• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

マッドフラップ装着写真♪

マッドフラップ装着写真♪ じゃーん♪ こんな感じでございますぅ~

手作り感満載のMOMO号で~す。

今日ホームセンターの段差で、早速「ガリッ」・・・(笑)

全然平気でしたけど、びっくりしましたよぉ~
  (/||| ̄▽)/ !!




駐車場で輪留めまで下がるとマッドフラップに当たってしまうので
ちょっとだけ、気を使います(笑)

きっと慣れるまで・・だと思いますが・・o(*^▽^*)o

しかし、青いマッドフラップにしたら
ちょっと印象が変わったなぁ~ヽ(o^∇^o)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:22:13
おぉーー!
コレはかなり雰囲気変わりましたね~
とってもいい感じっす♪
この部分もそうですが、全体的にとってもセンスよくまとめられてますね~

↑などと、生意気な事を言ってみる(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:50:26
まぁさんおはよ~です。

でしょ~(笑)
なかなか気に入ってるのですが・・
いったいMOMO号はどこまでいってしまうのでしょうか・・

行き過ぎたら・・とめてくだされ(笑)

まぁさんのプレ君も見たいなぁ~
2007/02/14 23:29:22
かっこえぇー!!!(>ε<)
オイラも作ろうかなぁ~(ぉ

σ(^▽^)のスイスポも手作り感満載ですぞ♪
コメントへの返答
2007/02/15 09:51:26
ありがと~♪
作ってみましょぅよぉ~

とってもリーズナブルですしねっ

手作り感満載友達ですね♪
2007/02/14 23:36:57
イイ感じですね~!かっこいい♪

僕も作ろかな~とかなり前から思ってますが、型紙貰っただけで何もやって無いです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:52:02
ありがと~。

え?σ(・・?)
型紙持ってるんなら、話は早いっ

報告待ってますぞっ♪(* ̄m ̄)
2007/02/14 23:52:00
をっ!いい雰囲気ですねぇ~!

フラップ下段に「☆ MOMO ☆」のカッティングシートなんか如何ですか?♪
コメントへの返答
2007/02/15 09:53:21
ありがと~♪

フラップに、スズスポのカッティングの案があったんですけど・・

それじゃ普通すぎるかなとか
いろいろ考えてるところです(笑)

☆MOMO☆スポーツにしようかな(笑)
ステアリングみたいか(笑)
2007/02/15 04:10:53
ごっつラリーチックでカッコええですやんw
コメントへの返答
2007/02/15 09:54:10
あはは、ありがと~

ラリーはしませんが(笑)

なんだか、当初と違う方向に行ってるような・・(⌒-⌒;) ・・・・
2007/02/15 08:52:01
なんか ドンドン かっこよくなってますなw

実車みたいわw
コメントへの返答
2007/02/15 09:55:08
ありがと~

ここまできたら、私も目立ちますから
悪いことはできまへん(笑)

お互い珍しい仕様ですから
すれ違ったら、パッシング&ホーンってところですね(笑)

いつか、ご一緒しましょ~♪
2007/02/15 10:17:45
おっ!いい感じですね。私も重い腰を上げて材料調達に行ったらモノがない…。そのうちネットで注文します。色は…どうしようかなぁ?
コメントへの返答
2007/02/15 11:00:14
おかげさまで(⌒^⌒)b

うちもネットでございますよぉ~。
何軒か回ってなかったらか(笑)

ボディが黒ですもんねぇ~
黒でしぶーくオトナにキメルか(笑)
赤で強烈インパクトにするか(笑)
黄でタイガースカラーにするか(笑)
オレンジでジャイアンツにするか(笑)
白で意外性をとるか(笑)

いかがでしょ~


2007/02/15 10:46:16
いい感じですね♪

でも、やはりバックするとガリッちゃいますか~(-_-)

そろそろ自作しようかと思ったのですが、勢いよくバックしちゃう暴走っぷりなんで考えちゃいますね~
コメントへの返答
2007/02/15 11:01:40
私も結構、輪留めにあたるまでバック派なんですよ(笑)
だから、気をつかうっちゅ~ねん(笑)

車高を下げてなかったら大丈夫でしょうし、ちょっと短めにしてもいいかもですよ♪

自作チームに入ってくださいよぉ~(笑)
2007/02/15 11:21:41
いい感じですねぇ~!!
この色の組み合わせはなかなかってかいないから目立ちますな★
フロントのマットフラップが擦るのはやな感じですよね・・・あの音。。自分は学校の駐車場に入るときに注目を浴びます↓
おまけに最近バネがヘタってハイスピードで走っているときにちょっとした段差でもシュッって言います(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 13:30:38
ありがと~♪

そうなんですよ。
ホントはアダルト仕様ということで
リミテッドにしたのに(笑)

なんにもいじらなくていいぞぉ~
なんて・・言ってた私は・・

なんて大嘘つき・・・(笑)
2007/02/15 13:21:54
イメージはWRCなんでしょうか。
オフもガンガン行っちゃうのでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/15 13:31:35
イメージは・・そうですねぇ~
基本は車のゲームでしょうか(笑)

あんなのばっかり見ているから
きっと麻痺していくんだわ・・

なんて恐ろしい・・(笑)

きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
2007/02/15 14:00:12
噂の「☆MOMO☆SPORTS」ブランド立ち上げですかw
ロゴ入りのフラップは幾らぐらいで販売ですかな?w
コメントへの返答
2007/02/15 14:37:17
ええ(笑)
立ち上げましょうか(笑)
   ヾ(^^;) コレコレ

ステッカーとかいっぱい作っちゃおうかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/02/15 20:24:55
大人な雰囲気のリミテッド仕様にマッドフラップ…一気にワイルドな感じになった気がしますね~
コメントへの返答
2007/02/15 20:42:08
そうなんですよ~
o(*^▽^*)o

だけど、正面には
モモとコモモが乗っているんですよ♪

アンバランスでございますぅ(笑)
2007/02/19 22:01:48
昨日のプレのオフでお披露目を期待してたのに~


などとw
コメントへの返答
2007/02/20 17:15:02
(笑)いやいや、車が違いますってば~

違うっていうより、違いすぎ・・
(⌒-⌒;) ・・・・

今度、遠~くから見てます(笑)
2007/02/21 23:50:26
はじめまして。
とてもかっこよいです。
影響されそうです。
コメントへの返答
2007/02/22 07:42:07
はじめまして♪
ありがと~。
うれしいなぁ~、女性にそう言ってもらえると♪
2007/02/26 21:53:47
こんわんば。

違和感もなく綺麗に収まっててカッケ~っす。
スズキかスズスポのステッカーを貼ったら、メーカー製っぽく見えるかも!?
コメントへの返答
2007/02/26 22:13:33
こんばんは~

ありがと~です♪
この取り合わせは、賛否両論のようですが(⌒-⌒;) ・・・・

ま、本人は気に入ってるので
いいとしましょう(笑)

ステッカー早く貼りたいなぁ~
(o^-^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * ヤマト7ヤマト7 *
げんさら親父げんさら親父 * 黒おやじ黒おやじ *
buzi-kaerubuzi-kaeru * 7272号7272号 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.