• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/26 11:56 
@プラスワンエッセ この雨がほんといやんなりますね・・・洗車してますけど・・・(笑)
11/26 11:02 
暇じゃ。
 11/26 11:20 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 さん、雨で☔同じく、引きこもりです( ̄▽ ̄;)
 11/26 12:00 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 俺も休みだけど、明日ならヒマやんねー。
11/26 07:22 
@あっき→♪ なかなか行けず申し訳ない🤣
11/26 07:12 
@あっき→♪ 行こう思ったら雨ですなぁ・・・
 11/26 07:17 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 くん。イマイチ、天気よ。マッタリしとります(笑)また、天気のよかときにでも。
11/19 18:45 
@プラスワンエッセ 待ち時間嫌いなので他所に行ったことあります(笑)
 11/19 23:37 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 さん、寒かったので
隣のお店で休憩して待ってましたョ~( *´艸`)
11/18 18:30 
@T@ke バイクへの愛情を感じます(笑)
11/18 18:10 
@T@ke ズーマー用にですね!
 11/18 18:20 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 さん20ℓは 多すぎでしょ
11/07 15:10 
@T@ke ある意味ナイスタイミングやな(*´艸`)
11/07 14:34 
@T@ke 雨って来たね😭
 11/07 15:09 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 さん ガラス全面 コーティングしたから 丁度良かった(笑)
11/04 21:49 
@あっき→♪ 起きれたら行きたい。
11/03 12:39 
ええ天気やな〜仕事やけど。
10/30 13:15 
ちょうど良い晴れ。
 10/30 14:32 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 ねー、気持ちよいわぁ
10/29 20:06 
@たけっすぃ ライトもしこたま見たっすけど、なんか暗いのばっかじゃないっすか??
10/29 19:14 
@プラスワンエッセ 工具の爆買いしようと思ってたんですけど・・・結局今ある工具で事足りてるから買わずです(笑)
10/29 13:07 
アストロいこ!
 10/29 18:54 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 さん、何か良かブツの有ったですかね~( *´艸`)
 10/29 19:56 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 アストロ行ったんだ、俺もそのくらいの時間にワークライト探しに行ってたw
10/28 23:51 
@のむらけん ルールーホイですね(笑)
10/28 22:33 
@のむらけん また車ですか!?
 10/28 22:35 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 車は入札したことないすよ(ヾノ・∀・`)
逆に言うといつものブツですw
10/28 22:22 
@T@ke 正解です(笑)部品の問い合わせしてきましたw
10/28 13:40 
某abにて、誰かさんの接客待ち(笑)
 10/28 17:29 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 さん 某CMに出ている 人ですかね(笑)

プロフィール

「@プラスワンエッセ この雨がほんといやんなりますね・・・洗車してますけど・・・(笑)」
何シテル?   11/26 11:56
旧姓ゆーし@長崎です。何年ぶりかの出戻りです。昔の僕を知ってる方も、そうでない方もお気軽にお願いします。長崎 オレンジ RB1 でピーンと来た貴方は鋭いです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

冬だからと言って、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 20:14:18

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックプロ ホンダ シビックプロ
次の車はシビックプロ(`・ω・´)いつかこれで嫁と娘とキャンプに行くのだ。
ホンダ スーパーカブ50デラックス ウルトラカブ (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
サンコイチバイク。制作期間6時間。魔改造によりそこそこ速い。なのに、エアクリ剥き出し雨の ...
スズキ ワゴンR 後輩曰く、ワッティと言うらしい(笑) (スズキ ワゴンR)
縁あってセカンドカー。
アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3 3.2 quattroに乗っています。ほとんど乗りません。駐車場で寝てま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.