• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

飛行機

先日、1人で飛行機を撮りに行ってきました。

 
大砲みたいなレンズをつけた男性の方が数名ちらほら。
ですが、その日は、女性は他には見当たらずw

しかも、すごーく暑い日だったにもかかわらず
帽子や日傘を忘れるという大失態、、、、

 


案の定、暑さにやられ
1時間ほどしか滞在できずwww


       





その時の写真がこちら。












 
え?  ANAが多いって? 


あはは、JALファン方すみません。

私は  超ANAファンなのですぅ~



 


 
もう少し涼しくなったら、おにぎりでも作って
じっくり腰をすえて撮りたいものです。
 


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:46:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

都筑オフ
harusuke1000さん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/29 17:41:43
もしかして スカイパークですか!?

ボクも旅客機が好きなんで・・・(笑

ANA 787ドリームライナー激シブ!
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:18
正解です(*゜▽゜)ノ
この日は、スカイパークです。

787いいですよね~。
当然787のスクリーンセイバーですw
2011/08/29 18:46:47
伊丹ですか

近くで見れるから

楽しいでしょうね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/08/29 20:22:15
はーい、この日は伊丹でーす(^▽^)/

真下で撮れてるところも近くにあって楽しいです
2011/08/29 19:54:03
 こんばんわぁ^^

伊丹空港には、良く行くんですか?

近くで見ると迫力ありますよね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:23:31
よく行きますよ~♡
本当は関空にも通いたいんですけど
ちょっと遠くてww

でも、楽しい~♡
2011/08/29 20:49:57
あぁ~~・・・

デジいち 欲しくなっちゃいますよね・・・・・

いぃなぁぁ~~・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:39
デジイチおすすめです~(^▽^)/
是非♡ 
ご購入の際は、ご一緒しませう~
2011/08/29 21:02:38
野鳥じゃなくて、飛行機だったのね!
天気が不安定で、最近すかっとした青空見れないね
楽しそうだな~~
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:55
野鳥てwww

残念ながら、わたし、鳥が苦手です(☍д⁰ )
食べるのは大好きなんですけど
(残酷な書き方になっちゃったw)
こわいんですよぉ、鳥って、、、。

楽しいですよぉ~。
2011/08/29 22:21:59
甥っ子がお盆に遊びに来てて、
スカイパーク行ってまして(・_・
ANA旧カラーのモヒカンジェットが飛んできて、なんか嬉しかったです(^^
嵐のJAL機もいました(・_・
コメントへの返答
2011/08/29 22:27:47
わぁ、そうなんですかぁ~。
私も近いのでよく行くんですよ~(^▽^)/
甥っ子さん、喜んでましたか~
2011/09/01 20:45:05
仕事柄、飛行機をよく利用するのですが。。。

仕事以外に飛行機を眺めるなんて考えられません(T_T)
コメントへの返答
2011/09/01 21:14:46
そうですか~(^^;
私も少し前まではしょっちゅう仕事で乗ってましたが、乗るのはもっと好きですよぉ~。
あ、でも楽しいのは5時間くらいまで(笑)
イタリアに仕事で行ってきたときは、
しばらく見たくもなかったですけどwww
2011/09/04 21:11:47
こんばんは~

あそこですね^^
私はたまにデッキに行きます^^
レストラン街でホットするときも好きです(^_-)-☆

私もな~んか飛行機に逢いたくなる時が・・・
関空にもたまに行きますよ~大空へ飛んだ
気持でね~あ~どこか行きたい~夢・・・・
コメントへの返答
2011/09/04 21:15:35
コメントありがと~です。

私も関空に行くこともありますが
やはり近いのでここが一番多いですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * satsat *
サトコサトコ * いりあんいりあん *
☆ZECSS★☆ZECSS★ * 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.