• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ MOMO ☆のブログ一覧

2014年10月24日 イイね!

リコール!リコール!リコール!

なかなかここまで頻繁なリコールも
珍しいというヴぇゼル乗りのMOMOです
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

昨日リコール発表を教えていただいたのが
ちょうど出先だったんですけど、
帰り道にディーラーがあるので、
ちょっと寄り道~

お送りするDMですが…と
こちらを……。

ふむふむ了解

じゃ、代車と入庫予約を…
ってことで、来週入庫です~

こうなったらドアのところの
リコールステッカー集めちゃうぞっw

出来が悪い子ほど可愛いってかぁ~!?
(´∀`*)ウフフ



Posted at 2014/10/24 11:15:18 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年10月06日 イイね!

地下からの脱出

ここのところ、週に2日はお仕事で神戸周辺にいます(;´▽`A``

多いときはもっと・・ですが、秋に大きなお仕事のご縁があり
打ち合わせだの何だのと、神戸に行くことが多いのです。


西宮、芦屋、伊丹、宝塚・・このあたりはまぁまぁわかるのですが
三宮周辺となるとですねぇ、もうおのぼりさん状態です・・

先日、三宮駅前で打ちわせが終ったのが23時前

駅前の地下駐車場に停めた私は、地下への階段の場所が分からず
夜の三宮を小走りに右往左往。

だって、24時には閉門してしまうので車がだせなくなるんだもの


もう、嫌な汗もいっぱいでてきて、半泣き(笑)




ここ、さっきも通ったぜ

あれ? この人、さっきも会ったなぁ

手元にiPhoneがあるのに、これですよ・・w



そして、やっと地下駐車場への夢の階段がぁ~(〃▽〃)




うおー、まにあったぜ。

23時40分~




と思ったのもつかのま

地下駐車場も広いのよ

私の車はどこ? 


平日のこんな時間、誰もいないのよ



まてよ?

このまま地下で門が閉まってしまったら

私もとじこめられるのかぁぁぁぁ


やばい・・・

やばいやばい・・


もう変な汗いっぱーい







迷って・・・






走って




あったぁ~



ぽっつ~ん





無事に24時前に脱出成功~

ぱんぱかぱーんww


おめでと~

いやぁ~ありがとう・・・w







そんなこんなで仕事の合間に、時間があくことも多い私

神戸、芦屋、西宮、・・・
いろんなところで、ひとりランチしたりお茶したり


どなたか詳しい方~


おすすめのお店があれば教えてくださいw

できれば、駐車場と店が離れていない方がいいです(笑)

情報お待ちしてまっす( ̄^ ̄ゞ 

Posted at 2014/10/06 10:51:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

探しもの~

今日は結局自宅でお仕事してるMOMOです
コンニチハ


でも、合間にチキチキと色々調べたりしてる悪い子ですw

シートをがっつり倒して、荷物をいっぱーい載せることがあるので
マットを買おうと思っているのですが
結構厚めのものないですかねぇ~

イメージとしては、少々サイズは大きめでOKで
引越しの時に家具に巻き巻きしてるくらいの
んーと、体育の時に使ったマットの薄いバージョンのよーなw


いっそ、その引越し屋さんが使っているマットを調達するか
もう、布団でもひきなさいって感じすかねぇw



でもね・・

でも・・

ちょっとだけ見た目も気にするのですよwww


どーしたもんだかね~






Posted at 2014/08/31 17:53:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月01日 イイね!

お願い (人'д`o)

いつも仲良くしてくれてありがとう。

車を乗り換えたことと、ハイドラを始めたこともあって
たくさんお友達が増えてます(〃▽〃)

私から申請させていただくこともありますし
ありがたいことに申請をいただくこともあります。

でも、ひとつだけ・・
ネットだからこそ、お願いがあるのです

実際お会いしたことがある方でない場合は
プロフィールを拝見させてもらって判断するしかなくて・・

プロフィール画像が?だったり、自己紹介がほとんどなかったりする方は
どうしても躊躇してしまうんです(;´д`)



もちろん登録したばかりの方でやり方がよく解らない方、
こういうのがめんどうな方や、忙しいので後回しにしている方
それぞれおられると思いますが、
中には、お1人の方が複数の登録をして荒らしている方がいると耳にすることも・・

嫌な思いをされた方によると、そういう方は
自分の車の写真を載せない
プロフィール画像は登録してないかまったく関係ないものにしている

んだそうです。


なので、決して荒らしなんかじゃない方もいるはずなのに

最近多いからね・・なんて聞くと

ビビリな私は・・つい・・


・・ (;一_一)

これは・・もっ・・もしや・・  ( ゚д゚)


なーんて、あらぬ疑いをかけていまうことに・・・


なので、ちょっと怖くって、承諾ができないこともあるんです・・
(つд⊂)



とある女性の方が、個人的に怖い思いをしたと聞いたこともあります。

まぁ、そのあたりは私の場合大丈夫でしょうけどw  Ψ(`∀´)Ψ




でも、濡れ衣で、承諾しなかった方々、本当にごめんなさい。


もちろん大嘘を書いている場合は、簡単に騙されちゃうんですけどね・・

でも、最近そういうのが多いってきくもので・・


きっと他の方も基準はそれぞれだと思いますが
σ(・´ω・`;)悩まれることもあると聞きます。


簡単でいいので、是非プロフィールと画像をちょこっとUPしてみてください。
私なんてほとんどノーマルですよぉ~(笑)



小さなお願いでした・・




そして、お友達になりましょう~(≧▽≦)
Posted at 2014/08/01 17:46:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

週末のいろんな耐久

私は鈴鹿へ行ってきました。



4耐・8耐ともに、多くの友達がゴール目指して走りました。




自分がお手伝いしているチームだけでなく、
友達がお手伝いしているチームも応援したり
最後には、みんなチェッカーを受けて欲しいという気持ちになってたから不思議





私がお手伝いしたチームはおかげさまで完走しました。
ありがとうございました(〃▽〃)


でも、土曜の炎天下が効いたのか、軽い熱中症になったようで、
今日一日身体の中に熱がこもったような症状でした。

でももう大丈夫なので、ご心配なく^^

レースは大波乱でしたね。




大雨スタートで遅延して、結局8耐ではなく6.55耐w

転倒者続出で、骨折したライダーや救急車で運ばれた人も。

でも、完走した人、怪我しちっゃた人と色々でしたが、感動しました。



そして、富士では、友達がS耐を走りました。
残念ながらリタイアしちゃったけど・・

もてぎでは、アイドラーズ12時間耐久を走ったお友達。
そちらは完走したようです。





全国的に暑くて熱い週末でしたね~

みんな
おつかれさま~(〃▽〃)




Posted at 2014/07/27 23:31:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * buzi-kaerubuzi-kaeru *
7272号7272号 * masuda1960masuda1960 *
げんさら親父げんさら親父 * こんたこんた *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.