• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ MOMO ☆のブログ一覧

2007年10月08日 イイね!

96台のスイフト達・・・

96台のスイフト達・・・行ってきました、スイフトのオフ会。

なんと96台も・・・

最終105台の予定で当日96台、、
そして、『お暇組』の方達も来てくれて・・♪
なんだか、お暇組の方達ってたのしそ~(笑)
ちょっとお話したかったけど・・勇気がなく(笑)




それにしても96台って・・・なかなかの出席率ですねっ。


SAで10台合流し、そこから一気に開場へ~

久しぶりに10台そろってワクワクしてましたが
現地に着いたら、ある意味気持ち悪かったです(笑)

ここは、スズキの工場かと。

写真も一枚に納まる訳もなく・・・
96台の圧巻写真は、ござーません・・
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ



だけど、こう・・・あれですねぇ~

いろんなお友達を作ろうと、実は前夜に名刺をせっせと作ってたんですよっ(笑)

でも、台数が多すぎて、コミュニケーション取れず
( ̄▽ ̄;)!!  アハハハハハ・・(汗)

どーすんのよ、この名刺・・・






結局、はじめましての挨拶をしたのは数人で
ほとんど顔見知りの方々と雑談しておりましたぁ~




まっ、いっかぁ~

今度は、もっとコミュニケーションとろう~っと。
Posted at 2007/10/08 20:55:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月05日 イイね!

オフ会まで、あと2日

楽しみにしていたオフ会ですが
ちょっと怖くなってきました・・


何故って???



それはね・・・



現時点での参加表明台数が・・・

104台だからです・・・



どーすんだぁ~?

迷子になりそうです(笑)


前回の68台で少々ひるんだ私ですが、、
びびってます(笑)


だけど、これといってガツンといじっているわけではないので
きっと埋もれてしまうのでしょう・・・

最近、よく似たスイスポ見かけるから
オリジナリティなんてなくなっちゃうのだろうか?

( p_q)エ-ン

自分の車を探すのに一苦労しそうだな、こりゃ(笑)

えーっと
えーっと・・

なんてウロウロする私。。





こんなことなら、大衆カラーの白にするんじゃなかった(笑)


ん? 今から塗るか? ヾ(- -;)オイオイ




でも、何か、、、こう、、、オリジナリティを出さねば・・





そんな不安にかられているワタクシです。。。


いい案ないかなぁ~?


Posted at 2007/10/05 21:24:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

気軽にぽちっと押してください♪
オフ会も、誘ってくださいネ~(*゜▽゜)ノ
188 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ *
7272号7272号 * M-TSU (エムツー)M-TSU (エムツー) *
☆ZECSS★☆ZECSS★ * ドマーニ.ドマーニ. *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
06'12月23日  スイフトスポーツ    リミテッド(限定車) MT車 納車(*^- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる