• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすみーのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:S660

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 12:32:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月05日 イイね!

第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」でホンダツインカムさんの協賛品ゲット!

第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」でホンダツインカムさんの協賛品ゲット! 11/3(金)第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」に参加してきました。今回は受付までの誘導担当となり120km先の瀬の本高原三愛レストハウスへ向け5:10佐賀出発。

 大分自動車道をそれなりのペースで走っていたところ追い越し車線から迫ってくるライトに道を譲りました。一瞬のことで横棒2本のあっさりしたテールランプだけ見ても車種はわかりませんでしたが、幅と音(爆音ではない)でただならぬスーパーカーであることだけ明らか。

 日田ICを出て途中のセブンでまぽさんと合流、そのまま三愛レストハウスまで走りました。すでに熊本県メンバーの方で駐車場のライン引きが進んでおり一番奥に駐車。

 熊本のメンバーさんお疲れ様でした。

 三愛レストハウス側の駐車場で見つけました、高速で抜いていった車!走るの姿見るのも初めて、排気音聞くのも初めて(意外とジェントルです)、なんとマクラーレン675LT(たぶん)でした。とりあえずカシャ!オーナーさんに話しかけたらこれまたジェントルな方で快く話してくださいました。



開会式が始まるころにはすごい台数です(約150台)


目立っていた個性的な2台




そしてじゃんけん大会で初めて商品ゲットできました!
ホンダツインカムさん提供の「クラッチダンパーキャンセラー」です。取り付けはまだですが、「ステンメッシュクラッチライン」も別途購入して同時交換しようと思っています。




 ホンダツインカムさんありがとうございました。
Posted at 2017/11/05 09:49:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

エアロ取付!

エアロ取付!今日は朝から頑張ってエアロを取り付けました。

TM工房製モデューロ用リップスポイラーと無限製サイドスポイラーです。

 フロントは突き出した感じと下がった感じを強調したかったので白一色にしました。ジャッキアップの必要もなく両面テープとビス2本で締め付けのためさっさと完了です。真ん中が寂しいので、中・四・九S660 OC合同オフでもらったモデューロのステッカーをはりつけ。

 サイドスポイラー固定のため、後輪の前側でフェンダーの内張りを止めているクリップに穴をあける必要があり、先日買ったガレージジャッキでアップして取り付けました。車載ジャッキは馬がわり。

 フロントは20mmちょっと下がったため見た目は低く見えるようになりました。家への出入りで多少気を使う必要があります。

 サイドですが、今まで通り車から降りようとしたら出っ張りにかかとが当たってしまいます。慣れるまで要注意ですね。

 ついでにHKSのスーパーSQVもリターンをやめてトリプルフィンマイルドタイプに交換しパシュパシュいって気分も新たに乗るのが楽しくなりました。



Posted at 2017/09/23 18:52:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

今日の買い物

今日の買い物 アストロプロダクツの1.5トンジャッキを買いました。通販で買った無限のサイドスポイラーは固定のためタイヤを外しフェンダー内側のクリップに穴をあける必要があるからです。

 車載ジャッキでもいいんでしょうけど前から欲しくもあり、今後も役にたちそうなので限定ブルーゲットです。

 車輪止めも同時購入!
Posted at 2017/09/20 23:04:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!

パワーには慣れてきますよね

パワーには慣れてきますよねフラッシュエディターのPHASE2(スピードリミッターカット+ブーストアップ+ドライバビリティ向上)で乗ってましたが慣れてしまってモアパワーを求めてトップフューエルさんのノーマルタービン用オリジナルハイオク仕様データを入れてもらいました。

すでに導入されてるブルーなおじんさんのインプレ聞いてよさそうだったのとトップフューエルさんのエアクリーナーを先に付けていたんでマッチングもいいかと、が選んだ理由です。


ついでにHKSのプラグも買いましたが、高回転を多用する方には勧めているとのことでした。

さらにHKS SUPER SQV Ⅳ(シーケンシャルブローオフバルブ)も買いました。

燃料はずっとレギュラーだったんで今ハイオクに切り替え中のため入れ替わったところで全部一気にやっちゃいます。
Posted at 2017/01/27 23:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/2468878/40841235/
何シテル?   12/12 12:32
やすみーです。よろしくお願いします。 自分でできることをコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
パーツも増えてきました。自分のオリジナルを入れながら改造していきます。 ほんとに楽しい車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる