僕のは、ただの車ですね~。

年の差はあれども、車好きに年の差なんて関係ありませんね。



それぞれの青春時代?!に流行った車は違えど、なんだかんだ
で話に花が咲きます。



ええかげん長時間話した後、揃ってうどん屋さんに行って解散し
ました。

お疲れ様でした~!!


Posted at 2016/10/02 00:23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!

恒例の・・・

恒例の・・・週末恒例の温泉付き道の駅プチミーティングです(^-^)

恒例といっても皆さん忙しかったり、雨が降ったりしてご無沙汰ですが(^-^;

ミーティングといっても、日曜日の早朝に適当に集まって、適当に話をして、
適当な時間に帰る・・・といった、ゆるゆるなミーティングです。温泉には入りません。

なので、皆さん都合によっては、現場についても誰もいないなんてことも、
よくあることで、でもそれはそれで、適当にその辺を散策して適当な時間
に帰ります。

今回は久しぶりに全員・・・といっても3人ですが、集まり・・・。



車談議に花が咲きました(^-^)

特に今日は、私のプジョーのお披露目でもありました(^-^)



クラシックミニは、かわいいですね~。

見た目はかわいいですが、エンジンは勇ましい感じでそのギャップがたま
りません。

私のプジョーが巨大車に見えます(^-^;



本日も適当な時間にそれぞれ帰りました(^-^)


Posted at 2016/09/29 00:01:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「chotto,drive http://cvw.jp/b/2468869/39655812/
何シテル?   04/23 20:43
ぐ~たらウサギです。 車好きの普通のおっさんです(^ー^; 最近カートにハマってしまい、月に2回ほど走っています が、走れば走るほどに本当に奥が深...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

4 人のお友達がいます
yzrjin1228yzrjin1228 Y@KY@K
アルビノ555アルビノ555 naoya_708naoya_708

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ワン (ホンダ N-ONE)
今まで私の新幹線ひかり号だったレガシィRSに代わり、新たに普段の生活の相棒となるN-on ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
30年前、学生の時に東京の府中試験場で限定解除をし、13年間、NINJAに乗っていました ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 α、待ちに待った納車(^ー^) おっさんとオープンカーという微妙なギャップを ...
ホンダ S2000 デグナー号 (ホンダ S2000)
「家庭の事情により、手放すことに・・・。すごく気に入ってて一生持っていたかったので、本当 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.