• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ MOMO ☆のブログ一覧

2007年09月28日 イイね!

今週末のお天気は?

今週末は、2007全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦
「スーパーバイクレース in 岡山」がありま~す。

行かれる方は、どれくらいいるんでしょ?

私は行きますぞぉ~。

ずーっとお手伝いしているお友達のクルーとして参加します~
今までは地方選で頑張ってきたので、みんなの夢なのであります~。


雨さえ降らなければいいなぁ~と願っております。。。。





ピットウォークする人は、きっとどこかで私とすれ違うでしょう(笑)

そして相方さんは、いつものようにライダーに向かってサインボードを
出していることでしょう~



天気が怪しいので、不安いっぱいなのですが、
晴れなくても、せめて雨が降らないよう祈っててください~

ウエットのレースは、転倒者が多いので、危ないですもんっ(#^.^#)






追伸・・・9/19 16時更新
本日、無事に予選通過しましたので、明日、決勝です。

お時間があるかたは、是非、サーキットに応援にきてください~♪
Posted at 2007/09/28 20:35:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月12日 イイね!

もうすぐオフ会

来月、スイフトのオフ会がありま~す。

といっても、知らなかった私(笑)

電話をもらうまで、全然知らなかったんです~
最近、みんカラだけじゃなく、PCがなかなか出来なかったんですよね。

引越しで、、、


大阪エリアの中での引越しとはいっても、真夏に引っ越すのって
やっぱりオススメできません(笑)
3台のバイクを運ぶのに、車と併走で3往復。

軽く死ねそうです(笑)


そんなこんなで、やっと落ち着いたところへ
オフ会来んの~?と電話ももらい、慌てた私でした(笑)

聞いてよかったぁ~

予定入ってなくて。



ほっ。



聞くと、今のトコ、70台くらいの参加・・・らしい。

ってことは、80台は超えるな・・・・





なんて、恐ろしい(笑)




自称、女性の参加率向上委員会長なので、
参加される方々、是非、奥様や彼女、そしてその他(なんだよ、ソレ)
の方々を連れてご一緒に~。




私は、自他共に認める「方向オンチ」

オンチなんてもんじゃありませんっ(いばるなっつ~の)


ナビとか、そーゆー便利なモノはMOMO号にはついてないから
同方面の人たちにコッソリ(?)ついて行こうと思ってます。




大阪方面から行く人が集まる情報のタレコミお待ちしております(笑)
Posted at 2007/09/12 14:24:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * サトコサトコ *
ま-ぼ-ま-ぼ- * KEOROSHIKEOROSHI *
GTI-toshiGTI-toshi * いりあんいりあん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.