• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

久しぶりの投稿ですっ

お久しぶりぶり♪(≧∇≦)
只今、美容院にて変身ちうです(笑)

いやぁ〜、
みんカラでは本当に色んな事が…(/ _ ; )

凹みまくりましたが、でも、気持ちを入れ替えてGoです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、今週末はライブでございます

当日、近くでヴェゼルのオフ会が開催されてるというのに、今回はご縁がなく(/ _ ; )

めっちゃ気になりますが、私はお仕事がんばりますっっっっ

夜中まで打ち上げだと思うので、その日は夜の部も参加できませんが、オフ会が成功するといいですね。




なんのこっちゃ?の方はごめんなさい^^;
またお会いしたときにでも、ご説明しますね^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 11:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

台風21号、襲来。スーパーフォーミ ...
タビトムさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

この記事へのコメント

2014/07/18 12:12:25
自分は日曜のオフ会の為に美容室でドレッド洗ってきました(笑)

大阪でオフ会が出来るように頑張ります☆
コメントへの返答
2014/07/18 19:33:50
美容室仲間ですな(笑)
しかし、ドレッドってお手入れ大変そうだなぁ〜^^;
大阪オフ実現するといいね
2014/07/18 12:27:45
ライブ頑張って
コメントへの返答
2014/07/18 19:34:31
ありがとうございます^^
2014/07/18 12:35:20
女性って美容院で変身出来ていいですね(^^)
男性は・・・・カット位かな?あっ、パーマもあるか?(^^;)

いろいろあったみたいですが・・・・頑張って下さい。
これくらいしか言えなくてすみませんm(_ _)m

ラテンジャズライブ頑張って下さい(^^)
コメントへの返答
2014/07/18 19:35:30
ありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))
男性の変身なら、モヒカンとかカラーリングで遊ぶとか色々とありまっせ(笑)
2014/07/18 12:45:49
ラテンジャズライブですか。(^O^)
夏が来たなって感じで盛り上がりそうですね。
みんなをノリノリにしてあげて下さい。
(^O^)/
コメントへの返答
2014/07/18 19:36:56
年がら年中やりますけど、夏はまた格別ですよね〜
17:00からなんですけど、この夕方から夜にかけてのライブってのが、これまたいいんですよ(笑)
がんばりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/07/18 13:16:13
いやん♡
心配しちゃったよぉ。貴重なヴェゼル女子だから〜。(一応、私女子。まだ、女子)
よく解らないけど、頑張りませう。
コメントへの返答
2014/07/18 19:38:05
ありがとん♡
女子と呼ぶのは違和感があるけど(笑)がんばるわ〜(≧∇≦)
2014/07/18 19:16:55
何があったのか判りかねますが…。

初のオフ何着て行こうかしら?ってワクワクしていたのですよ。
お会いできなくて残念ですわぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。

白桃が美味しい季節になってますので、是非この機会に食べて気分入替えて張り切っていきましょう♪
そしてお仕事頑張ってくださいね、ライブ大成功するよう草葉の陰から応援しています。ww
コメントへの返答
2014/07/18 19:42:02
ありがと〜(≧∇≦)
草葉の陰ってオイオイw
ライブは夕方からですが、リハとあ打ち合わせあるので、参加出来なくて残念です(/ _ ; ) またの機会にお会いしましょう〜
2014/07/18 19:40:19
ラテンジャズライブ

って楽しそうですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2014/07/18 19:42:37
楽しいですよ♪ やってる本人達も(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
KEOROSHIKEOROSHI * えいパパえいパパ *
buzi-kaerubuzi-kaeru * keir34keir34
りうせいりうせい 澤 圭太澤 圭太

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.